皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


11月20日でチームEに
昇格して5年目を迎えました🎉
ステージの上で伸び伸びと
させていただけるは、
チームEメンバーやファンの皆さんの
温かさや居心地の良さだと思います🥺✨
いつも、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします💚


そして!!!
アメブロでもお知らせさせてください🌸



この度、クックパッドアカウントを
開設させていただく事になりました👩‍🍳🎉



お料理が好きで、食べることも好きで
好きを形にできるのとても嬉しいです!

私がお料理をするようになったきっかけは
きっと、"褒められたいから"でした。
幼い頃に家族のご飯を作った時に
「ありがとう」って言われるのが
とっても嬉しくて😌
なんでお料理するようになったんだろう
何で好きなんだろうって考えた時に
そう言われるのが嬉しかったからだろうな
って私は思います☺️
お料理だけじゃなくて
どんな事でも褒められると
お互い嬉しいし誰かの為に頑張ろう!
って思えます!

皆さんにも私が作る
褒めらレシピ「はたごはん」を
大切な誰かに作って食べてもらい
「美味しい」「ありがとう」
って褒めてもらえたら嬉しいです☺️

自分に作るお料理も
思ってたより美味しくできたりすると
嬉しくなりますよね😁ラッキーって♪
美味しいものを食べる時って幸せだし
そんな時は自分を褒めてあげてね🤍
そして、誰かに教えてあげてね🤍

気軽に作っていただけるお料理や
私の地元の香川県の食材なども使って
お料理できたらなって思っています!
香川県の魅力も一緒にお伝えしたいです✨

そんな想いで作っていくので
皆さんもぜひ一緒に作って
食べてくださると嬉しいです😁👍


はたごはん
〜はたごんの褒めらレシピ〜

で覚えてね😳☺️🤍


週一でクックパッドを更新する予定です✍️
クックパッドでレシピを公開して
Twitterでは分かりやすく
手元のアップ料理動画を
おまけで、、、
インスタではお料理してる私の雰囲気
など載せていけたらなと思います😉🤍

動画を撮ったり、編集したりは
全部自分で自由にやっていきます!
ど素人なのでみにくかったり
分かりにくかったりしたらごめんね💦
ちょっとずつ慣れていけるように
こっちも頑張ります!
温かく見守っててくださると嬉しいです🥺
まだまだ未熟者で不慣れなところも
ありますが🥺🍳よろしくお願いします!


早速クックパッド
フォローしてくださったり
つくれぽを書いて下さったり
(クックパッドの中にある機能で実際に作ったというレポ)
いいねもしてくださったり
嬉しい限りです🥺!!!

登録は無料で簡単にできるので
よかったらフォローして見ててほしいな♪

パソコンでは「高畑結希」で
検索するとアカウントが出てくるけど
携帯からは出ないみたいで
お料理のキーワードを
検索すると私のレシピが出てきて
アカウントに飛べるようになってます!

例えば1個目に投稿した
瀬戸内レモンのペペロンチーノだと
「瀬戸内レモン」「ペペロンチーノ」
とかレシピのキーワードでヒットする
ようになってるみたいです🤔✨

実際に作ってみて
「つくれぽ」してくださるのも
すっごく嬉しいです🍳全部みるね!
つくれぽしていただけるとヒットも
しやすいので有難いです!!!

旬な食材など求められているものとか
トレンドも追えるように頑張ります😮👍
みんながクックパッドをみて
実際に作ってくれるのが目標!!

新しい挑戦にわくわくです♪♪
楽しく私らしくできればなと
思ってるので皆さんも一緒に
楽しんでくださると嬉しいです😁


メンバーにも早速食べてもらったりもした😳
タッパーを買ってきたメンバーもいた。笑


現地でトーク会でたくさんの
温かい言葉ありがとうございました😊


昨日の私🍃



今日の私🐈‍⬛


さいたまは日差しが強かった☀️
28th現地でトーク会も来週で最後!
来週もよろしくお願いします✌️


最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています!

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
11月30日21:30〜 杉山愛佳ちゃんと
東海ラジオさんにて放送📻

🆕【あいち花マルシェ2021】
11月23日 (午前中)
フラワーデザイン・デモンストレーションにて。
あいち花の広報大使として
鎌田菜月さんと出演させていただきます!

🆕【SKEフェスティバル公演】
11月24日 劇場公演にて出演予定です!

🆕【SKE48ユニット曲特別公演】
12月2日 劇場公演にて出演予定です!

🆕【Girl'sBomb!! 年末DX ZeppTokyo】
12月5日ZeppTokyoにて。
7期生ドラフト2期生で出演予定です!

🆕【ちかっぱ祭り2021】
12月12日マリンメッセ福岡B館にて。
7期生ドラフト2期生で出演予定です!

🆕【名古屋大感謝祭】
12月24日 ZeppNagoyaにて出演予定です!