SKE48 チームSの松本慈子です!

改めて、11月19日を迎えて
無事に松本慈子、22歳になりました🐱





たっくさーんのお祝いコメントありがとうございます🥺全部読んだよ!!!♡
#松本慈子生誕祭2021
読み漁った!!!笑っ


お誕生日当日にはSKE48人生初の劇場での
当日生誕でした!!!🎂💖💖
 

劇場に行くまではめちゃくちゃ緊張してた🤭
けどな、大好きなSのメンバーにあったら
緊張なんて吹っ飛んで···
今までの生誕祭で1番楽しかった😳❤️

幕が開いた瞬間のブルー×オレンジのサイリウム💙🧡声が出せへん分、自己紹介MCではちかちゃん可愛いよ〜の文字が印刷された紙を出してくれたり🗣アンコールでは1面オレンジの景色🍊


愛を感じた。ありがとうね🥺


メンバーのMCもねめちゃくちゃ嬉しくて!
普段聞けへんこと沢山聞けて···
自分がステージにおらへん時も
着替え部屋でこっそり耳を傾けててん🥰

我ながら、チームSはほんまにいい子しかおらん。☺️✌🏻


あゆか丸からのお手紙も嬉しかった🥲
本人の口から直接は絶対に聞けないであろう言葉が沢山で感動した〜🥲
あゆか丸の存在に沢山救われてるねん。


ちかがやらかした時や言葉が詰まった時に
分かりやすく話してくれたり、
落ち込んでる時にはあゆか丸の笑顔を見たら
一気に元気になる。


一緒に頑張ろうね!

今でも助けられてばっかりやけど、お手紙の通りしっかり頼らせて貰います😊
あゆか丸が悩んだ時や困った時は絶対に助けるからね!


手書きで書いてくれた素敵なお手紙
死ぬまで大切に保管する🤗


ありがとう、あゆか丸!

 

そしてそして···ス!ピ!ー!チ!
こちらは流石に緊張したね。。。
前日、いやむしろ3日前くらいから
話すことをまとめてたけど
いざステージに立つとあせあせ状態。

バーっと話してしまったので
改めて、文字にするね!


20歳、21歳の2年分の生誕祭!
大きな出来事として、、、

みんなの力をお借りして、
掴めたチャンスがいっぱいでした。

P4Uのコント劇1位!
大富豪でのボウリング企画!大徳さんのドラマ企画!
AIドルデイズのファッション雑誌イベント1位!





こんなにも沢山🥲🥲
私のために頑張ってくれてありがとうね。
普段のお仕事、学校の疲れも絶対あるのに
隙間の時間をぬったり、夜更かししてくれたりお休みの日までも、、、

ほんまにほんまにありがとうございます!!!

みんなの力ばっかり借りてしまって申し訳ない🥲🙏🏻🙏🏻


挑戦することを恐れない。

そう思わせてくれたのはみんなのおかげ!
挑み続ける自分でありたい!
みんなと自分を信じて。
日々の積み重ねが大事☺️
日々のレベルアップ一緒に頑張ろうね!


これからも頼らせてもらって、
甘えさせて貰ってもいいかな?🥺




2つ目は、Zeppサマーツアー!!!🏝
私がリーダーになってから初めてチームSメンバー全員揃って、ライブが出来てん!
改めてねチームS愛を感じた。
Zeppツアーが終わってから時間が経った今でも、良かったよ!!!って声を頂けることが多くてほんまに嬉しい。何回言われても嬉しいんだ☺️✌🏻

個人的には、地元の大阪で凱旋ライブ出来たことも嬉しかった!!!気付いたら、自分含めてチームSには4人も大阪出身の子がいるのも心強い!

いつかね、いつか、、、

「大阪城ホール」でSKE48もコンサートがしたいです!!!


また、ひとつ夢が増えた夏でした☺️




そして、3つ目!
チームSのリーダーに任命して頂いたこと。
少し期間が経ってしまったけど、、、
みんなの前でやっと話せた。

ドラフト会議でチームSに指名していただいた田舎娘のあの私がリーダーする日が来るなんて···
誰も想像できなかったと思います。

でも、いざリーダーになってみると、自分の力の無さを痛感する日々。歴代のリーダーや、周りのリーダーと自分を比べて、なんも出来てないじゃん自分!何も伝えられてへんやん!って思う日々。


歌やダンスがうまいわけでもなく、
的確なアドバイスが出来るわけでもなく···
今の自分はチームSのみんなに何を伝えられているんだろう?って悩む日々が多かったです。


でもね、決めた。



2022年の目標は、「自分に自信を持つ!」


自分なんて···こんな私が、、、
って言うことを減らす!


自分で自分を否定するんじゃなくて、認めてあげる。


凹む時間があるなら前を見る。


自分の為にも頑張る1年にしたいです😊


22歳にして初めてセンターポジションで生誕祭をさせて頂きました。


ポジションの連絡が来て、自分でいいんかな···🥺って思ったのが正直な気持ちです。
後輩ちゃんに立たせてあげるべきなのかな?
ってね、、、


Zeppツアーではみんなにセンターポジションを経験してもらいたくて、スタッフさんにお願いして全員が1人ずつ目立てる場所を作ってもらってん!


センターは誰もが目指せる場所だし、目指して良い場所!


センターにたつことに、
年齢や、期生なんて関係ない。


目指したい!立ちたい!って気持ちがある。
それだけで十分やと思う☺️



何よりも、1番大好きなみんなの前でセンターで踊っている姿を見せることが出来て嬉しかった🥲❤️❤️



簡単に立てる場所では無いからこそ、燃える。❤️‍🔥


私もその1人です。



私はほんまに周りに支えられてばっかりです。ファンの皆さんはそうだし、チームSのメンバーにも。みんなに支えられてリーダーという立場が出来ているんだな〜って実感した。



今のチームSが大好きです。


最強チームSに絶対するからね。
最強チームSなるまで卒業できひん。


皆のことを前に立って引っ張っていける存在になれるように頑張らせてください!



先に宣言しとくけど···
これからもたくさん、色んな場所てやらかすでしょう☝🏻大事なところで噛んだり、、💦


周りには頼もしいみんながいる。
一人じゃないんだ😊😊


2022年は、、、

松本慈子、個人としての知名度をあげたい!

大好きなファッションに関わるお仕事がしたい!

御園座の舞台に立ってみて、もっと演技もしてみたい!

だーいすきな映画に関わるお仕事したい!


大阪城ホールでのライブも!


ほら、まだまだやりたいこと叶えたいこといっぱいやで🤗休んでる暇はありません!
よそ見している時間もないよ?😒


最後の最後で伝えたけど、
私だってちゃんと嫉妬します。😒
他の子のレーンに並んでたらヤダ!
会いに来てくれるの少ないのヤダ!
もっと言えば、他の子にリプしてるのもヤダ!ってくらい。🤭🤭


流石に最後は重すぎやけど。笑っ


私の優しさに甘えずに、、、!


信じて、付いてきてください。



そして、「SKE48のシングル選抜メンバーに戻る」


もちろん、この目標忘れてないよ。
最期に言いたくて、スピーチでは言わんかってん···心配させちゃってたらごめんね🥺


あの場所に戻って、選ばれ続けるメンバーでありたい。



今の現状に甘えず、常に先を見て油断せずに!頑張ろうね。もちろん、楽しむことは忘れずに🥰☝🏻❤️


ぜーったいに、皆のことを幸せにする。約束。
これからも松本慈子、チームSへの応援よろしくお願いします!!!





みんなは自慢のファンのみんなです❤️
みんなの自慢の推しメンになれるように頑張る!


改めて、素敵な生誕祭を開いてくださった
生誕実行委員のみんなを始めファンの皆さん!
ありがとうございました!!幸せ者です😌💭
ディスプレイも安定にセンスが良すぎたよ🥲👏🏻


ありがとう!を何回言っても足りひん。








年に1回くらいしか言わへんから聞いててな···










大好き!!!!!




松本慈子.