みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「段差消えましたねぇ~完成楽しみだよぉ」
「こんなにキレイに無くなるものとは思わず
 よこにゃんの技術力の高さに
 とても驚いて感動しているよ」
「ガンプラ製作の繊細さと慎重な過程を
 見ているとどんどん引き込まれていきますよ!
 よこにゃんの集中力にも感心しています」
「ホントや、段差消えてる。すごいね!」
「よこにゃん楽しく頑張ってね」
「馴染ませると削るの紙一重な慎重に
 慎重を重ねたドキドキ作業が
 無事に終了しましたね。
 デカールが面一を、超えて
 染み込んでいますよね」
「削ったりするのにも慎重にならなければないので
 なかなか根気が入りますね。
 私には無理かも笑笑」
「マイナー作品も一瞬で売り切れてました。
 模型一つ買うのも大変な時代に
 なりましたね(汗)」
「よこにゃん、段差がなくよくできました。
 よこにゃん、貴方はえらい」
「確かにいい感じに仕上がって来ましたね」

段差が消えるとスッキリして
気持ちが良いですよね爆笑
削るときのドキドキも楽しいですよ音符
この後クリアーを一度吹けば
ヤスッていない部分と変わりなくなりますビックリマーク
最終的には艶消しにしますので
文字だけが残って見えるので
とっても決まるんですよねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃ちゃんはジャッキー・チェンや
 他のアクション俳優や香港映画に
 興味を持ってくれたかな?」
とても教えて下さったので
より興味が湧きましたぁお願い
たくさん教えて下さり
ありがとうございますキラキラ
またジャッキー・チェンさんの映画も
見たいです目
「今日は移動中にアメブロを
 更新してくれたのかな?」
忙しいのがわかっている日は
前日の晩に出来る限り書かせて頂いて
コメントなど追加で頂いている分を
新幹線の中などで追加させて頂いていますニコニコ
「一昨日は皆既月食でしたがよこにゃんちゃんは
 見られましたか?私は見られました。
 神秘的ですね」
その日は公演で劇場にいたので
見れませんでしたぁ💦
私も見たかったですチューグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「新世代コンサートのチケット当選しましたー!
 12月19日開催でクリスマスが近いので
 一足早いクリスマスプレゼントといった
 ところかな。実は”クリスマスイブ=誕生日”
 なので誕生日プレゼントも兼ねてるかな」
「昨日ようやく初雪降りました
 今年の夏は猛暑だったんだで
 この冬は雪が多くて寒くなる見込みだそうだよ」
「桐ヶ丘商店街のスプレーアートを見てきたよ
 ホコリもかぶらず綺麗なまま保存さてました
 商店街の方たちが手入れをしてくれてるんだね」
「なぜ6時台に起きるかといえば
 大富豪のハートリセットが7時なので
 ポイント稼ぐには7時に大富豪するのが
 ロスがないからです」
「春麗のコスプレしたよこにゃんに
 愛たかったなぁ。写真のアップ、待ってま~す」
「2日間もよこにゃんと過ごせるなんて幸せだなぁ
 明日も楽しい時間になるように祈ってるよ」
「初めてグループトーク会に参加したけど
 何とか最終組の時間に間に合って
 よこにゃんと対面で話せて本当に良かったよ!
 でも2ループじゃなくて3ループ欲しかったな」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
新世代コンサート当選おめでとうございます爆笑
素敵なコンサートになるように
精一杯準備させて頂きますね!!
クリスマスイブがお誕生日って凄いですね😲
札幌に初雪が降ったんですね❄️
これから雪かきなど大変だと思いますが
ケガや風邪などに注意して頑張ってくださいね😌
スプレーアート見に行って下さって
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
商店街の皆さん綺麗にして下さっているんだぁ😭
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート
状況を教えて下さりありがとうございました🙏
大富豪さんの為に
早起きして下さっているんですねビックリマーク
すごく一所懸命にプレイして下さって
ありがとうございますハート
8D3に貢献できるように私もがんばりますね٩( ᐛ )و
トーク会もありがとうございました乙女のトキメキ
春麗のコスプレを見て頂きたかったので
SKE48メールやインスタさんに
UPさせて頂きました晴れ
良かったら見て下さいね目
2日間も愛に来てくださって
いつもありがとうございますおすましペガサス
私もとっても幸せで楽しい時間でしたラブラブ
今日もルンルンでお待ちしていますねおねがい
グループトーク会に参加下さり
ありがとうございましたグリーンハート
急いで来てくださって
対面でお話させて頂けて
とっても嬉しかったです流れ星
ほののさん面白いですよね😂
また、愛に来てくださいね花火

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日から
新しい製作を始めたいと思いますふんわりリボン

今回はオリジナルネックレスですふんわり風船星



可愛いウッドパーツですよねグリーンハーツ


お父さんが見つけて
買ってきてくれました照れ



ネックレスの中に入れるのは
何が良いかなぁ~って
色々考えたのですが
8期生での青春ガールズ公演を
(ねがいちゃんも心の中にいるからね♪)
させて頂いた時に
8期生推しの皆様から頂いたお花を
ドライフラワーにさせて頂きましたので
そちらを使わせて頂きますゆめみる宝石



そして!
こちらは私がチームSに昇格した時に
ファンの皆様から頂いた青いカスミ草も
使わせて頂きますねふんわり風船星

どちらもとっても大切なお花なのですが
ドライフラワーでもパラパラと
砕けちゃうときがあって悲しかったので
ネックレスにしたら
長く保存できると思いますので
頑張って作らせて頂きますねぽってりフラワー

完成したら思い入れのある
大切なアクセサリーになりますね星

楽しみだなぁ流れ星








そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






今日もさいたまスーパーアリーナさんで
「あの頃の君を見つけた」の
トーク会に参加させて頂いていますふんわりウイング
2日もさせて頂けて
本当に幸せだなぁ😭✨
今日は8期メンバーで
サンリオさんの着ぐるみを
着させて頂いています🧸
みんななにの着ぐるみでしょうかなぁ〜チューグリーンハーツ

私のトーク会の予定は
1部・2部・4部・5部を
第7レーンで行わせて頂きますラブラブ

グループトーク会は
 17:00~17:40
仲村和泉ちゃん、五十嵐早香ちゃん

とさせて頂きますよウインク

日曜日もお仕事や用事などで
お愛出来ない皆さんにも
写真や動画をたくさん撮って
お届けさせて頂きますので
待っていてくださいねぽってり苺

皆さんの日曜日が
幸せでありますように虹キラキラ











よこにゃんでした♪