こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

ホテルに泊まったら急に旅行に行きたくなってきたので行きたいところをピックアップしてみました!


それではどーぞ!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


①北海道雪の結晶雪の結晶


北海道はずっと言ってるんですけど

もう海鮮が食べたすぎて行きたいです!!


食べたことないけど噂によるとめちゃめちゃ美味しいらしいじゃないですか!!


本当に行って食べてみたいです!!


私はネギトロをはじめとした海鮮がとにかく大好きなので!


行きたいですね〜!

ただ、この季節はちょっと厳しいかもしれない!


他にどんた場所があるか調べてみました!


・温泉

結構いっぱい出てくるから有名みたい!

最近寒いからちょうど良さそうですよねー笑笑


あとは、自然がいっぱいのところが多そうでした!

楽しそう!

あとは、大通公園?

がめっちゃ久屋大通広場に似てるんですよ!


多分寒いけどめっちゃ行ってみたいです!!




②沖縄太陽太陽


勝手なイメージだけど常に暖かいイメージだから笑笑

寒いのが苦手なのであったかいところに行きたい精神だけで選びました笑笑


結構ふゆでもあったかいんだけどやっぱり日本の暖かさ

気温はどんどん増してるのかな???

それはそれでよく無いので難しいけど地球温暖化しないように私たちも日頃から気をつけたいです!!


あとは、やっぱり美味しいものいっぱいあるよね!!

タコライス
ソーキソバ
食べれないけどゴーヤチャンプル
サーターアンダーギー


食べたことないものいっぱいあるので現地に行って食べてみたいです!!

飛行機ものったことないから!

沖縄行くとなったら乗るよね?
  
だから行ってみたいです!!




③大阪たこ焼たこ焼


やっぱり、有名な観光名所ありますし!


一日中楽しめそう!


観光スポット調べてみたんですけどめっちゃありますね!笑笑


個人的に行ってみたいのは

海遊館
あべのハルカス
道頓堀
通天閣
太陽の塔


かなー?

有名なところばっかりだけどさ!

名前は知ってるけどどんなところかわからないみたいな場所ばかりなので行って自分でどんな場所か体験してみたいです!


何気に観光したことないんですよ!

京都とか奈良は修学旅行で行くけど大阪って行かないんですよね笑笑

だからめっちゃ行ってみたいです!!


あとは、やっぱりグルメが強い!


たこ焼き、お好み焼きはもちろん!

串カツとかもいいですよねー!


うーん🧐

上にあげた3つは日常生活でも作って食べたりお店で買って食べたり出来るじゃないですか!


でも大阪で食べたらやっぱり味が違うのかなー?


気になる!

あと!

りくろーおじさんのチーズケーキたべたい!

まえ、チームSの先輩が買ってきてくださっていただいたんですけどめっちゃおいしかったです!!


まるまる一個食べれちゃいそう!笑笑


以前、Zeppツアーで大阪に行った時も全く大阪らしいことができなかったので!

いつか行ってみたいです!


有名な遊園地とかも行ってみたい!😁



ということで今日は旅行で行きたいところについて書きました!


これ、日本全国で書いたら面白そうなのでちょくちょく調べてあげれたらいいなぁって思います!

皆さんの地元やおすすめスポットなどありましたら是非コメントで教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

人並みに
飲まれて気づけば
迷子だよ。


東京は歩く時も気を抜かないくらい!

すぐ迷子になります笑笑


今日も冬ちゃんと2人でえ?って迷子になりかけました笑笑

あぶないあぶない!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




公演終わりだとクルクル取れちゃう!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね〜!!


明日の予定

11時〜グループトーク

16時〜個別トーク会


です!


明日はチャイナと私服!

よろしくお願いします!


おやすみ☆☆ミ


#289