みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「スケール感で考えると本体が100分の1でも
 塗膜の厚さは実際の塗装の100分の1の厚さには
 出来なくて、必ずもっと厚くなっているので
 違和感が発生するんだと思うよ」
「デカール、大きくすると『YOKONYAN』の
 『KON』の部分が飛び跳ねながら
 攻撃をしているように見えるね。
 東京オリンピックのフェンシングの
 ピクトグラムに採用したかったなぁ」
「デカールの段差消しですねぇ見た目も
 綺麗になるしいいよねぇ」
「これデカールにも塗装されるので
 結果として段差は解消されないのでは?と
 思ってしまったけど、極力デカールには
 塗装しないようにしていくってこと
 なんだろうなぁ(またまた違ってたらごめんね)」
「デカールの透明部分は確かにいかにも
 貼り付けたようで気になりますよね」
「よこにゃん専用ジム用盾
 細かいとこまでこだわるんだ
 よこにゃん、凄すぎます」
「うまく出来てます」

デカールの段差など気になりますよねあせる
段差を消すのは大変ですが
目立つところや大きなデカールは
がんばって消したくなっちゃうんですよねチュー
デカールで作品の印象も
変わりますので大切に
作業させて頂きましたハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日は朝からファスナーが壊れたりと
 トラブル続きで暗い1日でした
 なかなかポジティブな言葉が
 見当たらない状況です。
 よこにゃんもそんなツラい1日もあるかと
 思いますが、毎日ブログ更新続けているのは
 本当に素晴らしいといつも思っていますよ」
「明日はトーク会ですね!
 よこにゃんとお愛できるかと思うだけで
 今週ずっとそわそわして落ち着きませんでしたよ
 (笑)会社でも『トーク会行くんだ!』って
 言ってました。今日眠れるかな?
 小学校の遠足へ行く前夜のような
 気持ちです(笑)」
「きょうも姉と会って029ランチしました(*´-`)
 ツラい時や悲しいときに家族の大切さを
 感じながら楽しい時間を過ごせましたよ♪」
「今日は生誕祭盛り上げる為
 慈子サイを振ってしまいますが
 よこにゃんを第一に思ってますので
 今日だけは許してね」
「仕事で、なかなか公演にも行けない日々ですが
 なんとか我慢して過ごしますね。
 それまで長い目で待って頂けると嬉しいです」
「昨日はチームS公演でしたね!
 そしてちかこさん。
 お誕生日おめでとうございます♪
 皆さんとお祝い素敵です(*^_^*)
 ちかこさんも喜んでいますね!
 素敵な1年を過ごして下さい!」
「ジャッキー・チェンは子役から下積み時代を経て
 準主役級までなったけどブルース・リーが
 突然急逝して香港映画界が下火になったころに
 第二のブルース・リーとしてジャッキーが
 主演したのが『レッド・ドラゴン新・怒りの鉄拳』 だけど興行的に失敗した作品だったよ」
「久しぶりのコメントでごめんね 
 メールは毎日読んでますからね 
 最近お愛出来てないど……」
「おおっ‼️大阪コンビや」
「YouTubeで東雲うみ(しののめうみ)さんって
 グラビアアイドルの人がやっている
 『うみちゃんねる』というのがあるんだけど…
 この人もすごくガンプラが好きみたいで
 色んな動画を上げているんだ」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
辛い1日の日もありますよね。
でも、皆さんがいてくださるので
お話やメールの返信などで
いつも元気を頂けています😌
ポジティブになって頂けるように
私の元気が届くと良いなぁ流れ星
いよいよトーク会ですねキラキラ
ワクワクで眠れないなんて
最高に楽しい気持ちですよねお願い
私もワクワクしています☆・゚:* 
楽しい時間を過ごしましょうねハート
ちかこさんの生誕祭の応援も
ありがとうございました爆笑
皆さんに愛されているのが
すごく伝わってきましたラブラブ
ちかこさん素敵でしたねキラキラ
お仕事でお忙しくされているんですね。
もちろん長い目でお待ちさせて頂いていますので
いつでも愛に来てくださいねふんわりウイング
ジャッキーさんも色々な苦難を乗り越えて
スターになられたんですね真顔
諦めない気持ちが大切ですねビックリマーク
わたしもがんばるこー٩(^‿^)۶
メールもありがとうございますピンクハート
読んで頂けるだけでも嬉しいので
お忙しい時はコメントも
無理しないで下さいね☺️
また落ち着いた時に愛に来てくださいね照れ
いえーい!大阪コンビの「にゃんこ」です♪
応援お願いしますね星
「うみちゃんねる」ですね!
今度探して見させて頂きます目
今後の活動の参考になればいいなぁおねがい

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も張り切って!
ガンプラ製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

今日もデカールの
段差消しの続きを書かせて頂きますねふんわり風船星



12回目が塗り終わりましたよー

そろそろいいかなぁ晴れ




こんな感じになりましたぽってりフラワー

段差が写真でわかりますかはてなマーク

しっかり乾燥を待って
次の工程に入りますゆめみる宝石

私は1週間ほど待ちましたよくもり





デカールを削っちゃうと
全部やり直しなので
この作業が
ドキドキなんですよねあせる



いかがですかぁ~むかっ爆笑
良い感じに段差が消えましたねグラサンハート

この後にクリアーを
もう一度塗装すれば
綺麗になりますよー乙女のトキメキ






そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






今日はさいたまスーパーアリーナさんで
「あの頃の君を見つけた」の
トーク会に参加させて頂きます花火

私のトーク会の予定は
1部・2部・4部・5部を
第7レーンで行わせて頂きますウインク

グループトーク会は
 1回目 17:00~17:40
都築里佳さん五十嵐早香ちゃんと

 2回目 18:00~18:40
相川暖花さん

とさせて頂きますぽってり苺

2回目も追加となりました♪
指名を頂けて嬉しいなぁお願い

春麗のコスプレでお待ちしていますねブルーハート


お愛出来ない皆さんにも
オフショットで愛をお届けさせて頂きますので
待っていてくださいねおすましペガサスハート

皆さん楽しい週末を過ごして下さいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪