みなさーんヒヨコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですコアラ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくま
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイルカ

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「YOKONYANの文字がカッコいい!!!
 これを装備したガンダムも強く見えそうだね」
「インクジェットプリンタだと
 そもそも白色のインクが無いから白い文字や
 マークは印刷できないよね!」
「いまガンダムマーカーってつや消しと光沢も
 あるんだね。今度使ってみようかな?」
「デカールの水や、空気を抜くのですね!
 凄いです!マークセッター
 デカールを柔らかくしていくのですね!
 色!合いますね!驚きます!」
「かっこよく貼れたね。攻撃されて傷つける
 わけにはいかないね!」
「いいねぇ~いいねぇ~かっこいいです
 完成楽しみです」
「よこにゃんがガンプラの職人さんなんだって
 くらい凄い事を
 やってるんだなぁってのはよくわかりますよ」
「ブログ読んでて分かったんだけど
 マークセッターとマークソフターがあって
 スライドマークを柔らかくしたり
 密着・軟化したりするのね」
「よこにゃん、ガンプラかっこいい」
「デカールがかっこいいです!貼ってさらに
 柔らかくするのですね~☆」

ほんとですねビックリマーク
盾に貼ったら攻撃受けたくなくて
体で攻撃を受けちゃいそうだなぁ滝汗あせる
マークセッターやマークソフターなど
デカールを貼る道具も
色々なメーカーさんから出ています爆笑
私は他のメーカーさんは
まだ使ったことないので
色々試してみたいです流れ星
道具はわたしの名古屋のおうちには
置き場がないので、あまりおいていなくて
大阪の実家にあるのをお父さんが
来る時に持ってきてくれることが多いです晴れ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんからの返事をもらえるのが嬉しくて
 日常がとっても楽しく過ごせています!
 まるで文通をしているみたいで
 ラブレターのやり取りをしている気分に
 勝手にひたっています( 〃▽〃)
 よこにゃんは文通って知っているかな?」
そう思って頂けてとても嬉しいですし
キュンキュンします〜グラサンハート
ありがとうございます😌
文通、知ってますよ‼︎
私もSKE48に入る前は
携帯を持っていなかったので
お友達と文通していましたラブレター
「アルファベットの字体は既存のフォントですか?
 それともよこにゃんの手書きですか?」
アルファベットのフォントは
パソコンに入れたフォントを使っています爆笑
手書きの文字も良いですねビックリマーク
実際にキットに書いてみても良いかなぁお願い
「アニメ『キン肉マン』って知ってるかな?」
お父さんに教えてもらって
キャラクターとかは少し知っていますよグリーンハーツ
アニメも今度、見てみたいです目



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日は特殊なルートでマシューチョコを
 手に入れました」
「絵の仕事お疲れ様です、大変だったと
 思いますのでゆっくり休んでくださいね」
「にぎやかポケットのロゴすごく良かったね…
 イラストみたいな所が他のチームと違って
 個性的ですごく良いと思うよ
 何よりチームの雰囲気が1発でわかる
 ロゴだもんねロゴのグッズが欲しくなったよ~」
「今日、よこにゃんのチケットホルダーと
 マルチホルダーが届きました!」
「次は。730回2年を目指して頑張るのですね。
 約1ヶ月ですが、手堅く毎日を大切にされる
 よこにゃんらしい目標ですよね。
 知らない内に大記録になっていたり
 小さな事の積み重ねなんですよね」
「ブログも2周年を目指して
 無理せずに頑張ってね」
「そうですね、2年の730回も
 大きな価値がありますね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
マシューチョコって食べたことないです。
美味しそうですね♪食べたいなぁ🤤
絵は今回時間がなかったので修正出来なくて
ロゴというより
イラストっぽくなってしまいましたが
メンバーさんにも皆さんにも喜んで頂けて
とっても嬉しかったです音符
何かで使われるのかなぁうーん
チケットホルダーとマルチホルダーが
届いたんですね!!
お申し込み頂いてありがとうございますピンクハート
トーク会で見せていただけるのを
楽しみにしていますおねがいキラキラ
当日は一緒に思いっきり楽しみましょうねラブラブ
大きな目標も、小さな目標も
どちらも大切ですよねふんわりウイング
730回目指してコツコツがんばって
また次の目標目指せるような
私でありたいと思います星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も張り切って!
ガンプラ製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

オリジナルデカールを貼ったのですが
これだけ大きなデカールを貼ると
段差などが気になっちゃうんですくもり



写真でわかりますかはてなマーク

この段差を無くす作業を
今日から行っていきますねゆめみる宝石



まずはしっかりと水を乾燥させてから
(私は1日置いて乾燥を待ちました)

クリアーで塗装しますふんわり風船星
最初はデカールが溶けないように
軽くサッと塗装しますよぽってりフラワー

あせらず~
しんちょうに~

クリアーの乾燥をまって
2回目、3回目と
塗り重ねていきますUMAくん



この時は5回目の塗装ですぽってり苺
だんだんと1回に塗る量を
増やしていきますよチューグリーンハーツ

でも焦って沢山塗りすぎると
デカールが溶けてきますので
時間をとりながら塗装していきますおすましペガサス







そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏







今日はチームS公演で
ちかこさんの生誕祭です花火
いつもお世話になっています
ちかこさんに沢山喜んで頂けます様に
わたしも精一杯盛り上げていきますねアップ
今日だけは自分の為だけに
ちかこさん楽しんで欲しいなぁ流れ星
皆さんもぜひ!応援よろしくお願い致します乙女のトキメキ

楽しい金曜日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪