こんにちこんばんわん🐶

10期研究生の青木莉樺です!

ペンライトカラーは紫と白です!


******************

初めて!

女性限定公演に出演させて頂きました〜っっ!


そして私は初披露でした!入り口!!!


たしか、、、

エコパアリーナでチームEさんがリハーサルをしてるのを見て知った曲です😚


なんだか沁みました笑笑




私のペンライトを振ってくださっている方もいてとっても嬉しかったです😍
ありがとう😊幸せだった〜っ

初めて見にきてくださった方も沢山いて
これをきっかけに私が大好きなSKE48をもっと沢山知って頂きたいなって思いました😍


きっと知れば知るほど好きになるはず!!

青木も日に日にSKEが大好きになってます🐶これが沼ってことかな?
すきだ〜

24日にチームEさんのアンダーに出させて頂きますっ!

みてね〜っ
******************

昨日のアイシャドウ
(-Ririmew リリミュウ インザミラーアイパレット02 tea roseー)


そして昨日はみおたんとお洋服が同じでしたっ

びっくりした笑笑


******************



そして大好きないしづ!

bisさん掲載おめでとうっ!

絶対みるからね!!!!

******************

現地でトーク会完売ありがとうございます💜🤍

青木は本当にみんなと過ごす時間が大好きで幸せです。
みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ
もっと沢山同じ時間を過ごせるように
努力するね!

だから待っててね!


******************
コメント見てますっ