みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート


ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「またまた見たことのない色『メカサフ』登場。
 略した言葉なんだね。
 イメージ的にはダークブラックなのかな?」
「バーニアもメタリックシルバーで決まっているね。 メタリック系の塗料は直接プラに塗装しないで
 下塗りでメカサフを塗ってから
 塗装する方が剥がれ難くなるよ」
「いい色ですねぇ~完成楽しみです」
「この容器にドクロマークがあったら
 危険薬物みたいな恐ろしい感じがする塗料だね」
「よこにゃん、専用ジム金属見たい」
「メカや武器にピッタリでサフだけで塗装が
 完了する忙しいよこにゃんに
 ピッタリの塗料デスよね」
「ガンダリウム合金ではメカサフみたいな
 色のプライマーが下塗りに使われていて
 塗装の必要がないところでは
 その下地の色が見えているのかもしれませんね」
「よこにゃんナイスファインね」
「まさかアイドルのブログで愛用のサフを
 見るとは思わず驚きのあまり
 コメントしてしまいました。お揃い!w」

メカサフは便利で良いですよねおねがいキラキラ
ヘビー以外の色も使ってみたいなぁ流れ星
同じものを使っていらっしゃるんですねラブラブ
同じ趣味は共通のお話も出来て
嬉しいですよね音符
ぜひ沢山ガンプラのお話もさせてくださいね爆笑
バーニアのメタルカラーは磨くとより
綺麗に輝くのですが
今はあえて磨いていないので
トーク会などに出動を
繰り返していくうちに擦れてきて
だんだん綺麗になるんじゃないかなぁお願い
って密かな楽しみにしているんですキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日の名古屋もお天気が良くて
 気持ちがいいです!
 お散歩したい気持ちになりましたよ♪
 よこにゃんはお散歩してますか?」
お昼間はまだ暖かくて
ポカポカして気持ちいいですよね照れグリーンハーツ
私もお散歩したくなるのですが
なかなか出来ていないので
今度お母さんやお父さんと
お散歩したいですね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「出かける時間やタイミングによって
 服装が変わっちゃうし体調管理も難しいけど…
 よこにゃんも気をつけて外用事や
 ダンス練習してね」
「僕はインフルエンザの予防接種でも
 コロナワクチンのような副反応が出てしまうので
 接種を躊躇ってしまいます」
「インフルエンザのワクチン接種は
 少し前に行ってきました。
 体調崩さないように気をつけてください」
「自分は12月上旬に会社で接種します。
 ワクチンの数が足りなくて諦めてたけれども
 何とか打てそうなので安心してます」
「私はこの間特定健診の時に
 インフルワクチン接種してきました。
 今年は少ないようですね。皆さん。
 受けられて欲しいですね」
「インフルエンザもかかると大変だから
 予防接種大事だね」
「評価がストレートに出てくる企画なので
 不安があるのは当然であり、そんな中
 出演を決断されたのには勇気がいったと
 はずなので昨日のアメブロにも書きましたが
 よこにゃんには感謝しかありません」
「録画しているので出張から帰ったら見ますね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
昨日などはお昼あたたかくて
気持ちよかったですね晴れ
でも朝晩は寒いので本当にお洋服悩みますよねあせる
脱いだり着たり出来る服で
お出かけして調整していますウインク
みなさんも気をつけてくださいねおすましスワン
インフルエンザの予防接種も
皆さん考えていらっしゃって安心しました☺️
後回しにしちゃうと
打てなくなっちゃうかもなので
早めに接種できたら良いですねぽってりフラワー
歌唱力No1決定戦は
結果だけにこだわってしまうと
精神的におかしくなっちゃいそうなので
楽しく歌って皆さんに喜んで頂けたらと思って
挑んでいますふんわり風船星
結果もついてきたらかっこいいんだけどなぁチュー
実力つけれるように頑張りますね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もガンプラ製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

各色の塗装は終わりましたので
次はデカールを貼っていきますね手

ジャンビックリマークビックリマークビックリマーク


お父さんにお願いして
私のデザインしたデカールを
印刷してもらいましたよーゆめみる宝石



まずはデザインナイフで
切り出していきますねーぽってり苺


「yokonyan45」
かっこいいでしょーグラサンハート



水転写デカールなので
水につけて~💧



マークセッター(のり)を塗って~

・・・って蓋がかたい・・・😅💦

お父さんのを借りているのですが
力が強いなぁ滝汗ビックリマーク







そして!
今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏





今日はアメブロさんが700回達成しました花火
SKE48の選抜メンバーとして
こんなに長く活動させて頂けるなんて
本当に夢のようです乙女のトキメキ
しかもジムⅢさんの記事も80回って
なんだか縁起が良いなぁニコニコ
皆さんの応援のおかげで
素敵なアイドル人生を経験させて頂いていますので
本当に感謝していますハート
これからも色々な私を知って頂けます様に
怖がらずに色々な事に挑戦していきますね星


楽しく読んで頂ける様に
頑張って続けさせて頂きますね虹キラキラ









よこにゃんでした♪