こんばんわーーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑



今日は11月16日!!いい色の日ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


みなさん知ってましたか?もちろんももは知りませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろポーン

ファンの方から教えてもらいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

いい色ラブラブといえば!! 


せーーーの音譜音譜音譜音譜音譜音譜『ピンク』ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ももはピンクが小さい頃から大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みなさんは何色がすきですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ももはピンクがすきで、部屋のカーテン、枕、お布団カバー、勉強机、イス、身の回りのもの全部ピンクだらけですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

三輪車、初めての自転車もホッピングもピンク、小学生の時は、もちろんピンクのランドセルふんわりリボンふんわりリボン
服もピンクばかり着てましたチューチューチューチューチューチューチュー



でもグラサングラサングラサングラサングラサン最近、服だけは写真のように黒が多いですあせるあせるあせるあせるあせる

ちょっと大人っぽく見えるように意識して。。😅😅😅


ピンク大好きなのは変わらないのでずっとピンク大好
き人間でいまーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


12月19日に中野サンプラザで新世代コンサートがあります!!!
8期生さん、9、10期生だけのコンサートですルンルンルンルン

今からめっちゃめっちゃ楽しみで音符音符音符音符音符音符

みなさんぜひ見に来て下さいルンルンルンルンルンルン



詳しい事はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 



まじかるクラウンコメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日のブログで27、28日の埼玉のトーク会と書いてしまいました。


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️まちがえてましたガーンガーン


27、28日はアイチスカイエキスポでした。


コメントで教えてくれてありがとうございました爆笑

コメント読むまで間違いに全然きづいていませんでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






星おやすみなさい星






ツイッターmorimori180905

インスタmorimori180905




ももたん(⌒▽⌒)