みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「エアブラシで塗装する時に
 後ろ側で的ハズレの塗料を受けるところが
 箱型だと、エアー量が多い時に
 塗料のミストが自分の側に戻って来ちゃう事が
 あるから注意してね」
「ミクホワイトという言葉が実は初耳ですが
 そんな色なんですね」
「よこにゃん、専用ジムクリームホワイト
 いい感じ」
「ミクホワイトいいですねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃんブラボーだね」
「なんだか塗装し過ぎで塗料がもったいないと
 思ってしまったのだけど
 普通こんなものなのかな」

エアブラシは塗料の吹き出し量を
調整することが出来て
私は少なめに設定することが多くて
塗り残しがあったら嫌なので
1個の部品に結構時間がかかっちゃいますあせる
ミクホワイトはお気に入りになりましたので
色んな所で使っていきたいですお願い



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ビブラートはあえて出さなかったの?」
ビブラートの出し方があまり分からなくて
出せなかったです〜💦
歌ももっと勉強したいです(p>ω<q)
「お鍋が好きなよこにゃん、おでんは好きかな?
 コンビニのおでんもいいけど
 やっぱり家族でぱぺるおでんが美味しいよね」
おでんも好きですー🍢
特にゆで卵が好きですよ🥚
そうですね照れ
家族でぱぺるおでんも最高ですね☆・゚:* 
「実際に塗って見ないと色味が分からないとこも
 有ると思いますが、そこを見越して
 色の調整されているんでしょうか?」
見越して色の調整はしているのですが
実際に塗ったら思っていた色と
違うときもありますので
その時は、また色の調整をすることもあります爆笑
「今日は七五三だけど思い出話を知りたいな?」
いつもお父さんが髪の毛を切って
くれているのですが
何故か自分で前髪を切ってみたく
なっちゃって切ったら
ほんのちょっとしか前髪がなくなっちゃって
七五三の前だったので
余計に怒られましたぁーーチーンあせるあせる
七五三当日は付け毛を付けてくれたりと
お母さんが頑張ってセットしてくれましたよ🥺



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「歌唱力決定戦見ました。順位がつくから
 怖くて出ないメンバーが多いのに
 出てくれるだけでもうれしいです。
 レベルが高すぎて決勝には進めなかったけど
 心がこもっていて感動しました」
「ほんのちょっと裏返ちゃったけど…
 前に出た時よりもすごく上手になっているなぁ
 とも思ったよ、それに『瞳』良い歌だね
 僕もよこにゃんの瞳が好きだし…
 いつもがむしゃらにがんばっている
 よこにゃんと一緒に歩めることを
 誇りに思っています」
「歌唱力見たけれども、よこにゃん凄いじゃんと
 思ったけれども、やっぱり失敗したところが
 響いたのかな。
 来年も有ったらまた参加して欲しいな」
「AKB48歌唱力No1決定戦のよこにゃんの歌を
 聞かさせていただきました(^^)
 心に届きましたよ(^^)v」
「ツイートで『ちょっと失敗しちゃった』と
 書かれていましたが、私はそれよりも
 よこにゃんがファンが喜ぶと思い
 出場してくれた気持ちが嬉しいので
 その気持ちを込めた歌を聴かせて
 いただけるだけで”ありがとう”と
 感謝したいですよ」
「15日楽しみです」
「今日と明日はAKB48歌唱力NO.1。楽しみです
 よこにゃんちゃんの歌も楽しみにしています」
「もうSKEカフェ復活させるしかないね!」
「2日間おでんを食べましたがよこにゃんが
 教えてくれたウィンナーを入れてみたら
 パリッ!ジュワーって
 とっても美味しかったです♪」
「愛知でのトーク会も全完売
 おめでとうございます。今後のよこにゃんの
 活動にも良い影響が有りそうで
 私も少しながら貢献できて嬉しいです」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
歌唱力No1決定戦の応援も
ありがとうござました😌
結果は出ませんでしたが
楽しく歌うことが出来ました音符
皆さんに少しでも楽しい時間を
過ごして頂けていたら嬉しいですふんわりウイング
今は新公演に向けて集中したいですが
ボイトレなんかも受けて
歌の実力も伸ばしたいです流れ星
SKEカフェ楽しかったですねグリーンハーツ
ラッキークラクションや
オリジナルメニューが懐かしい・・・
復活してほしいですねおねがいキラキラ
おでんのウィンナーを食べて下さったんですねニコニコ
美味しいですよね😋
寒い日はおでんで暖まって
お話する時間が大好きですハート
トーク会の完売もありがとうございます😭🙏
お一人お一人のお気持ちが
残して下さった結果ですので
本当に嬉しくて感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。
心配して下さったり無理をして下さったり
皆さんの負担にならないように
もっとがんばりますね!!
当日は皆さん一緒に楽しみましょうね乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もガンプラ製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回はミクホワイトを
塗装してみましたふんわり風船星

次はこの色です晴れ



メカサフヘビー
どんな感じなんだろはてなマーク
楽しみです星





初めて使ってみたのですが
サフなので下地ですが
その上に塗料を
塗らなくても良いので
時間短縮にもなりますねチューグリーンハーツ



こんな感じになりました流れ星
綺麗なグレーなので
この色で関節などの
グレー部分も塗っていきましたゆめみる宝石

ちなみにバーニアは



Mr.メタルカラー アルミで
塗装しましたよぽってりフラワー
メタルピンも効いていて
かっこいいですねグラサンハート
動力パイプも良い感じになりましたキラキラ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏





昨日はインフルエンザの予防接種を
してきました照れ
今年も数が少ないみたいなので
無くなっちゃうといけないので
皆さんもお早めに接種してくださいねおすましスワン

今日は東海ラジオさんの
SKE48 1+1は2じゃないよ!の
放送に出演させて頂いています花火
あゆか姉さんとですよーぽってり苺
21:30~21:40に放送頂けます‼︎
放送地域以外の皆様も
radikoさんで聴いて頂けますので
ぜひ!皆さん聴いてくださいね虹ラブラブ








よこにゃんでした♪