みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

生誕グッズについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの描くキャラは味わい深くて
 好きなのでいつか、よこにゃんも絵本を
 描いてみてください」
「髪の毛筆で描いたデザイン
 確かに生誕祭Tシャツにはちょっと怖いと
 思うけど、これはポストカードにしたら
 凄く良さそうだね。私的には3番目が好きだな」
「毛筆の筆遣いがすばらしいなぁ♪
 最初に描いた自画像におっ!?と思ったら
 それに続く傑作の嵐~
 自我を持っているかのよう
 観ていて楽しいよー」
「よこにゃんの絵、怖いよ~。子どもの頃に見て
 恐怖でトラウマになった『モチモチの木』
 という絵本の挿絵を思い出しちゃった。
 夜、眠れるかなぁ?」
「神と仏を足したような
 とてもありがたみのある絵になったね
 なんかパワーを得られそうな感じがするよ
 タイトルは『踊ってる私』確かに劇場公演で
 踊ってるよこにゃんは髪の毛が
 乱舞しているようにも見えるね(褒め言葉)」
「髪の毛で絵~よこにゃんすげ~素晴らしい」
「髪の毛で髪の毛を描くとはすごいね。
 いろいろすごいね」
「神の毛での毛筆は入念な練習があってからの
 完成だったんですね!
 普段からよこにゃんの努力をたくさん見させて
 もらっていますが納得がいくまで努力を
 重ねるよこにゃんの姿勢には
 いつも感心させられています」
「この原画のおかげで生誕Tシャツが無事
 世に放たれたと思うと愛おしく思いますね。
 常にチャレンジして進化する
 よこにゃんだからこそ出来た技ですよね」
「やっぱり絵の実力凄いですね
 こっち方面でもいけたかもですね」
「初めての髪の毛での筆入れとは思わせない
 芸術な絵だよね
 やっぱりよこにゃんは画伯ですね」
「毛筆画も新たな面白そうなジャンルに
 なりそうなので、髪の毛を傷めない程度に
 挑戦してみて下さいね」
「絵の主張が凄い‼︎よこにゃん、流石です」

もっと素敵な絵が描けるようになれば
特技としてプロフィールなどにも
入れても良いかもなので
練習をしたいです!!
準備などなかなか時間がかかるので
気合を入れて時間を作らないとですねビックリマーク
怖い思いをさせてしまってすみません🙏💦
ちゃんと眠れましたか🥺?
使う道具によって線が全然変わるのも
面白いなぁキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ハンバーグがすぐに冷える季節に
 なってきましたね、温かいものといえば
 何が好きですか?」
私はお鍋が特に好きです鍋
具材も様々で色んな味のお鍋ができますし
暑くなるぐらい温まりますよね照れ
一緒に食べるとより美味しいですよねハート
「愛乃ちゃんがレストランをプロデュースする
 としたらどんなメニューを考えるのかな?」
北川家のオムレシは
絶対にメニューに入れたいですね爆笑
SKE48カフェがある頃から
ファンの皆さんにも食べて頂きたくて
メニュー出させて頂けたらいいなぁと
思っていましたお願い
お父さんお手製のBIGハンバーグも
食べて頂きたいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日母の誕生日です。
 よこにゃんちゃんのshowroom配信
 見た事あり可愛い子だね。
 とおっしゃっていましたよ!」
「京都には太秦映画村があって
 時代劇が楽しめますよ」
「『退院したら劇場に入って僕の元気な姿を
 見てもらおう』と思いながらリハビリを
 続けてきました。劇場でゴナジャンの
 センターのよっしーを見て涙が溢れてきました。
 ようやく劇場に入れたんだ」
「土日はゆっくり出来たから、ENTRY GRADEの
 ストライクルージュとペインティングモデルの
 ガンダムを作りました」
「動画の最後によこにゃんが作ってくれた
 お父さんに向けて『ありがとう』と言われている
 ことに感心しました」
「よこにゃん、ハンバーグは
 お母さんの手造りですか」
「よこにゃんはいつも僕のハートには
 カップインしてるよ、たぶんものすごい量の
 ボールが入ってると思うよ
 今日からもよこにゃんからの愛のボールが
 たくさん受け止められるように過ごしていくね
 今週もよろしくお願いします」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
お母様のお誕生日おめでとうございます🥳
私のSHOWROOMさんの配信も
見て頂いた事があるんですねびっくり
素敵な1年をすごしてくださいね流れ星
映画村って面白そうですね音符
どんな感じなんだろ?
時代劇に私も出演してみたいなぁおねがい
劇場に来て頂いてありがとうございます義理チョコ
ずっと気になっていたので安心しました😌
リハビリは大変だと思いますが
ゆっくりと焦らずにがんばってくださいねふんわりウイング
応援しています!!
土日でガンプラを2体も作られたんですねビックリマーク
どんな作品になったのかはてなマーク
よこにゃん専用ジムⅢさんがブログで
完成したらツイートさせて頂きますので
そこで見せてくださいね爆笑
ハンバーグはお父さんが作ってくれましたよウインク
身近な人にも言葉で伝えるのは大切ですねイエローハート
想いは言葉にして言える時に伝えていきたいなぁ
って思っていますおすましペガサス
皆さんの心にカップイン出来るって
とっても凄い事なので嬉しいですラブラブ
これからも色んな事にチャレンジして
沢山の愛のボールを飛ばしていける様に
がんばりますね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はガンプラ製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回はよこにゃんピンクを
盾に塗装してみました晴れ

今回は他の色も
どんどん塗装していきますねふんわり風船星





ミクホワイトを塗ってみましたくもり




半ツヤなのかなうーん
ちょっと青みがあって
良い感じの色なので
このまま白は全部
ミクホワイトで塗っちゃいますねゆめみる宝石





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏




今日はAKB48歌唱力No1決定戦の
予選の模様が放送されますぽってりフラワー
私は大原櫻子さんの「瞳」を
歌わせて頂きましたおすましスワン
失敗もありましたが
心を込めて歌わせて頂きましたので
ぜひ見て下さいねぽってり苺
放送は、11/15と11/16
CS放送 TBSチャンネル1さん
21時から24時までです照れ
SKE48は11/15に登場しますキラキラ

皆さんの心に届くといいなぁ乙女のトキメキ










よこにゃんでした♪