みなさーんちょうちょ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくま

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますやしの木
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイルカ

生誕グッズについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「去年のオンライントーク会の時に
 よこにゃんが作ってくれたハートのフリップにも
 『いつも一緒』と一緒に同じような
 ピトッとした絵が描いてあって…
 僕はあの時の絵がすごく好きだったんだ~
 だから今回同じようにピトをモチーフにした
 デザインになっているのがすごくうれしかったよ
 しかもそこによこねがぴょんも加わっている
 訳だから…もう最強のデザインだよね」
「トートバックのウサギさん、可愛いね。
 バッグ以外でもクリアファイルとか
 マグカップでも行けそうだね。深井ちゃんも
 1月生まれか? 早く復帰できると良いね」
「トードバック。可愛いです(〃▽〃)ピンク色。
 大好きな色です!うさぎさん素敵です!」
「ねがいちゃんの事も考えてデザインするなんて
 よこにゃんは優しいなぁ。ピンクでデザインが
 可愛いし、部屋に飾っておいてもいいね」
「よこにゃん良かったね」
「トートバッグにはねがいちゃんとの思いも
 載せたのね、よこにゃんのねがいちゃんに
 対する愛情・友情がこんなにも
 熱く強いものだとは思わず、とても感動したよ
 生誕グッズで感動したの初めて…」
「生誕グッズは毎年楽しみだよねぇ~」
「pitoは分かったんだけど、2羽のうさぎに
 そんな深イイ話があったとは…ハート型の
 下のほうに2人の絆が刻まれてたね(;ω;)
 これは手に入れない訳にはいかないね
 おじさん、ピンクのトートバッグ使うよw」
「生誕Tシャツ予約したので楽しみにしています」
「かわいいデザイン!」
「昨日の生誕T同様色々な”想い”が
 込められているのですね。
 第一印象は可愛いデザインだなぁという
 印象でしたが一つ一つの言葉に
 ファンに対してのメッセージが込められていて
 生誕グッズの枠を超えた仕上がりに感じました。
 そして、よこにゃんがねがいちゃんのことを
 想い”よこねがぴょん”を描かれたのは
 同期って本当にいいよねと改めて思いました。
 きっとこの気持ちはねがいちゃんにも
 届いているはず!」
「早速よこにゃんのトートをモチーフに
 絵を描いてTwitterさんのアイコンにしてる方が
 いて愛'zの方のよこにゃん愛が
 素晴らしいなぁと思いました!
 これからも私もよこにゃん愛を
 お届けできるように頑張るね!」
「とっても優しい言葉ですね。
 これからも沢山pitoできたらいいなぁ。
 よこねがぴょんのウサギさんの
 エピソードメールで待ってマスね」
「両方注文しました。現地でトーク会で
 生誕Tシャツ着てピンクのトートバック持って
 水色のジーンズ履いてよこにゃんカラーで
 行きますね。届くのが楽しみです」
「素晴らしいデザインですね」
「よこにゃん、トートバッグ可愛い
 メチャ可愛いメチャ可愛い」
「ウサギのぬいぐるみが浮かぶデザインですね」
「愛がいっぱいで嬉しくなっちゃうデザイン
 ありがとう♪こんな素敵なお話きかされたら
 買うしかないです!ピンクにも抵抗は
 あまりないので使わせてもらいますね」

よこねがぴょんはピンクですよねピンクハート
私も大好きな色なので
皆さんに使って頂けそうで良かったです笑い泣きキラキラ
是非!ピンク×水色コーデを見せて下さいね目
北川家語はだいたいお母さんが考えて
使っているのが、だんだん浸透してきて
みんな使うようになっていくんです笑い泣き
モイス、ちゅくみ、ぴとぴと
ピッケノ、つちむくなどなど
お母さん面白いですよね爆笑
これからも皆さんと
ピトッとしていけますように…ハート
早くグッズ届くといいなぁ流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「髪の毛が伸びきってたので散髪してきて
 サッパにゃんしましたよ♪
 よこにゃんのヘアケアはいつもどんなことに
 気をつけてるのかな?」
サッパにゃんになられたんですね音符
いいですね〜(p*'∀`*q)
リンスやトリートメントをする時は
時間を置いて
しっかりと浸透させるようにしています手
洗い流すのがちょっと大変ですが
浸透させるのはとても大事だと思っていますよお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんo(^o^)oこんばんワンダフる」
「嵐山にあるトロッコ列車に乗って紅葉を撮って
 良い旅でありました」
「昨日の愛しさのアクセルの髪の毛での
 お絵描きに衝撃を受けたのと
 この衣装でのトーク会での事を思い出したのとで
 これから卒コンのDVDをもう一度
 見ようと思っています。
 よこにゃんのオリジナル衣装ですね」
「ジャッキー・チェンは7歳から10年間
 在籍していた中国戯劇学院は京劇を学んでいて
 その中でも七小福という学院のエリート集団に
 選ばれた優等生でメンバーに
 サモ・ハン・キンポーや
 ユン・ピョウがいたんだよ」

皆さんこんばんワンダフるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
トロッコ列車からの紅葉は素敵ですね🍁
想像しただけでも楽しそうですおねがい
昨日の京都はとっても寒かったですよね〜
風邪を引かれないように温かくしてくださいね🥺
卒コンのDVD見返して下さったんですねキラキラ
愛しさのアクセルの衣装ありがたいです(>人<;)
私も大切に思っていますので
またトーク会でも着させて頂きますね🧡
ジャッキーさんはやっぱり優等生だったんですねビックリマーク
色んな事に挑戦されて努力の人だったのかなぁキョロキョロ
同級生も凄い方がいらっしゃって
競い合って成長されたんでしょうね!!
私たちもそうなれるように
みんなでがんばりますね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日は生誕グッズのおまけの
お話を書かせて頂きますねふんわりリボン
生誕Tシャツに髪の毛で
髪の毛を書かせて頂いたのですが
初めての挑戦だったので
髪の毛筆になれるために
最初に文字や絵を描いてみたんですふんわり風船星
なのでそちらを公開させて頂きますね晴れ

まず1番初めに髪の毛髪を使った時の
動画をUPさせて頂きますゆめみる宝石





続いては絵を公開させて頂きまーす花火



最初に描いたのが自画像です爆笑
お父さんに
「昔話に出てきそう」
っていわれましたよー😅💦
確かにそうですねチュー



踊ている私です💃✨


さらに
踊っている私です😂💦



最後にこうなりました笑い泣き
「生誕Tシャツにはどれも怖いね」
って言われましたよーチューグリーンハーツ

自由に描いてみて
髪の毛筆になれてきたところで
本番を描かせて頂きましたぽってりフラワー

この子たちも生誕Tシャツの
デザインが生まれるのに
必要な絵だったんですふんわりウイング

髪の毛画ももっと上手くなりたいなぁ乙女のトキメキ










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



今日はハンバーグですステーキ
チーズがびよ~~んで
手作りハンバーグは美味しいですね😋💕
お父さんありがとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






昨日はチームS公演でしたぽってり苺
らんらんさんがいてくださると
とっても明るくて
私もはじける事が出来て
とっても楽しかったです流れ星
あなたのハートにカップイン
出来たかなぁ😅💦

今日は日曜日なので
ゆっくり楽しい時間も作って下さいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪