みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんピンクの盾…持ってたら
 どんな嫌なことからも守ってくれそうだ
 お守りとして欲しいなぁ」
「全体ピンクですね!圧巻です!」
「確かに赤に見えるね」
「よこにゃんピンクは想像していたより
 濃いめでしたが、いい色ですね」
「アクリジョンさんは、サラサラしてるんですね。
 乾きも速いんですかね?
 ムラも無く綺麗に仕上がってますよね」
「今回の塗料と溶剤の希釈率って
 何対何なんですかね?」
「よこにゃんピンクいいですねぇ~
 完成まで楽しみ」
「盾のよこにゃんピンク、乾くと艶消しで
 いい色だね。多めに作っていたみたいだけど
 他にどの部分に塗るのかな?」
「エアブラシは使ったとこないけど
 あんなに大胆に吹いていいんだね…
 スプレー缶だと、ソワ~~っと何回にも分けて
 液だれしないように気をつけてたけど」
「よこにゃん、ガンダムの盾
 よこにゃんカラーです」

アクリジョンさんは水性塗料の
わりには乾燥が早いと思います爆笑
でもラッカーよりは遅いので
たれないように注意して
塗装しましたふんわりウイング
溶剤との希釈はだいたいですが
塗料4:溶剤1 くらいで希釈しましたよ手
缶スプレーは塗料が沢山出るので
ソワ~っとかけますが
エアブラシは塗料や空気の量を
調整できるのを使っていますので
感覚を掴めば結構大胆に吹けますよニコニコ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはもう防寒対策しているのかな?
 今は昼間はまだ暖かい時があるので
 冬仕様で出掛けると暑くなってしまうことが
 あるので調整が難しいのですが
 よこにゃんなりの対策はありますか?」
少しずつ防寒対策もしていってますっ照れ
最近の防寒対策は
ぬくぬくモコモコの靴下を履いたり
極暖じゃないヒートテックを着たり
寝る時は隙間なく毛布やお布団で
おちゅちゅみして
電気毛布を使っています❄️
「泣いた映画、笑った映画、感動した映画が
 あったら教えてほしいな」
最近見た映画だと
「鬼滅の刃 無限列車編」
「僕のヒーローアカデミア
 ヒーローズ:ライジング」
すごく感動してパワーを頂けましたぁおねがいキラキラ
「閃光のハサウェイ」
「聲の形」も感動して
こちらはすごく考え深かったですハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんo(^o^)oう~んんんさわやかよん」
「遅くまで頑張りますね。毎日投稿なんて
 凄い事です。まさに努力の人ですね」
「日付が変わってアメブロさんがあがって
 ふと時計を見たら0時45分でしたーo(^o^)o
 よこにゃんを応援するようになってから
 45という数字に敏感になっていますよ\(^o^)/」
「最後の写真、赤の衣装よく似合ってますね」
「昨日はギリギリなのにshowroom配信してくれて
 ありがとう^ ^よこにゃんが毎日配信を
 大切にしてくれてる気持ちが
 凄く伝わってきましたよ。
 少しだけでも見れてよかった」

今日も読んで下さり
爽やかもありがとうございますガーベラ
昨日は投稿が遅くなっちゃい
申し訳ありませんでした🙏
日付が変わっちゃいましたね💦
それでも読んで頂けてとっても嬉しいです😭
ちょうど45分だったんですね音符
私も45って数字が大好きになって
反応しちゃいますチューグリーンハーツ
いきなりパンチラインの衣装も
鮮やかでデザインも綺麗で
衣装を着ているなぁって感じがして
私も着ると気持ちが引き締まりますハート
オールスター感謝祭を思い出すのかなぁお願い
昨日はshowroomの配信も
遅くなっちゃいましたねあせる
お歌も歌えなくてすみませんでした(>人<;)
私も配信をさせて頂いていないと
気持ちが落ち着かなくて
1日が終わった気持ちになりませんショボーン
皆さんの存在が私の中で
とっても大きくなっていますよ❤️
気持ちが同じで嬉しいですおすましペガサス
少しだけでも愛に来てくださって
ありがとうございますラブラブ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日生誕グッズの情報が
解禁されましたので
今日は生誕Tシャツについて
お話させてくださいねふんわり風船星

写真などもUPさせて頂きますので
じっくり見て頂いて
ご注文頂くか
検討して頂けたら嬉しいです😌


まずデザインは・・・

ジャンビックリマークビックリマークビックリマーク



20歳の大きな出来事の一つ
「愛しさのアクセル」を
珠理奈さんのコンサートで
ソロで披露させて頂きましたので
その瞬間を絵に描きおこしてみましたぽってりフラワー


この写真を参考に
描いてみましたよ爆笑
如何でしょうか~はてなマーク

言葉も色々考えたのですが
今年は
「SYMBOL OF LOVE」
「the happiness of loving and being loved」
「All-Member Assembly
 ~Let's sing!~」
と書かせて頂きましたふんわりリボン

一番上に大きく書かせて頂いた
「SYMBOL OF LOVE」は
「愛のシンボル」という意味ですゆめみる宝石
最初は
「axel of love」だったのですが
愛しさのアクセルが前面に出すぎて
生誕Tシャツとはちょっと違うかなぁ
って思って
皆さんとの愛の象徴となれるように
と想いを込めて決めさせて頂きましたおすましスワン


「the happiness of loving and being loved」は
「人を愛し人に愛される幸福」
という意味ですぽってり苺
「SYMBOL OF LOVE」をより
私の想いをわかりやすく書かせて頂きました義理チョコ
アイドルの原点で
一番大切な気持ちだと思います💓
私の名前に家族が込めてくれた気持ちと
同じですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


「All-Member Assembly~Let's sing!~」は
珠理奈さんの卒業コンサートの昼公演のタイトル
「卒業だよ!全員集合!~Let's sing!~」を
英語にさせて頂いて入れさせて頂きました照れ
20歳の想い出を
Tシャツに込めさせて頂きましたクローバー



絵はカラーで描かせて頂いたのですが
色の制限がありますので
最終的にこのデザインになりましたウインク
またカラーの絵などは
インスタグラムさんにUPさせて頂きますね流れ星
色の関係で白い生地になったのですが
長く使って頂けるように
襟の汚れが目立たない黒襟に
させて頂きましたようさぎクッキー
いっぱい着てくださいね花火


そして!後ろは!
生誕Tシャツと言えば!
このデザインですよね!!
色はオレンジと迷ったのですが
今回は水色にさせて頂きましたブルーハート
後ろ姿でも皆さんが
私を推して下さっていることが
一目でわかって私も大好きなデザインですグラサンハート
皆さんの事を遠くからでも
見つけちゃいますよー目ラブラブ



あともう一つ秘密があるのですが
絵の髪の毛は
私の髪の毛を筆にして
髪の毛を髪の毛で描いています笑い泣き





その時の動画ですウインク
初挑戦でしたが如何でしょうかはてなマーク

髪の毛がなかなか上手くまとまらなくて
筆にするのがまず難しかったです💦
三つ編みにしてまとめてみましたよ(p>ω<q)
この時は描き始めで特に下手ですが
何枚か描いて一番のお気に入りを
お父さんとお母さんと選びましたぁ音譜

皆さんのお気に入りアイテムに
なれたらいいなぁ流れ星

注文の受け付けが始まっていますので
ご購入予定の皆様は
忘れないでお申込みくださいね乙女のトキメキ

詳しくはこちらをご確認ください👇

明日はトートバッグについて
書かせて頂きますね🛍









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



おでこに珍しくニキビが出来ちゃって
おでこにゃんでお恥ずかしいですが
お久しぶりのハンバーガーにゃんに
ご機嫌よこにゃんですハンバーガーハート
とっても美味しかったなぁ😋
またぱぺたいなぁ~🤤





昨日は更新が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
昨日に間に合っていませんでしたね😞
それでも読んで頂けたり
私を気遣って下さって
皆さんの優しさに力を頂けていますおすましスワン

これからもみなさんと
愛し愛されて
楽しい毎日を過ごしていきましょうね虹キラキラ












よこにゃんでした♪