こんばんわーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 



ももたんです🍑🍑



今日は11月11日『ポッキーの日です』

みなさんポッキーたべましたか??????

ポッキーおいしくて大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ももはふゆちゃんと一緒にたべましたラブラブラブラブラブラブチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ


いろんな種類のポッキーあって、どれもおいしいけど、ももが1番好きなのはつぶつぶいちご、プリッツですグラサン

そして、今日は久しぶりにショールームでふゆちゃんとコラボ配信して楽しかったですーハートハートハートハート




(お写真はファンの方からお借りしましたーウインク


短い時間だったけど、踊ったり、お話しして楽しかったー!!
今度はみっちゃんも一緒にデコボコチキンフレンズで配信できるといいなピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート


そして、今日は配信の前に

東海ラジオさん『1+1は2じゃないよ』の収録をしましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

放送日は11月23日21時半からですうさぎクッキーくまクッキーくまアイスねこクッキーハートのプレゼントくまアイス

ぜひ聞いて下さいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



星おやすみなさい星今から勉強しまーすえーんえーんえーん





まじかるクラウンいつもコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
コメントめっちゃうれしいですピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート


ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905
(毎日動画を動画を投稿しているので、よかったら見て下さいラブラブ






ももたん(⌒▽⌒)










#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)