みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

動画についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「分厚い029美味しそう~。ノギスで
 029の厚さを測るの初めて見たよ」
「見覚えのあるかたまり♪厚い029を食む
 ワイルドにゃんに降参~参りましたぁ」
「よこにゃんうまそうおやすみなさい」
「あの塊をよこにゃんがひとりで食べたのかな?
 かなりの食べ応えだね」
「元気が出る動画ですね」
「いや、さすがにでかすぎでしょ。よく焼けたね」
「この動画を見て、とても幸せな気分になったよ
 よし、晩ご飯は同じ029にしよう」
「食べられる時に食べたいものは食べて
 おくべきなので、楽しんでくださいね」
「すげ~029でか美味しそう食べたいよぉ」
「美味しく焼けたでモンハンを
 思い出す人がここにも居た」
「モグモグ美味しいですね(*^_^*)
 パワーアップですね!」
「早送りでの動画でしたが時折みせる
 よこにゃんの笑い声が普段の姿そのままの
 ような感じで良かったです。
 個人的にモグモグ動画はかなり好きなので
 今後もよろしくね!」
「肉が分厚いね。切らずにかぶりつくとは
 よこにゃんワイルドだね。あの大きさを
 ひとりで食べたならすごいよ」
「豪華に食べる姿を見る事で見ていて
 元気になり安心しますよ。
 美味しいもん食べて笑顔になれるのも
 大事ですよね」
「よこにゃん、お肉だ美味しそう」
「600gぐらいですかね
 一人で食べたんでしょうか。美味しそう‼️」
「029にノギスを刺して測る人を初めて見たよww
 とりあえず丸かぶりはやるよねww」
「動画は1分におさめるために
 早送りだったのかな…早送りのせいで
 声が高くなってうれしさと幼さが
 いつもより45倍な感じだったよ~」

とっても大きなお肉ですよねポーンビックリマーク
カットした029はお父さんとお母さんと
3人で分けた1/3の量なんです爆笑
あの量でもおなかいっぱいに
なりましたよー笑い泣き
まんまんばあちゃん(ひいおばあちゃん)は
体が小さくて細いのに
唐揚げも029もなんでも良く食べて
パワフルだったので
食べる事は大切なんだなぁ
って感じていましたおねがいラブラブ
食べれる時に美味しいものを食べて
笑顔になる事もとっても大切なので
皆さんも食べすぎには注意しながら
楽しい食生活を送ってくださいね流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「早送りのよこにゃんの声はやはり3ちゃいの
 声に聞こえますが、ちびにゃんの時の声は
 こんな感じではなかったですか?」
ちびにゃんの時は今よりは高かったですが
早送りの声ほど高くはなかったですあせる
あんなに声が高くなりたいなぁお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「楽しみは土曜日まで、我慢して
 ひたすら働くのみです」
「ジャッキー・チェンの下積み時代は
 スタントマンとしてアクションができない
 俳優の吹き替えや脇役として出演していて
 代表作はブルース・リーの
 『燃えよドラゴン』に出演していたよ」
「showroomさんもしばらく行けてないから
 そろそろ行かないとは思ってるけど
 なかなか忙しいので行けませんが
 必ずまた戻ってきますので
 ちょっと待っててね」
「サンシャインサカエの観覧車のよこにゃんと
 目が合って嬉しくなりました♪ 」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
土曜日の楽しみはなんですかはてなマーク
お仕事頑張る姿って素敵ですキラキラ
無理の無いように頑張って下さいねふんわりウイング
ジャッキーさんは吹き替えなども
やられていたんですねビックリマーク
ジャッキーさんとブルース・リーさんの
共演ってすごいなぁおねがい
SHOWROOMさんも気にして下さって
ありがとうございますピンクハート
お仕事などお忙しい時は
無理しないで下さいね音符
もちろんずっと楽しみに
お待ちしていますぽってりフラワー
地上から観覧車のよこにゃんと目が合んですねキョロキョロ
そんなに遠くても
気にして見上げて下さって嬉しいですグリーンハーツ
栄の空で私の姿が見れるなんて
本当に夢の様です乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは今日も
動画が沢山たまっていますので
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」の
拡大版をお届けさせて頂きますふんわりリボン

アメブロさんは1回のブログに
1分までの動画を3本まで
UP出来ますので
最大数UPさせて頂きますねー晴れ

それではどうぞーふんわり風船星



お母さんのお誕生日に
撮影した動画です誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント



久しぶりのケーキです🎂🍰🧁

あ~~~んラブラブ

おいちいですかぁ(〃ω〃)はてなマーク



お母さんのケーキも
カロリーオフでしたが
甘くておいしかったです😋

感染しないように
ちゃんとスプーンも変えましたので
安心してくださいねハート






今日はお天気が悪い
地域が多いみたいですね傘
なんだか雨は
久しぶりの感じがしますねびっくり
濡れると冷えると思いますので
タオルなども持って
お出かけして下さいねおすましスワン
私も今日はお仕事で
外出しますので気をつけますねふんわり風船星

それでは今日も
笑顔でがんばる子ーしましょーー虹キラキラ













よこにゃんでした♪