こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

明日に控えたオンライン2ショット&トーク会についてお話ししていきたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は2ショット&トーク会!

だよーん!


超絶楽しみにしていたので!


SHOWROOMでもお話ししたんですけど結構事前にやっておいた方がいいこととか、読んでおいた方がいいこといっぱいだったので


こちらを読めば大丈夫だと思います!




後これ見たらいいです!


でも一応中坂も朗読しよう!の会!

見なくてもいいよ笑笑







かなり簡潔に話しているのでちゃんと読むことをお勧めします。

てか読んでください笑笑


ここをチェックしておけば多分大丈夫です!!

他に質問あったらこのコメント欄にしてください!!


時間があったら始まるまでにスタッフさんに聞いてお答えします!!


それではここからはおすすめのポーズを紹介したいとおもいます!

〜中坂編〜


雰囲気出すためにちゃんと縦画面で撮ったよ😁


こちらはにゃんにゃんポーズ!


ピースを耳に見立てるポーズです!!





おはまるポーズ!


朝だし!

ポイントは顔と手が丸いところです!!



独占阻止ポーズ!!

左側が独占!

右側が阻止!

どっちやってもいいよ!笑笑




元気娘ポーズ!

上まであげれないけど頭の上であげるピースだよ!


簡単!中坂らしい!

いいポーズでしょ?笑笑



〜ハート編〜


指ハート!

中坂は指ハートだと多分顔の前にしか持っていかないよ!笑笑

許してね笑笑

これは変な顔だけどちゃんとした顔します笑笑




一緒にハート♥️

スタンダード!

ツーショットといえばだよね!

定番!

これも可愛くてよき!




大きいハートポーズ!

顔の下と上でやるポーズだよ!


結構おすすめ!

今感あるし!かわいい!



〜中坂の好きなポーズ編〜


ほっぺつんつんポーズ!

中坂はこの顔が大好きなのでこのポーズ大好きだよ!

片手もあり!





ぱか!ポーズ!

実際1番盛れると思ってる笑笑

みんなはなかなかしないかもだけど私は結構やります笑笑

まあ、なかさかの自撮り見ていただければわかりますよね笑笑



〜一緒に頑張る編〜


グータッチ!

なんか、友達卍

って感じでいいですよね笑笑

どう思いますか?笑笑

最高だと思います笑笑

SKE48ポーズ!

これはどっちになるかと反転するかで難しいやつ笑笑

反転するなら

Sは左手が上右手が下です
kは左手Eは右手で反対向きにします!
写真みたいにね!

すれば完成します!!


意外といい感じじゃない?笑笑


〜お楽しみ編〜



じゃんけんぽん!

勝敗は撮ってからのお楽しみ!笑笑

もちろんカメラ目線でもOK🙆‍♀️笑笑

これも楽しそうですねー笑笑



ポーズ揃うかチャレンジ!

これはシャッターのタイミングで同じポーズできるかチャレンジです😊😊

楽しそうじゃない?笑笑

揃ったらもうそれは運命共同体やぁ笑笑



変顔!!

まあ、全力ではやらないけど笑笑

変顔で撮るのも面白そう笑笑




というわけで14通りご紹介してみました〜!!


いかがですか!?

意外と参考になったかな!?


まだ考えてるからいたら参考にしてくださーい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

家なのに
寒いのなぜだ
扇風機


うーん🧐

私にはわからないんですけどここ数日何故かお家で扇風機回してる人います。

誰ですか!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




TikTok坂です!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまだ読んでいただきありがとうございました!

そして昨日のブログ、たくさんの反応ありがとうございました!

かつて見たことないくらい沢山のコメントで嬉しかったです!

次は目指せ50コメ!頑張ります!!


全て読ませていただきました!

よりファンの方の暖かさを感じてもっと頑張ろうって思いました!

実はアメブロ300個目?が目前ぽくてでもそんなはずもなくて笑笑

書き始めて一年まであと87日あるのに今290代?台?なんですよ!

多分どこかで間違えたので修正します笑笑

是非記念すべき300回の時もいっぱいコメントしてくださると嬉しいです!

いつかアメブロのコメ返しもやりたいね!


それでは!ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ


#278