みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますセキセイインコ青
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねセキセイインコ黄

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「腕をブンブン振ってシェイクシェイクする
 よこにゃん。プレゼントをもらって
 喜ぶ子どもみたいでカワイイよ~」
「動画で赤の塗料がよこにゃんの白い服に
 付かないかドキドキしながら見てましたw」
「てっきり白い塗料にマルーンを混ぜて
 作るんだと思っていたよ。経験的に薄い色に
 濃い色を足して行った方が、混ぜる塗料の量が
 少なくて済むような気がするけどね」
「かなりこっていますね。
 おいらはガンプラ製作はしますが
 色塗りは全くしないですよ」
「よこにゃんピンクのジム楽しみだなぁ~」
「で、振るの~?なんで~?
 色素が沈殿してるのかなぁ
 シンナーはどんな役目があるのかな」
「ガンプラ制作。そうですね(*^_^*)
 息抜きも大事ですよ~(^o^)そしてマルーン
 あずき色っぽい赤を使われるのですね!
 楽しみです\(^o^)/」
「マルーンと言えば関西ならお馴染みの
 阪急電車の色ですね。マルーンと言う名前で
 色ねイメージが分かってしまいました。
 オリジナルの色を作るこだわりが
 よこにゃんらしいですね。
 枠にとらわれないよこにゃんだけの色に
 染めてくださいね」
「よこにゃん、あずき色に白を重ねるのかな
 気になるにゃー」
「コメダ珈琲さんでは同じ名前の『マルーン』って
 お菓子が売ってるよ…
 僕はまだ食べたことないけど…
 マルーンで思い出したから
 今度食べてみよかなぁ」

マルーンは阪急電車さんの色なんですねビックリマーク
コメダ珈琲さんにお菓子もあるんですねびっくり
マルーンには少し青が入っているのかな?
ほんの少し紫っっぽくて好きな色なんですグラサンハート
塗料は多めに作って
途中で無くならないようにしています爆笑
余ってもよこにゃんピンクは
他のキットでも使えそうですし
お父さんにも使ってもらえるので
大切にしていきますね乙女のトキメキ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは推しごとできていますか?」
私はSNSを見たり
少しグッズを集めたりするぐらいなんですが
とても癒されてパワー頂いていますお願いキラキラ
「段位の査定で鷲見玲奈さんは
 『みかん』うまく書いてたね。
 皮がうまく描かれていて1ランクアップ。
 よかったね。よこにゃんは見た?
 最近、絵、色鉛筆書いてる?」
まだ見れていないですあせる
色鉛筆デッサンはたまに練習していますが
こちらもレベルUPしていけるように
がんばりますね(p>ω<q)!!
「ラッカー系とかで原色マゼンタ、シアン
 イエローを使用して調色ってします?」
あまり使いませんが
白などが入っていなくて透明なので
色を濃くしたい時とか
クリアーカラーに混ぜて
色を変えたりとか色々使いやすいですよね音符
「よこにゃんのまったりモードの話し方が
 とっても心地よくて少し眠く
 なっちゃいました(=_=)
 よこにゃんはお昼寝はしますか?」
話し方がゆったりとしていますよねショボーン
すみません(>人<;)アセアセ
お昼寝できる時で
眠たくて集中できない時は
お昼寝しますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
少し休むだけでも回復して
効率よく用事を進められますよねグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「大富豪は15000回を超えました
 コツコツやっていて、最近ベスト3には
 入っていますが、出来る限り続けていきますね」
「今日、ようやく大富豪でよこにゃんと
 初対戦出来て嬉しかったし、楽しかったよ」
「18800回やってるけど大富豪で
 よこにゃんにはなかなか会えんなあ」
「人はある程度の地位を得るとどうしても甘えや
 慢心がでてしまうのですが
 よこにゃんにはそんなことは無縁ですね。
 本文にも書かれていますが
 なかなか想うようにはならないこともあるとは
 思いますが”上”を目指す気持ちがある限り
 成長はできるので私たちファンは
 そんなよこにゃんを
 とことん応援させていただきますね」
「笑顔が眩しいですね。ザ・アイドルや‼️」
「昨日はかのちゃんから刺激を受けたとのこと
 私も先日のマラソンの記録証が送られてきて
 同年代で私よりもっと早い人が沢山いるのが
 分かって刺激を受け、もっと頑張れると
 思いました。来年の春にも大会があるので
 記録更新できるように頑張りますね」
「卒業してもメンバー達を招待してくれるなんて
 やっぱりSKEは団結力があるなぁって
 思いました、なかなか名古屋ではライブが
 できなかったみたいだから
 よこにゃん達は貴重な体験できて幸せだね~」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
皆さん大富豪さんすごい回数
やってくださっているんですねビックリマーク
なかなか私推しの皆さんにお愛出来ませんが
私も8D3の足を引っ張らないように
今月は特にがんばりたいなっ!
って思っていますので
皆さんとお愛出来たらいいなぁ流れ星
「まぁいいかぁ」ってある程度で調整する事が
すごく苦手なのと、好きではないんです。
初心を忘れたり、満足してしまうと
そこで成長が終わっちゃうと思いますので
大好きなアイドルでいれる時を無駄にしないように
全力アイドルでがんばっていきますねアップ
写真の笑顔かなぁ?
ザ・アイドルがわたしも好きなので
そうなっていけるように頑張りますねキラキラ
マラソンってとっても大変なので
向上心や精神力すごいなぁって思いますおねがい
記録更新に向けて怪我の無いように
頑張ってくださいねビックリマーク
卒業されても仲間なのは変わりないので
ずっと大切に思うSKE48が私も大好きですハート
かのさんのLIVEまた見に行きたいです流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日もガンプラ製作の
続きを書かせていただきますねふんわりリボン

昨日に続いてよこにゃんピンクの
塗料を作っていきますね手



白を入れていきますよーくもり

今回もシャイクシャイクー晴れ

アクリジョンさんは特に
まぜまぜ頑張らないと
結構沈殿しているそうですゆめみる宝石



白もマルーンと同じ量を入れて
混ぜてますよーふんわり風船星

うすめ液はシンナーって
呼んでもいいんですね(´^ω^`;)
コメントで教えてくださいました照れ
ありがとうございます🙇‍♀️



シンナーは塗料の濃度の調整に使いますよーぽってりフラワー

美味しそうな色になりましたよーwwぶどう









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏





昨日はいい推しの日だったそうですね花火
皆さんのツイートで知ることが出来ました桜
皆さんに見つけて頂けて
推して頂けて幸せですハート
もっと自慢の推しになれるように
努力していきますね星

今日の22時から
「SKE48学園」さんの放送に
出演させて頂いていますラブラブ
鎌田さんと伊藤実希ちゃんと
「絵心」をテーマに
楽しく収録させて頂きましたぁーぽってり苺
皆さんぜひ!
アイドル専門チャンネル
Pigooさんで見てくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪