こんばんちゃ!

生誕祭が幸せすぎて今でも写真を見返してにやぁってしてる中坂美祐です!


今日は!

ずっとやってみたかったあれをやってみたのでお話ししていきたいと思います!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は!

初めて

パーソナルカラー診断をしました!


自分に似合う色を調べるやつです!


ネットでできたのでやってみました!笑笑


自分的には

イエベ秋

だと思って診断を受けたんですけど!


なんと!

イエベ秋でした〜!!


でも、1つだけだったら違うかもしれないと思って!

一応もう一つやってみました!


そしたら次は

ブルベ夏

でした!

え!?私がブルベな訳ない!ってなってまた違う診断サイトで調べたら

次は

イエベ春

って出ました!

え!?また変わった!


わからん!

ってなりながら最後!って調べたら


ブルベ冬


え?

私1人の顔で春夏秋冬しちゃいました笑笑

結局誰があってるのかわかんなかったんですよ笑笑


ぴえん!

でも、やっぱり自分は色白じゃないから!

ブルベはない気がするんですよ、、、


なのでイエベだと信じて生きていきたいと思います笑笑


最近お化粧頑張ってるから少しでも自分に合う化粧品を探せるかなと思いましたが笑笑

だめでした笑笑

でも、結構パーソナル診断ができるお店?みたいなのもあるみたいなのでちょっと探して行ってみようかな?

と思いました笑笑



どんな色にでも染まるようなカメレオンみたいになりたいです笑笑

(ただ、よく考えたら今使っているアイシャドウはイエベ春な気がしてきた)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

あったかい
手作り料理と
母の愛


お母さんの愛は偉大だ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



久しぶりの踊ってみたチャレンジ!

AKBさんの曲ですがわかりますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

また明日も読んでねー!

今から白湯飲んで寝る!


おやすみ☆☆ミ


#275