みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「シンナー?アクリジョン?のところが
 とても北川家の日常っぽくて
 ほのぼのしちゃいました
 こういう北川家っぽい動画も大好きだよ」
「水でも希釈できるけど、専用の薄め液を使うと
 塗料の粘度や固まる速度を調整できるよ。
 エアブラシを使う時には
 エアブラシ用の薄め液があるので便利だよ」
「ミクホワイトは青が入っているのですね!
 気になります!」
「よこにゃんは水性塗料派だったっけ?
 俺は今でもラッカー派だね。
 GSIクレオスのMr.メタルカラーGXとか
 水性では出てない色があってね」
「台湾ではラッカー系は使用禁止に
 なってるそうで日本でももしかしたら
 そんな感じになるかもしれないんで
 水性への移行ってのも
 多少は考えてもEのかなと」
「塗装はバランスが難しいですね
 水彩画検定とかに出場しているイメージに
 なってしまいますが、難しそうです」
「ミクホワイトっていう色があるんだね。
 知らんかった~。灰色でも銀鼠とか
 利休鼠みたいに種類があるから
 ミクホワイトがあっても不思議じゃないね」
「色々買って来ましたねぇ~塗装が楽しみです」
「ミクホワイトなんてあるんだね
 いつかヨシノピンク ヨシノスカイブルー
 なんて色も出来たらいいね」
「よこにゃん ワクワクだねo(^o^)o」
「ミクホワイトはアクリル塗料?
 塗料といったらタミヤしか知らなかったけど
 ガンダムのジオン軍カラーとか
 キャラクター指定の塗料が
 いっぱい出てるんだね…」
「よこにゃん、色々買いましたね。
 よこにゃんカラーに塗るのだね
 よこにゃん、どうなるのか楽しみ」

ミクホワイトはラッカー系の塗料になります爆笑
お父さんもラッカー系の塗料を
使うことが多いのですが
最近少しずつ水性も使うように
なってきたみたいです手
今回アクリジョンに挑戦してみるのは
塗り分け多くなりそうだったのと
スミ入れも水性塗料でやりたいなぁ
って考えていたのですが
アクリジョンではない
普通の水性塗料でやるみたいですねビックリマーク
そちらはまた今度、やってみますね流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃん専用のジムⅢさんは
 カラーリングが可愛くて、ジムⅢさんが
 可愛く見えてきちゃう。よこにゃんは
 プラモ狂四郎は読んだ事あるかな?」
可愛い感じになりそうですよねラブラブ
最終的にどんな感じになったのか
楽しみにしていて下さいねウインク
プラモ狂四郎はお父さんから
少しお話を聞いたことがありますが
読んだことはないですアセアセ
でもすごく面白そうなので
読んでみたいなぁキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「次回の劇場公演に当選したので
 たくさんよこにゃんの事応援しに行くね
 どんな公演になるのか楽しみにしてるね」
「プロ野球も来年からフルでお客さん入れる
 みたいですね。公演も早くそうなれば
 フルメンバーの公演に近づきますね」
「昨日は公演、ポジ的に結構目の前でしたので
 見入ってしまいました。
 ありがとうございました」
「私自身は昨日のよこにゃんのパフォーマンスを
 見ててどうのこうのと感じるところは
 全くなかったので申し訳ないと
 あまり自分を責めないでね。
 逆によこにゃんの笑顔に癒され
 そして心から楽しいと感じられたので
 安心してください」
「メールで公演の反省の内容を見て
 心配しましたが、公演に対しての想いが
 普段から高いよこにゃんだからこそ
 なんだなぁと感じます」
「昨日の公演は納得できないパフォーマンス
 だったって言ってたけど
 私はよこにゃんはキラキラしてだと思うよ^ ^
 私も昨日は楽しかったけど
 なんだか切ない気持ちになりました」
「仕事の予定が見えて来たので
 11月27日のトーク会少しですが
 申し込みしました。まだちょっと先ですが
 またお愛できるのを楽しみに待ってますね」
「いつもよこにゃんを応援しているつもりですが
 よこにゃんがファンのみなさんのコトを
 想ってくれてるのを感じるととっても
 勇気と元気をもらえます♪ありがとー\(^o^)/」
「3回目のコロナワクチン接種があるのは
 知ってかな?2回目のワクチン接種から
 8ヵ月以上経過していて12月から
 できるらしいけど本格的には
 来年1月以降らしいよ」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
劇場公演当選おめでとうございます星
前回の公演は、練習していった事が
全然出来なくて
だんだん焦ってきて
楽しいという気持ちより
踊ることに必死になりすぎて
せっかく見てくださっているのに
申し訳ないです😞🙏
って気持ちが強くなってしまって
ステージの上なのにすみませんでした(>人<;)💦
昨日は無理をしないでゆっくりする事で
頭もリフレッシュ出来ましたので
今日からまた気持ちを切り替えて
素敵なパフォーマンスが出来る様に
がんばりますねアップ
11月27日のトーク会ありがとうございます😭
お愛出来る予定があるって
わたしもとっても幸せで
がんばる元気になりますね乙女のトキメキ
楽しみにおまちしていますね音符
わたしも皆さんが想ってくださっているのを
とっても感じさせて頂いていて
いつも元気や勇気を頂いていますおすましスワン
皆さんが私の原動力で
今のよこにゃんを作ってくださっているので
これからもどんな私になっていけるのか
皆さんと一緒に素敵アイドルを
目指していきたいですラブラブ
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
3回目のコロナワクチン接種って
副反応が強かった皆さんは怖いですよねショボーン
わたしも2回目より副反応が
強くなりそうで怖いなぁ。
ワクチンやお薬など
しっかり考えて判断していきたいですね😌

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日もガンプラ製作の
続きを書かせていただきますねふんわりリボン

昨日は今回準備した
塗料などをご紹介させて頂きました晴れ

どんなオリジナルカラーになるのか?
楽しみにしていてくださいねキラキラ


それでは早速!



・・・と思って
塗装前に水分補給をしていたら
撮られていました滝汗あせる

(/ω\*)

気持ちを切り替えて・・・





って・・・

この時なぜか・・・はてなマーク
自分でもよくわかりませんが
大富豪さんをはじめちゃいました笑い泣き

こんな感じで
楽しみながら作業&休憩
させて頂いていますよーふんわり風船星

次はちゃんとガンプラ製作のこと
書かせて頂きますねぽってりフラワー






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






昨日はとっても楽しみな
ユニット公演の発表がありました花火
わたしは熊崎さんのチームに
入れていただきましたよー🧸💕
先輩方が多くて
パフォーマンスやMCが
強そうなチームで
どんな公演になるのかワクワクしますねキラキラ
普段出来ないようなユニットが
出来たらいいなぁグラサンハート
優勝賞品もとっても魅力的で
みんなで掴めるようにがんばります!!
皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいねゆめみる宝石

今日は文化の日で祝日なので
皆さん一緒に文化していきましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪