みなさーん🎃
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🍭

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます😈
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね👻

バニーモービルについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんもすごくうれしそうだね~
 そしてこんな写真を見ると
 誰でもバニーちゃんを乗せて
 運転したくなっちゃうよね
 大阪の実家に帰って時間があったら
 ぜひバニーちゃんを乗せたお散歩動画
 見てみたいなぁ」
「よこにゃん、バニーちゃん乗るんだ。
 よこにゃん、僕だったら椅子を備えて
 よこにゃん、貴女を載せます」
「バニーちゃんを乗せてすいすい走ったら
 バニーちゃんどんな顔をするのかな?
 きっと嬉しそうな顔をすると思うけど
 ガンガン速く走ったら怖がっちゃう?」
「バニーモービルかっけぇ!
 ミリタリーなベースに禰󠄀豆子の箱が
 渋くマッチ!センスありすぎやん♪
 ご満悦なバニーちゃんもめっちゃかわいい♪♪」
「バニーモービル~かっこかわいいですねぇ~
 バニーちゃん乗ってるぅ~かわいい」
「反射板もそうですがバニーちゃんが
 後ろからスムーズに乗れるように
 扉になっているのかな。前方の視界を
 さえぎらないようにもなっていますね。
 それとカッティングシートや最大積載量表示
 (英語表記)など遊び心もちりばめられていて
 おじさんとお父さんが楽しみながら
 作られたんだなと伝わってきますね」
「バニーモービルに乗ってるバニーちゃんの
 表情がいいね。道ですれ違ったら
 びっくりするだろうなぁ」
「いやあ、ちょこんと乗っていて可愛いですね」
「バニーちゃん喜んでいますよ(*^_^*)
 乗り心地いいですね!そしてステッカー
 おしゃれです!お父様。おじいさん。
 素晴らしいです!」
「完成したバニーモービル、コレ個人の
 レベルではないよね、お店の仕事だね
 これを本業にしても全然やっていけるね
 そしてバニーちゃんもご乗車されたのね
 心地良い風を感じられて
 とても気持ち良さそうだなぁ」
「バニーモービルの完成度が高すぎて
 ピョーーですね(*゚Д゚*)
 バニーちゃんも喜んでるみたいですね♪
 北川家の愛をいっぱい感じましたー♪(´ε`*)」
「安全を第一に考えながらもデザインに
 妥協しないBUNNY MOBILEは見る人の
 心を鷲掴みにする事間違いなしですね。
 よこにゃんが運転する姿も
 きっとカッコ可愛いですよね。
 バニーちゃんの事を考えて作った
 素敵な贈りモノづくりに心が温まりましたよ」
「やっぱり乗せる部分が大きいですね
 乗る人が傾いて怪我しないようにする工夫が
 難しそうですね」
「モービルのロゴがガンダムのやつw」
「モービル完成ですね、オレも実家に足腰の
 弱った老犬がいたのですが
 後ろ足だけ弱ってて
 車輪をつけた台車に乗せて散歩してました。
 犬は散歩が大好きですからね」

とっても素敵に完成しましたよねおねがいキラキラ
乗せるとすぐに走って欲しくて
「キュンキュン」なくそうです照れ
バニーちゃんかわいいー(*′ლ‵*)ラブラブ
そして、走り出すと前を見たくて
背中越しに左右から
ひょこひょこ前を覗くらしくて
それが落ち着くと風が気持ちよさそうに
少し顔を上に向けて
風を臭うような感じで
大人しく楽しんでいるそうです照れイエローハーツ
わたしも早く運転したいなぁ~(*>ω<*)‼︎
でも運転者が一番
バニーちゃん見れないそうです😅💦
その時は動画いっぱい撮ってもらいますね流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「俺はおじいちゃんに最初に作って
 教えてもらったのが竹馬だけど
 愛乃ちゃんは最初におじいちゃんに
 作ってもらったり教えてもらった
 遊び道具は何かな?」
オリジナルの紐引きを
家族のみんなで作ってくれて
おじいちゃんがやり方を
教えてくれましたぁチューグリーンハーツ
ものすごーく楽しかったので
またみんなでやりたいなぁ流れ星
「今日はガンダムベースサテライト名古屋に行って
 コラボガンダム引き換えてきました。
 NIKEとのコラボという事で
 箱が靴箱っぽくてカッコいいです。
 これってトーク会で見せる事出来るのかな?」
トーク会後の返信になってしまい
すみません🥺🙏
でもお愛させて頂けて
お話も聞かせて下さって
とっても嬉しかったですハート
ありがとうございました☺️💕



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「おじいちゃんお誕生日おめでとうございます」
「お爺ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
 よこにゃんみたいな、最高に可愛いお孫さんが
 いたら、お爺さんも幸せだね~」
「一回引いたらA賞のベルゼビュートリムル
 フィギュアが当たりました」
「明日はいよいよトーク会!愛えるの楽しみだし
 ハロウィン衣装も気になる^ ^」
「私は明日フルマラソンがあるので
 早めに寝ますね」
「北川さんのパフォーマンスが一番だったと
 思っていますが、KⅡのお二人のMCは
 お見事の一言だったので、そういうところも
 ぜひ吸収して、さらに素晴らしい
 シアターの女神を目指してくださいね」

今日も読んでくださり
おじいちゃんの誕生日のお祝いも
ありがとうございますガーベラ
昨日はお誕生日会を行ったそうで
とってもニコニコおじいちゃんだったそうです🥰
わたしのプレゼントも喜んでくれたかなぁキラキラ
1回でA賞ってすご~い!
とっても綺麗なフィギュアですねビックリマーク
大切にしてくださいねハート
今日の現地でトーク会も
ありがとうございましたキラキラ
沢山のメンバーさんが仮装されていて
とっても華やかな会場でしたねお願い
私は初めて【ロリーターファッション】に
挑戦させて頂きましたよ〜o(>ω<*)o 
喜んで頂けていたら嬉しいなぁおすましペガサス
フルマラソンお疲れ様でしたぁ😌
お天気は雨の地域もありましたが
怪我などなくご無事でいてほしいですおすましスワン
疲れたと思いますので
湯船に浸かったりして
体も癒して下さいねグリーンハート
パフォーマンス良かったですか♪
とっても嬉しいです😭
先輩方はやっぱりすごくて
沢山刺激を頂きました!!
わたしももっと成長したいなっ✨
シアターの女神目指してがんばりますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日からガンプラ製作の
続きを書かせていただきますねふんわりリボン

前回で工作編が終わりましたので
今回から塗装編に入っていきま晴れ

それでは、どうぞーふんわり風船星



まずはパーツを洗浄していきますよーくもり
これは削った粉を落としたり
油分を落として塗装が剥がれないような
準備の工程になりますゆめみる宝石



中性洗剤を数滴入れて
パーツを丁寧に入れていきます手



これは正しい使い方じゃないかもしれませんねあせる

ブーンと洗浄機ちゃんが
がんばってくれていますね爆笑

「きれいになぁ~れ」って
呪文を唱えながら待ちましょー爆笑グリーンハーツ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてくださいね🥺🙏






今日はハロウィンで
現地でトーク会をさせて頂きましたぁ星
今年もハロウィンの素敵な思い出を
皆さんと作らせて頂けて
すごく幸せです❤️+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お愛出来なかった皆様も
応援を本当にありがとうございましたふんわりウイング
メールには全身写真を送らせて頂きましたが
また違う写真や動画も
SNSにUPさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね🥺ぽってり苺

疲れが取れるようにゆっくり休んで頂いて
また明日から平日も
一緒に頑張りましょうね虹キラキラ

夢で愛えますように…ラブラブ











よこにゃんでした♪