こんにちこんばんは!

今日のアメブロはーーー!

生誕祭アンド現地でトーク会と大富豪のイベントについてお話しさせて頂きますっ🎊

それではすたーとっ

******************



生誕祭本当にありがとうございました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

伝えたいことは山ほどありますが
それを日々の行動で伝えて行けたらいいなぁと思っています✊

とにかく今一番伝えたいのは
"ありがとう!"


本当にみんなだいすきしめんなので
これからも青木莉樺の応援よろしくお願いします!

******************

そして現地でトーク会1日目は
マイキー(東京卍リベンジャーズ)に憧れて学ラン着ました〜


大阪卍的な感じで、、、

くいだおれ太郎くんを背負って名古屋に上陸うううう

そしてカチューシャには
ふれないでね🎅




******************

そして二日目は〜

3部は仮面ライダーっ



2レンジャー

みれたんとお話ししたら仮面ライダー!?すきなの!?って聞いてくれて
あんまり詳しくない〜みれたんは?ってきいたら、私仮面ライダーすきなの!平成レンジャーって言ってた👊

ジェネレーションギャップ👊👊👊👊

けど仮面ライダーにこんなに食いついてくれるとは思ってなくて単純だからこれからもっとたくさんみれたんに仮面ライダーの話をしようと思う青木でした🥰




そして4部はパジャマ!!!


これ下短パン入ってたんだけど
見えなかった💦


ファンの皆さんにいつもと違うって言っていただきました😂

逆にこれがいつもと違うなら私いつもやばいじゃんって😂(今更)

そんな楽しい会話を沢山して笑いが止まりませんでした😇


うるさくなかったか心配だけど
楽しかったから幸せ〜


本当にみんなありがとう〜😍

******************

そして!

SKE48の大富豪は終わらない!

一位目指します🥇

よかったら応援よろしくお願いします😌

******************
返信見てるよーんっ

そしてオンライントーク&デジタル2ショット撮影会のキャンセル分の追加販売が今日までだよっ

どんな感じかまだ想像つかないけど
ラフな格好でお家デート的な感じで
取れたりしても嬉しいなぁとか勝手に色々考えてる😚


チェックしてみてね🥰