みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

バニーモービルについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「10年すれば立派な老犬ですよ」
「バニーモービルいいですねぇ~
 乗ってくれるかなぁ?バニーちゃん」
「なんとか分解はできそうだけど
 また組み立てるとなるととてもムリだわ~
 知識も経験も全く無いし…
 パバにゃんはフレームの溶接までしちゃうの!!
 何か溶接の資格でもお持ちですかぁ
 これ一般家庭でできる範囲を超えてるね」
「バニーモービル。素敵です(^o^)
 ハンドルもおしゃれです!お父様。
 おじいさん。素敵です!」
「バニーモービル素敵です!
 バニーちゃんへの愛があふれてますね☆
 溶接、革張りと北川家の技術力もさすがです!!
 モビルスーツも作ってくれるんじゃないかと
 期待してしまいます!」
「よこにゃん、バニーモービルに
 かごが付きましたね。よこにゃん
 荷物が運べますよ。何運ぶのかな」

そうですよね😌
バニーちゃんも体がしんどそうですが
がんばって歩いていたり
立ち上がろうとする姿をみると
キュンとしますし
わたしもがんばろう!って思いますアップ
お父さんは溶接の免許は持っているそうです爆笑
おじさんも駐車場に床をはって
部屋にしてくれたり技術凄いです!!
私も色々教えてもらいたいなぁ流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんのご飯茶碗
 スマイルマークみたいで可愛いね!
 よこにゃんのデザインなの?」
ガンダムに出てくるキャラクターの
ハロのお茶碗ですグリーンハート
一番くじの商品なんですよ音符
「かほちゃんのおみやげはご飯が
 何杯でもいけちゃうやつですねー(ノ^∇^)ノ
 おにぎりの具にしても良さそうですね♪
 よこにゃんの好きなおにぎりの具は何かな?」
そうなんですーー爆笑
何杯でもいけちゃいます😋
色々好きなんですが
特に鮭とおかかが好きですねピンクハート
「6年目になったということで
 座右の銘を教えてくれるかな?」
私の座右の銘は
【自分のためじゃなく誰かのために生きる】
です!!少しでも誰かの役に立てて生きれたら
それが1番の幸せなんじゃないかなぁと
思いますので、それを大切にしています🕊



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「初選抜の記念日ですよね
 そして初選抜後初めての公演に当選して
 お祝い出来たのが懐かしい
 素晴らしい思い出です。
 今は遠くからにはなりますが
 あの時のことを忘れずに
 応援させていただいております」
「8期生5周年、そしてよこにゃんの
 初選抜記念日おめでとう。
 立派な選抜メンバーになったねぇ。
 さらにセンターへ向かって
 がんばるにゃん!!!」
「コメントを読んで少しでもよこにゃん自身が
 今やっていることに対して迷いが生じたときに
 少しでも自信や元気になってくれたらと
 思っていますので、6年目以降も
 よこにゃんが考えるとおりに活動していって
 ほしいです。私もこれからも変わらず
 応援させていただきます!」
「5年間ずっと全力で頑張り今SKEの顔として
 活躍されている姿を想うと嬉しいですし
 6年目もこれから先ずっーと
 よこにゃんの笑顔や優しい想いや
 活動の取り組みに更に惹かれていくんだろなぁと
 思えますよ。
 これからも精一杯応援させてくださいね」
「なるほど、まさしく人生変わりましたね」
「私は新参のよこにゃん推しですが
 見逃してきた数年分を取り戻せる位
 これからずっと応募していきますね。
 もしタイムマシンがあれば
 5年前に戻って始めから
 よこにゃん推しになりたいです」
「6年目もやってやれだね」
「今週の土日で名古屋のガンダムベースで
 Nikeとコラボのユニコーンガンダムを
 取りに行く予定だったり、久しぶりに
 日曜日によこにゃんに会いに行く予定で
 充実した土日を過ごせる予定です。
 よこにゃんと会うのはさっき調べたら
 2年前の5月以来みたい」
「明後日はいよいよトーク会^ ^
 よこにゃんに愛えるのが楽しみ」
「最近showroom欠席しててごめんなさい。
 不覚にも週初めに救急車さんで運ばれて
 入院中なんです。何とか明日退院できそうですが
 明後日のトーク会行けたらほめて!」
「かほちゃんのおみやげも美味しいそう♪
 羅臼昆布って上品な出汁が取れる高級品だよ!
 海苔だけでも美味しいのに
 きっとご飯3杯はいけそう…
 そんなに食べないって?w
 昆布の佃煮とか大好きだから
 北海道物産展とかで探してみよ」
「のりよっぽどおいしそうだったんだね~
 『いただきます』忘れかけたもんね
 忘れるとパパにゃんに怒られるから
 危なかったね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
皆さん5周年と初選抜2周年の
お祝いありがとうございます😭✨
出会うタイミングはそれぞれですが
皆さんの熱い想いが
私の原動力になっています!!
いつも応援本当にありがとうございます(T ^ T)🙏
初心を忘れずに、謙虚に、貪欲に
SKE48として真面目にアイドルと向き合って
皆さんに喜んで頂けることを目ざして
頑張っていきますので
6年目もよろしくお願いいたしますおすましペガサスハート
名古屋のガンダムベースさん&トーク会に
来て頂けるんですねビックリマーク
楽しみな予定の中に
私も入れて頂いて嬉しいなぁラブラブ
ガンダムベースさんの
お話も聞かせてくださいねニコニコ
明後日によこにゃんに愛えるのが楽しみ
と思って頂けるなんて
本当に幸せで嬉しいですハート
私も楽しみにお待ちしていますので
気を付けてお越しくださいねクローバー
えぇっ!入院されていたんですか⁈
もうすぐ退院されるということでよかったです🥺
トーク会は体調を最優先して頂いて
無理はしないで下さいねおすましスワン
嬉しいですし褒めさせて頂きたいですが
心配な顔になっちゃうと思いますあせる
昆布の佃煮とか美味しいですよね照れ
かほちゃんとっても優しくて
ツアーの事で頭がいっぱいだと思うですが
私を気にかけて声をかけてくれたことが
本当に嬉しかったですふんわりウイング
同期愛の詰まったおみあげは
最高に美味しかったですーハート
本当ですよね(>人<;)
挨拶を忘れたり遅刻をしたり嘘ついたら
怒られちゃいますので忘れなくてよかったです😌

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日もバニーモービルの記事
の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

バニーモービルについての前書きは
そのまま残させて頂きますね手


~☆~☆~☆~☆~☆~


今回の製作は
おじさんが作った物で
私が作った物ではないのですが
とっても良いなぁ♪
皆さんにも見て頂きたいなぁ♪
って思いましたので
記事に書かせて頂きました爆笑

私自身もわかっていない事が多くて
上手くお伝え出来ないかも知れませんが
良かったら読んで下さいねふんわりウイング

バニーちゃんは私の実家にいる
バーニーズマウンテンドッグという
種類のワンちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
今年で10年目になるバニーちゃんは
最近、足や腰が弱ってきて
歩くのが大変な時が増えてきたのと
いつか歩けなくなっちゃった時のために
バニーちゃんを乗せて移動できる
自転車を作ろう!というのがきっかけで
製作が開始されましたビックリマーク


~☆~☆~☆~☆~☆~


それではこちらから
今日の記事になりますふんわり風船星



荷台を塗装して
反射板やシールをはりましたゆめみる宝石

かっこいいですねグラサンハート


「BUNNY MOBILE」
のステッカーの準備完了キラキラ


木枠も作ったそうですおねがい
角の金具や色も綺麗ですねぽってりフラワー

ねずこちゃんが入れそうお願い


そして~

完成です花火





すごーーーいキラキラ
かっこかわいいですねラブラブラブ

これはバニーちゃんも
大喜びしてくれますねハート

ちなみにバニーちゃんが乗ったら音符




こんな感じになります乙女のトキメキ

かわいいーーーーー😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️

今度大阪に帰ったら
私もバニーちゃんを乗せて
運転させてもらいますね星







そして!今日も
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きますねぽってり苺





久しぶりに029動画でーす🍖🥩🍗
やっぱり美味しいですね~😋
ご飯に合いますね~🍚
幸せよこにゃんでしたラブラブ






6年目がスタートしましたねビックリマーク
気持ちを新たに頑張っていきますっアップ
そんな今日の私は
イオンカード SKE48 オリジナル公演に
初出演させて頂きました🥰
久しぶりに他のメンバーさんと
公演をさせて頂けたり
色んな曲も披露させて頂けて
とってもとっても楽しかったです虹
応援して下さった皆さん
ありがとうございました💗
今日のオフショットも撮れましたので
またオフショット集で
UPさせて頂こうと思いますチューグリーンハーツ
見て頂けなかった皆様にも
少しでも雰囲気を味わって頂いて
喜んで頂けたら嬉しいです流れ星

そして!今日はおじいちゃんの
お誕生日です🎂🎉
おじいちゃんいつも応援してくれて
ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ キラキラ
おじいちゃんにも沢山見てもらえて
喜んでもらえるように頑張るので
いつまでも長生きして下さい🥺💓
また電話でお祝いいわせてください義理チョコ










よこにゃんでした♪