こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はこの前お話しした、女子力の先輩様のお話の続きでーす!!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


先日、その女子力の先輩様にお会いしました!!


なんと!約10年ぶり!!


10年前までは割と頻繁に会ってたけどそれっきり会ってなかったみたい!!


びっくりです笑笑


そんな先輩様が中坂のためにおすすめのシャンプーと今流行りのマスクを下さりました😢


嬉しい!!

早速今日使おうと思ってます😊😊


マスクは明日使う!


最近流行ってるマスク、ずっと気になってたんですけど家に普通の不織布マスクいっぱいあるからって買えてなかったんですよ〜

だからこれを機に使ってみて良さげだったら変えようと思います!!


本当に嬉しかったです🙇‍♀️


大切に使おうと誓いました。



その女子力の先輩様はお母さんのお友達!


私より年上のこどもさんと年下の子供さんがいらっしゃるママさんなんですけど🤱


10年ぶりに会ったのに見た目が全然変わってなくてとってもお若くてびっくりしました!


流行りも抑えてて、綺麗になるためにたくさん努力されていて本当にかっこいいなぁって思います!!



私はSKE48に入るまでスポーツ少女でずっと日の下にいて焼けまくっていたので色々やばい笑笑


今からでも遅くないと自分に言い聞かせてこれからも頑張って綺麗になれるように頑張りたいと思います!


先輩様のように頑張ります!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

気付いたら
お風呂の温度が
42度


ちょい前まで40度きってたし私にとっては熱いんです笑笑


だから耐えててすごい!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 ちょっと画面がバグってるけど許してね〜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も見てねー!!

おやすみ☆☆ミ


#271