みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーモービルについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「自作してしまうところが凄いなぁ~
 優しいおじさまに愛されバニーちゃん♪
 スノーならぬバニーモービルの名前が
 またいいですね♪塗装は2色かなぁ」
「大半の人がうさぎを想像してたと思われる(笑)」
「バニーモービルは犬用の乗り物なんですね
 自転車まで作るとはかなりやりますね」
「バニーちゃんのための車を作るなんて
 よこにゃん一家はホントに優しいなぁ。
 車を使わずにずっと元気なら
 一番いいんだけどね。
 バニーちゃんも喜んでるよ~」
「バニーモービル製作完成楽しみだねぇ~」
「バニーちゃんを乗せて移動するための自転車を
 作ってしまうとは…発想がズバ抜けてるよね
 工作系アイドルの実家はさすが違うね」
「一瞬バニーモビルスーツと見間違い。
 うさ耳と網タイツのガンプラを
 想像してしまいました」
「さて何か私にも分からないですね
 自転車を動きやすくするか
 錆びつき防止なのかな?」
「バニーちゃんの現状をおじさんも考え
 作ろうとされたと思うと親戚も含め
 北川家みなさんに愛されているバニーちゃんは
 幸せですね!」
「BB(交換した部品)は長く乗ってるとサビたり
 砂やホコリが溜まってペダルが
 重くなっちゃうから交換したんだじゃない?…
 さすが、創作バイクを作ってしまうおじさん!
 本格的だね‼︎」
「よこにゃん、変速機つきの三輪自転車だよ。
 阪でも楽に登れるよ」
「これはまた素敵な企画が始まりましたね」
「バニーちゃん専用自転車まで作っちゃうなんて
 相変わらず北川一族のクリエイティブさに
 感嘆しておりますよ!!
 完成がどうなるのか、楽しみです」
「バニーモービルすごいね
 自転車まで塗装するって…北川家はもはや
 工房だね『北川工房』よこにゃんも
 立派にそのメンバーだもんね」

部品はBBっていう部品で
ペダルを軽くする為に交換するんですねビックリマーク
バニーちゃんも風を感じるのが大好きで
車や自転車に乗るのが大好きで
気持ちよさそうな顔しているそうです照れラブラブ
私も見たいなぁ🥺✨
バニーモービルは、お父さんが思いついた名前で
即決定になったそうですよ爆笑
ちなみにバニーちゃんを乗せたり
お仕事で使っている自動車は
バニーバニー号って言います🚗💨



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「きょうの名古屋は爽やかな青空が
 広がっていましたね\(^o^)/
  『青空のそばにいて』を思わず
 口ずさんでいましたよ♪
 よこにゃんは思わず口ずさんでしまう曲は
 ありますか?」
「青空のそばにいて」も
とっても素敵な曲ですよねハート
またいつか披露させて頂きたいなぁ流れ星
私は最近だと新曲の
「あの頃の君を見つけた」を
口ずさむことが多いですっ義理チョコ
「初めて自転車に乗ったのは何歳の時で
 誰に自転車の乗り方を教わったの?
 補助輪はつけてたの?」
たぶん5、6歳の時に初めて自転車に乗って
補助輪は付けていたと思いますうーん
お父さんに乗り方を教えてもらったのですが
補助輪を外した時に
すごく怖がってしまったので
怒られた記憶があります滝汗あせる
でも無事に乗れて良かったですε-(´∀`; )



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんはアイスを食べる時には
 へりの近くの少し柔らかい所から食べるんだね。
 私もそうやって食べているよ」
「SUNAOさんのアイス美味しいですよね。
 偶然昨日食べたところで運命を勝手に感じて
 喜んでいます」
「一番最後の写真『The よこにゃん!』って
 感じでイイですね~」
「そんな貴重なジムⅢを改造の素材にするなんて
 よこにゃん勇気あるなぁと、正直思った」
「ムカデちゃん披露もリンクから見ました。
 このブログを見た次の日に始めてのトーク会で
 よこにゃんにお愛できたので
 その時のドキドキも甦りました」
「今日はshowroomさんコラボなんだね~!
 見に行けるように頑張ります
 最近全然見に行けてないから
 よこにゃんが遠くに行ってしまってないか
 凄く心配です( ; ; )31日が待ち遠しい」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
アイスは周りから食べちゃいますね音符
同じ食べ方なんて嬉しいですね照れ
昨日食べられたんですか⁉︎
すごいタイミングで運命感じちゃいますねおねがいラブラブ
最後の写真、わたしっぽいですかチュー
あまりみんなこんなポーズはしないのかなぁ💦
個性を出していける様に
これからもこのポーズさせて頂きますね😆
ガンプラ製作をする時に
模型屋さんに見に行った時には
普通にジムⅢさんも販売されていたんですけど
少しの間に全然見なくなっちゃいましたよね…
普通に買える時が戻ってきてほしいですねショボーン
ムカデちゃんの記事も読んで下さり
ありがとうございますキラキラ
トーク会を思い出して下さったんですねラブラブ
嬉しいなぁ☆・゚:* 
これからもたくさん楽しい想い出
作りたいですね乙女のトキメキ
showroomさんのコラボ配信
ありがとうございましたふんわりウイング
全然遠くに行っていませんので
安心して下さいねおすましスワン
私も31日の現地でトーク会
楽しみに待っていますハート
思いっきり楽しみましょうね流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














昨日に引き続きまして
バニーモービルの記事を書かせて頂きますふんわり風船星

昨日書かせて頂いた前書きは
そのまま残させて頂きますねぽってりフラワー


~☆~☆~☆~☆~☆~

今回の製作は
おじさんが作った物で
私が作った物ではないのですが
とっても良いなぁ♪
皆さんにも見て頂きたいなぁ♪
って思いましたので
記事に書かせて頂きました爆笑

私自身もわかっていない事が多くて
上手くお伝え出来ないかも知れませんが
良かったら読んで下さいねふんわりウイング

バニーちゃんは私の実家にいる
バーニーズマウンテンドッグという
種類のワンちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
今年で10年目になるバニーちゃんは
最近、足や腰が弱ってきて
歩くのが大変な時が増えてきたのと
いつか歩けなくなっちゃった時のために
バニーちゃんを乗せて移動できる
自転車を作ろう!というのがきっかけで
製作が開始されましたビックリマーク

~☆~☆~☆~☆~☆~


それではこちらから
今日の記事になりますゆめみる宝石


自転車の色は
濃い緑色になりましたクローバー
後ろが組みあがっていますね爆笑キラキラ


そして!組み上がりました星
シートやハンドルも変わっていて
かわいいですねグラサンハート


次に荷台の改造です晴れ
お父さんがフレームを
溶接してくれたそうです!!


そこに鉄の板で枠を作っていますねキョロキョロ
綺麗に鉄板を曲げててすごいなぁ目❣️

あれ!またハンドルが進化しているびっくり
お父さんに聞いてみたら
おじさんが皮をはったそうですよ手








そして!今日も
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン





今回は佐藤佳穂ちゃんからの
おみあげの「のり」でしたぁーキラキラ
Zeppツアーに行く前に
「何が良い?」って聞いてくれて
私のリクエストのおみあげを
買ってきてくれましたよ😭✨
かほちゃんやさしいーラブラブありがとうラブ
とっても美味しかったよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






5年前の今日は
8期生の最終オーディションの日でした😌
私たちにとって人生が変わった
とっても大切な日です花火
そして!私は
ソーユートコあるよね?で
初選抜に選んで頂けた
記念日にもなりますキラキラ

そんな特別な日を今年も
SKE48のアイドルとして
皆さんと一緒に活動させて頂けて
本当に幸せだなぁって感じています💖

これからも素敵な日々が続きますように流れ星

6年目もよろしくお願いいたします虹キラキラ










よこにゃんでした♪