みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ガラスのビーズを使う時には
 芯のワイヤーをきつく曲げると割れる事が
 あるから注意してね」
「イヤーカフ完成ですねぇ~試着楽しみです」
「よこにゃん、イヤーカフ
 身に着けた姿見たい」
「2本目の動画でのハプニングに
 また声を出して笑ってしまいました。
 動画はよこにゃんの可愛いところだけでなく
 こういったおっちょこちょいにゃんも
 見せてくれてとっても楽しいです」
「やはり手作りが暖かいし
 世界で一つしかない作品だと思うと
 既製品とは違う一つ一つが
 愛おしいく思えますよね」

やっぱり手作りっていいですよねキラキラ
生誕祭の時など
皆さんが一生懸命に作って下さった
ディスプレイやメッセージカードなど
本当に嬉しくて、ずっと宝物です😭💖
私も皆さんに何か
プレゼントさせて頂けたらなぁ🥺
ハプニングも笑って頂けて
嬉しいです流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんのお父さんはよく
 プレミアムバンダイ利用してたりするの?」
今までお父さんは利用していなかったのですが
初めてメッサーを注文したよって
言っていました晴れ
足のパーツが広がっているそうですおねがい
「よこにゃんは麻雀には興味ありますか」
麻雀は昔に少しだけ
やったことがあるのですが
とても難しかったです滝汗あせる
勝つまでに時間がかかりそうですが
またやってみたいです照れ
「伝説の刑事ドラマ『西部警察』や
 『太陽にほえろ』を知ってるかな?」
すみません🙏知らないです💦
ドラマ自体あまり見ないので
色んなドラマも見てみたいですし
教えて下さった刑事ドラマも
見てみたいです〜目キラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんには毎日癒されてます。
 いつもありがとう」
「今日はイオンカード公演のリハーサル
 おつかれよこにゃんでした
 イオンカード公演は僕も当選しているので
 すごく楽しみにしてるよ~
 その時によこにゃんゴンドラにも
 乗れると良いなぁ」
「限定公演出演はおめでとうございます」
「イオンカード限定公演出演
 おめでとうございます!
 前回の同公演は、まだ選抜メンバーでは
 なかったんでしたっけ、北川さんは
 出演していなかったと記憶しますが
 今回は堂々の、さらに少人数の出演メンバーに
 選ばれていて、とても嬉しいです」
「ゴンドラにサインするためにサンシャインサカエに来てたのね
ちょうど同じ時間、あの場所に居たのよ
よこにゃんと行き違いになっちゃったかな」
「観覧車にサインを書きにいったんだね。
 まだトーク会や公演には行けないけど
 観覧車は見に行きたいなぁ」
「是非Vガンダム
 Gガンダムも観てほしいです!!」
「今日は久しぶりに1日中立ちっぱなしの
 仕事でありまして、明日の筋肉痛が
 怖いところです。改めてステージに立つ人は
 立ちっぱなしやから凄いなーと思いますね」
「旧キットは数十年にも渡る再生産の代償として
 金型も傷んで来てて、モールドやエッジが
 ダルくなってるのも少なくないから
 ほとんどのパーツでモールドの彫り直しや
 エッジ出しが必須になりそうだね」
「タイトルナンバーがまた被っちゃってますよ」
「今でも十分癒しをもらってますよ。
 1日の締めはよこにゃんのshowroomさんの
 配信で心身ともにリラックスさせて
 もらってるのでこれからもよろしくね!」
「1日の公演ももし当たれば2日連続愛えるから
 当たるといいなぁ
 当たる事を願っててね^ ^」
「きょうは久しぶりに姉に会えました!
 美味しい029ランチをして
 お互いの近況を話して
 あっという間の時間を過ごしました
 家族っていいなーって思えましたよ♪」

今日も読んで下さり
私もいつも皆さんに癒して頂いていますガーベラ
ありがとうございますハート
イオンカード限定公演に
初めて出演させて頂くことになりましたキラキラ
今は沢山練習中です🕺💦
配信もして頂けるそうなので嬉しいなぁ照れラブラブ
観覧車に無地に行けて良かったです😌
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
サインを書かせて頂きましたクローバー
いつも応援ありがとうございます☆・゚:* 
同じ場所にいらっしゃったんですねビックリマーク
入れ違っちゃたのかなぁ残念ですね😣
私も街などで偶然皆さんとお愛したいなぁ流れ星
Vガンダム、Gガンダムは見た事がないです。
Gガンダムは特に変わってそうで
興味あるんですよね音符
ガンプラは実家で何種類かありましたよ目
1日中立ちっぱなしの仕事お疲れ様でしたおすましスワン
湯船でもんで癒して下さいね照れ
私たちもトーク会の後など
足がパンパンなのでメンテナンスも
しっかり行っていますので安心して下さいねふんわりウイング
旧キットの金型は
今まで沢山使用されてきたんでしょうねおねがい
今でも販売されている事が
本当にすごいと思います爆笑
作ったことがないので
早く経験してみたいなぁグラサンハート
タイトルナンバーが
また被っちゃっていますか⁉︎
何度も間違ってしまって
申し訳ございませんショボーン🙏
教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
今日で修正させて下さい💦
showroomさんの配信が
皆さんの癒しになれるなんて
とっても嬉しいので
リラックスして頂ける配信を目ざして
これからも続けていかせて頂きますね照れピンクハート
31日のトーク会と1日の公演も
お申込み頂いているんですねニコニコ
2日連続でお愛出来たらいいなぁキラキラ
1日の公演に当選しますように☆・゚:* 
お姉様と美味しいランチを食べながら
楽しいお話をされたんですねグリーンハーツ
想像しただけで私もせな気持ちになります🥰
こんな気持ちで北川家のお話を
皆さんも聴いて下さっているんですねグラサンハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
イヤーカフ製作の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日でイヤーカフが完成しました花火

ジャァーーーーンキラキラ


初めてにしては
綺麗に出来たかなぁ☺️


こちら指輪にもなるんです💍✨


それでは!
イヤーカフとして試着してみますねゆめみる宝石



さりげなくお洒落できて
うれしいなぁ乙女のトキメキ



これからどこかで
着けさせて頂きますので
見つけて気付いてくださいねふんわり風船星

イヤーカフ作り第2弾は
以上で終了となりますぽってりフラワー
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたおすましペガサスハート








そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日はドキドキなお仕事に
参加させて頂きましたぁ😅💦
皆さんの笑顔を想い描いて
頑張らせて頂きましたよ星

10月も末になって
寒さも増してきていますので
お忙しいかとおもいますが
栄養のあるものを食べて
睡眠時間もとって
元気でいてくださいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪