こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

SHOWROOMでやった背景作りを紹介します!

配信を見てくださった方も読んでくださると嬉しいです😆

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ひとつめ!

お化けさん!


まあ、ハロウィンの定番ですよね!


今回は違うタイプのお化けを作ってみました!

ハサミが苦手なので形が歪んでますがそこはご愛嬌笑笑



上はうぉーちゃん


下はドロドロくん

と名付けましょう笑笑

明日まで覚えてるかは不明ですが笑笑


今回のキャラクターで1番可愛いと思います!!



ふたつめ!




双子のコウモリ!

こうちゃんともりもりです笑笑

これも今名前つけました笑笑


なんか、2人とも片方の羽は綺麗なのに片方は変な形してません?


左右対称に描けない😢


最近びっぐこうもりの写真を見たのでちょっと怖いですけどこの絵なら可愛いですね笑笑




みっつめ!

ぺろぺろきゃんでぃー!

ファンの方にリクエスト頂いて作ったんですけど今回1素晴らしい出来になりました笑笑

いや!傑作!!

これは表彰状渡されちゃうレベルですよ!

とにかく丸を作るのが下手なので変な形になりました笑笑

味はやばそう笑笑

まあ、ひとつくらいこう言うのがなくちゃ中坂らしくないよね?笑笑



4つ目!

魔女の帽子〜!!

これもまあまあ上手くできたと自分では思ってます笑笑

でも他の人から見たらどうかはわかんない笑笑

配信見てくれてる方はだいぶ優しかった気がします笑笑


お母さんも上手って言ってくれた!

ぺろぺろきゃんでぃーが、、、らしいです!


むっつめ!

ハロウィンの主役!

かぼちゃー!


いやー、今回の力作!

ご自慢のカボチャさんです笑笑


形は歪だけどカボチャ自体綺麗な形あんまりないし!

リアルを追求したと言うことで!


いやー、1番最初に作ったけど1番秋を感じます!



以上です!

1日で秋らしくなりました!!


しばらくはこれでいきまーす!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句


食卓に
かぼちゃの煮付け
おいしいな!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ


#267