みなさーん🎃
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🍬

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます🍭
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね🍫

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「動画だと6mmって言っている気がするけど…
 ビーズは5mmで良いのかな?」
「せっかく通したビーズがあああああああああ‼︎!
 でもドジっ子よこにゃんもカワイイよ~!!!」
「1粒づつワイヤーに通す毎に
 ビーズの穴のところに瞬間接着剤を
 1滴づつさしておくと、ビーズがワイヤーに
 固定されて動かなくなるよ」
「二本目の動画で、せっかく通したビーズが
 抜け落ちるハプニングは
 ドミノを並べてる最中に誤って
 倒しちゃったかの様な、ある意味衝撃映像」
「やっちまった表情いいね!(笑)」
「大きさ違いのビーズを使って
 オシャレ感を出すんだね
 ステキなイヤーカフになりそうだね」
「ビーズ。落ちちゃいましたね。
 びっくりよこにゃんちゃん可愛いこ」
「イヤーカフ作りですねぇ~あぁ~
 せっかく入れたのにやっちゃいましたねぇ」
「iPhoneで見てると後ろの絵の口が
 パクパク動いて見えて結構ホラーです」
「動画見ながら癒されてるよ^ ^
 やってしまった~って時も
 笑顔でいるよこにゃんは素敵です!」

わぁー間違えてしまってすみません😅💦
真ん中の一番大きなビーズは6mmが正解で
文章の5mmが間違えちゃってます(>人<;)🙏
ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️
わたしはすぐに必死になっちゃうので
ピンチや辛い時も
なるべく笑顔で乗り切れるように
余裕のある人になれたらいいなぁお願い
失敗も皆さんに笑って頂けたら
失敗じゃなくなりますね音符



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは布団剥がして
 寒くて起きたことある?」
私は寝相が良い方で
普段は全く動かないのですが
お泊りなどで環境が変わったりすると
動くことが多くて
起きた時にお布団が
剥げている時がありましたぁあせる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「純生食パン工房HAREPANでようやく
 パン一斤を手にする事ができました」
「よこにゃんちゃんかな?お父様かな?
 お鼻大丈夫ですか?
 寒くなって来ましたから気をつけて下さいね」
「私も高所恐怖症です、通天閣や
 あべのハルカス展望台でも怖いです」
「ジャッキー・チェン、サモ・ハン
 ユン・ピョウ共演の『七福星』で
 ジャッキーとユン・ピョウとアンディ・ラウが
 アクションシーンをしている時に
 3人とも薄着のシャツでプロテクターを
 つけずに危険なアクションをこなしているから
 すごいなと思わない?」
「D賞のG3が欲しかったけれども
 フリーダムのフィギュア当たったから嬉しい。
 でもデカイ」
「この写真、プロのカメラマンですかね。
 美しい‼️」
「よこにゃん、浴衣姿、可愛いメチャ
 可愛いメチャ可愛い」
「最後の1枚は大人の北川さんですね。
 加入当初のあどけなさが残る表情も
 可愛いですけど、この写メはドキッとしました。
 また会える日が来ることを楽しみにしてますね」
「私も山登りで道を間違えてしばらくしてから
 気付いた時は『あっ、しもた!』と思いますが
 そこで飴ちゃんでも食べて水を飲んで
 落ち着いてから『普通なら見られない景色を
 見られて良かった。さあ戻ろう!』と
 前向きに考えていますよ。
 ポジティブシンキングは大事ですよね」
「長く続けるとどうしても”慣れ”が
 生じてきてしまい言葉が適当かわかりませんが
 ”雑”になってくるのですがよこにゃんの配信には
 そんなところは微塵も感じたことなく
 毎回の配信を大切にしていることが
 伝わってきます」
「メールで昨日から始めた〇〇製作の続きを
 するってまたまた何でしょうか?
 謎すぎるよこにゃんが気になり
 それがまた魅力的な気がします。
 うーんとても気になってきましたよ。
 何だろう…」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
HAREPANっていうパンがあるんですねメロンパン
素敵なネーミングで美味しそうです😋
お父さんは鼻炎ではないので
私かなぁうーんはてなマーク
季節の変わり目は鼻炎が酷くなりますので
辛いですがお薬飲んで乗り切りますね爆笑
ご心配して下さりありがとうございますふんわりウイング
通天閣さんやあべのハルカスさんの展望台に
わたしも上った事がありますよウインク
劇団の頃、展望台で浴衣を着て
盆踊りをさせて頂きました👘
懐かしいなぁハート
本当ですね!薄着のシャツだと
プロテクターをつけれないんだぁびっくり
そんな状況でのアクション
とっても凄いと思いますっビックリマーク
ガンダム1番くじもう引かれたんですね😲
フリーダムのフィギュアおめでとうございます花火
大きくて迫力があるんですね爆笑
私も見かけたら引いてみようかなぁキラキラ
浴衣姿褒めて下さり
ドキッとして下さりありがとうございますハート
大人にゃんですかぁ?嬉しいなぁニコニコ
浴衣も大好きなので
来年も見て頂けますように流れ星
山登りのお話ステキですね…☆・゚:* 
失敗や回り道をして気付く事や出会える方も
いらっしゃると思いますので
無駄な事は無いんだなぁって私も思います😌
ポジティブシンキングでいきましょキラキラ
長く続ける事は大切だとは思うのですが
慣れてしまって
続けているだけになってしまったら
意味がないと思っています!!
初心のドキドキや
感謝の気持ちは忘れたくないと
私はこだわって大切にしていますので
そういって頂けて嬉しいですラブラブ
〇〇製作の続きを楽しみにして下さって
とっても嬉しいですおねがい
他にも色々作りたいのはあるので
アイドル活動の合間の時間に
可能な限り挑戦していきますね流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
久しぶりにイヤーカフ製作の
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日はビーズを使ったのですが
失敗しちゃいましたねあせる

気を取り直してがんばる子ーー真顔ビックリマーク

それでは続きをどうぞーふんわり風船星




Take2です晴れ

今回はビーズをこぼしちゃわないように
慎重に~くもり



わー結構力がいって
難しいなぁ~アセアセ



すごく真剣な顔でお恥ずかしいです(〃ω〃)


なんとか出来ましたー花火
初めてのわりには
いいかんじじゃないですかぁーチューグリーンハーツ







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日は日曜日ですねぽってりフラワー
レッスン場で振り入れや自主練習をして
お家に帰ってからは
お父さんとジムIIIさんの撮影をしていますよ乙女のトキメキ
皆さんはどんな日曜日を
過ごされているのかなぁおすましスワン
またお話 聞かせてくださいねグラサンハート

残りの時間も楽しく過ごされますように…虹キラキラ











よこにゃんでした♪