みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ製作。お疲れ様です!
 穴開けましたね。良かったです」
「若かりし日々を思い起こさせていただき
 ありがとうございます!
 大人になっても、心はいつまでも
 子どものつもりではいます」
「なんとか成功ですねぇ~どうなるか楽しみ」
「いや~、何が始まろうとしているのか
 全く分からないよ、ド素人の私には
 温かく見守る事しかできないよ…」
「ジムⅢさん戦場で負傷されたにも関わらず
 任務遂行して無事帰還されて良かったですね。
 装備品の戦場での応急修理は
 バトルダメージリペアといいますよ。
 基地での本格的な修理もできたのかな?
 次回の出撃に支障が無ければ良いですね」
「SDガンダム エクシア リペアⅡを
 SKE48カラーで塗装して組んだことあるよ」
「トーク会でアンテナの秘密を教えて
 もらってる時に時間切れになっちゃったけど
 これからその全容が分かるんだね!
 楽しみにしてます♪」
「敢えて真鍮線を使わずに
 元のアンテナを細く削ってたのには
 ちゃんと狙いがあった上での事だったんだね」
「さて?何をするのかなぁ…
 削ったアンテナに取り付けるのかな」
「アンテナ加工♪昨日細く削っていたのは
 そのためなのですね~完成ジムIIIさんを
 見せてもらってたのもあって分かりましたよ」
「この前実物を見たから何となく
 わかっちゃうかな、でも実物見てなかったら
 わからなかったなぁ…あと想像した工程よりも
 手がこんでいそうなので
 ちょっとびっくりしています」

ジムⅢさんを今回のミキシングに
選んだのはアンテナがポイントに
なっているんですおねがいビックリマーク
ピンと来られている方も
いらっしゃるみたいですね爆笑
現地で見て頂いた皆さんも
製作工程を見て頂くことで
より楽しんで頂けるかなぁって思いますキラキラ
子供心を忘れないのもいいですよね音符
お父さんとお母さんも
そんな感じで和気あいあいとしていますよーニコニコ
SKE48カラーで塗装されたんですね!!
私のMGウィングガンダムも
オリジナルのSKE48カラーで
仕上げたいのですが
しばらく手をつけれていないです滝汗あせる



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「青チャイナにゃんも春麗も
 お愛した事有りましたけど
 赤黒はシッカリ大人の雰囲気を増していますね。
 チャイナ服寒くなかったですか?」
色んな私にお愛して下さって
とっても嬉しいですキラキラ
ありがとうございますふんわりウイング
10/17から急に寒くなったので
ビックリしましたびっくり
シースルーの半袖だったので寒かったですが
皆さんに見て頂きたいので
上着は羽織りませんでしたぁ照れ
皆さんとお話しさせて頂いていると
心が温まるので大丈夫でしたよラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ミサイルみたいに単体が真っ直ぐ飛ぶ…
 というよりは…、螺旋回転をしながらでの
 直線的に目標物まで飛んでいくから
 飛び方は護衛艦や駆逐艦の砲弾と原理は
 似てるかな…」
「よこにゃんのゲーム実況どんなんだろ?
 見てみたい」
「今日はshowroomさんの連続配信800日ですね。
 800日といってもその中には忙しい日や
 体調がすぐれない日があったと思いますが
 それを乗り越え配信を続けてらっしゃるのは
 よこにゃんのファンへの気持ちと
 アイドル活動が好きである両方がないと
 到底できないのことなので
 本当に尊敬いたします」
「今日はshowroomさん800日連続記念配信だね!
 毎日休まず配信をしてくれてありがとう
 本当に嬉しいし、感謝してるよ
 皆んなでお祝いしようね」
「チャイナ服似合って可愛いよ。
 チャイナ服にヌンチャクを持つと
 香港映画のヒロインみたいで
 主演の話がくるといいね」
「チャイナ服やっぱりカワイイ~。
 コロナが完全に終息してトーク会に
 行けるようになったらまた着てほしいなぁ」
「幕張、グループトークの参加券あったのに
 仕事で行けなくて残念でした。
 サンプラザは絶対行くぞ!!」
「何が勝敗を決めたかというと、物量の差です。
 信長は大量の火薬、弾を準備していたのですが
 武田は、火薬、弾が乏しかった」
「アメブロ、あの頃のロッカーの事
 ありがとうございました自分も応援してます」
「次のガンダムヘッドシリーズは
 ゼータガンダム系らしいね。
 なんかカッコよかった」
「たまには趣向変えも良いかな」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
ロケット砲は回転しながら飛ぶように
作られているんですね。
怖いので平和が一番ですね🥺
ゲーム配信っぽい事はSHOWROOMさんの配信で
以前に少しだけやらせて頂いたのですが
ゲーム画面が映せないので
本格的なのやってみたいです流れ星
showroomさん800日連続配信
ありがとうございますハート
8期生オーディションでSHOWROOM配信審査が
無かったら私は今もアイドルを
目ざしていたと思いますので
本当に大切な場所だと思っていますので
沢山皆さんと時間を過ごさせて頂けて
とっても嬉しいですし感謝していますおすましペガサスハート
これからもたくさん楽しい時間を
過ごせたらいいなぁハート
チャイナ服も喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
ぜひまた着させて頂きますね照れ
トーク券お申込み頂いたのに
お仕事だったんですねあせる
私も残念ですがお仕事
頑張られているのも素敵です乙女のトキメキ
また、次の機会にお話しさせてくださいねラブラブ
勝敗を決めたのはしっかりと
準備をされた方だったんですね‼︎
何事にも必要なことだと思いますので
私も先を予想して
しっかりと準備していきますねビックリマーク
あの頃のロッカーはゲームを頑張って下さった
全ての皆さんの想いが詰まっていますので
私も絶対に披露できる様に
したいと思っています🥺
みんなで頑張りましょうね流れ星
ガチャガチャのガンダムヘッドはZガンダム系が
発売されるんですねびっくり
どんなのかなぁ~楽しみですねグリーンハーツ
趣味を色々変えるのもいいですねo(>ω<*)o 
私も色々な事に挑戦していきますね晴れ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!
今日もガンプラ製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今日もアンテナの加工の
続きを書かせて頂きますね手



昨日穴をあけた部品を
細く削っていきますよーくもり

ひたすら

ひたすら

削りますよーふんわり風船星



上手く削れましたー爆笑イエローハーツ



後は元のアンテナの長さより

ちょっとだけ長くして



カットしまーすUMAくん

もうわかっちゃったかなぁ😅💦








そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日はとっても久しぶりの仕事に
行かせて頂きますね花火
どれくらいぶりだろ~?
また情報解禁になりましたら
ご連絡させて頂きますねぽってりフラワー

今朝もとっても寒かったですが
布団ぬくぬくで
ゆっくり眠れましたかはてなマーク
睡眠もとっても大切なので
時間を作って寝て下さいねおすましスワン

それでは今日も
楽しく過ごしていきましょ虹キラキラ











よこにゃんでした♪