みなさんこんばんは!

SKE48チームS 18歳の石黒友月です🌙


18歳になってからは初めての

アメブロ👏🏻👏🏻👏🏻


たくさんのお祝いありがとうございます!

今年のお誕生日はもう18歳なの!?って

すごい言われました。笑


そうなんです。18歳になっちゃいました🥲

12歳でオーディションを受けて、合格前に

13歳になって今年18歳になりました。


18歳からは身の回りで今までできなかった

ことができるようになったり、お仕事の幅も

増えるので楽しみです✌🏻


日々応援してくださるファンの方、支えて

くれるみんなに感謝の気持ちを忘れずに

そして笑顔を忘れずに今年も頑張ります!


18歳の私も見ててね!!!☁️


アメブロを更新してない間にいろんなこと

ありすぎて、!!笑


まずはチームS Zepp名古屋公演!

延期された分たくさんの方が楽しみに

してくださっててほんとに嬉しかった!!

ペンライトやうちわ見えてたよ🥺♥️


ユニットは前回と同じ脚長選抜で

「ミニスカートの妖精」でした🧚‍♀️🎀


曲も衣装も可愛くて!!るんるんでした。笑


またチームSでもSKE48全体でも

ライブできる日が来ますように!!💭


そして現地でトーク会!

たくさんお話できて楽しかった~!!


愛知の会場ではたくさんおめでとうが

言ってもらえて幸せでした🥲


久しぶりの関東での会場では

結構久しぶりに会う方がいっぱいでした!

会いに来てくれて嬉しかったです✌🏻




↑昨日着てた服は今1番のお気に入りです☺︎


次のトーク会は30日と31日!

完売ありがとうございます😭😭

2日間ともコスプレ着るよ~お楽しみに!!


ここでお知らせ!


19日 21:30から東海ラジオ 

2じゃないよが放送されます!みゆちゃんと!


24日 FC岐阜さんの応援に行きます!⚽️

初めてなんです😭嬉しい😭

前回予定してた時は中止になっちゃった

のでなおさら嬉しいです!!!

是非みなさんも来てください~!!!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!💭


他にもSNSたくさんやってるので

チェックしてね!!!✔

フォローもよろしくお願いします❤️‍🔥



☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎公式ブログ☺︎


☺︎SHOWROOM☺︎