みなさーん🎃
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です🍭

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます👻
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね😈

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「数々の難条件をクリアして見事に
 仕上げるよこにゃん、まさに職人技だね
 すごく格好良く仕上がったね」
「削り出しだと表面に極細かい傷が残るので
 更に折れ易いよ。そういう時には
 材質にもよるけど、表面に瞬間接着剤を
 塗っておくと表面の傷が塞がるので
 強く折れ難くなるよ」
「削り難しいですね。ガンプラ制作。
 応援しています!」
「細っ!めっちゃキレイに削ったね」
「ガンプラ店頭で見てますが
 接着剤不要が多いですね」
「頭部いい感じですねぇ~
 アンテナ折れないように気を付けないと」
「削るくらいなら真鍮線か何かに置き換えた方が
 手間的にも強度的にも簡単かと
 おもった思ったり思わなかったり…
 ←どっちやねん」
「なるほど、これ程細く加工するんですね。
 確かにカッコいいですね」
「よこにゃんすごいなあ。可愛いし。
 ガンプラ好きだし}
「HGだと貼ってもOKだね、MGだと内部の
 メカニズムもチラッとみたいなぁって
 感じがするから塗った方が良いかな
 これは好みだね(^-^)」

いつもならアンテナを切って
真鍮線や金属部品を取り付けるのですが
今回はある事をしたかったので
細く削ることにしましたよ爆笑
どうなっていくのかは
これからの記事で確認してくださいね流れ星
最近のガンプラはとっても良く出来ていて
合わせ目消しの時くらいしか
接着剤は使わないと思いますキョロキョロ
ニッパも使わないプラモデルもあって
お手軽に楽しめますね音符
ガンプラは自分の好みに
自由に作れるのがいいですねキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「アメリカのホームコメディドラマ
 『フルハウス』を知ってるかな?
 8年間続いた人気のあるドラマで
 子役の成長が見られるドラマだよ」
昔に見たことありますビックリマーク
小さい頃に見たのですみません🙏
よくは覚えていないのですがあせる
面白いなぁと思って見ていましたぁニコニコ
「今年度娘が高校受験なのですが
 なかなか想うようにいかないので
 ”神頼み”に行ってきました。(笑)
 この頃はコロナ禍での家族の健康等お参りの
 回数が多くなって親の心配はつきないなぁと
 思っています。よこにゃんも何か目指す前とか
 心配事があるときにお参りとかしますか?」
無事に娘さんが高校受験に合格されることを
私も祈っています😌
今はコロナが流行っているので
なかなかお参りに行くことはないのですが
いつも寝る前に心の中で
今日も無事に過ごさせて頂けたお礼と
「明日も皆さんが健康で
 幸せでありますように」と願っています照れ
「よこにゃん、中古の玩具や本・CDやDVD等の
 買取り・販売を行なってる
 「まんだらけ』という店は知ってるかな?」
ご存知ですよ爆笑
お父さんとお母さんと一緒に行った時に
コスプレも置かれていたので
たくさん見させて頂きましたぁ目
色んなコスプレがあって楽しかったですイエローハート
「幕張の戦場への移動展開は大丈夫でしたか?
 帰還時も気を付けて下さいね」
出撃中に右足を負傷しましたが
最後まで立派に役目をはたして
帰還出来ましたキラキラ
今は基地で休んでいますよww😂



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日はめっちゃ寒かった
 旭川や稚内などでは
 今日初雪を観測したそうだよ」
「今日はトーク会ありがとうございました。
 また行きますね」
「SKEのファンとしては直接的な効果を求めて
 現状何をすれば、どうすればいいのか
 わからないのが正直な所ですが
 諦めずに必ずやCM選抜の皆で
 あの頃のロッカー初披露
 生披露出来る事を願い応援しております」
「きのうの『あの頃のロッカー』の衣装を
 着たよこにゃんの笑顔が
 とっても嬉しそうでステキでした( 〃▽〃)
 自分の名前が入った自分の衣装の大切さも
 伝わってきて応援させていただいてて
 こちらもとっても嬉しい瞬間でしたー\(^o^)/
 これからもたくさんの衣装に
 よこにゃんの名前が刻まれるように
 応援させてくださいね♪」
「やったことのあるコスプレはアレかな?
 あれかな?仕事で参加できないんですが
 遠くでオフショットも楽しみに
 ワクワクしていますよ」
「2年ぶりの北川さんは美人に
 かつ可愛くなっていて最初に思わず
 見つめてしまいました。
 たまのコメントくらいしかしていませんが
 トーク会に来るときは必ず北川さんのところに
 これからも行きますね。
 またよろしくお願いします」
「衣装姿のよこにゃんはいいな~
 とってもいいな♪土曜日のトーク会
 ありがとうございました~☆」
「赤黒チャイナにゃんすごく似合ってたよ~
 横流しの髪型ともあっていて…
 まさにキレイなお姉さんでした
 色んな衣装を着てくれるおかげで
 トーク会のたびによこにゃんの
 新たな魅力にピョーーーッてなってます」
「荒井優希ちゃんとのグループトーク
 やっぱりプロレスや空手の話題があったんだね。
 自分も参加したかったなぁ」
「何事も試行錯誤しながらより良いものに
 なっていきますので、継続は力なり
 と思っております」
「今日、国家資格試験を受験してきたよ。
 よこにゃんのメール、公式ブログや
 アメブロを毎日楽しみに読ませてもらって
 勉強の励みになってたよ。
 試験もようやく終わったので
 31日のトーク会に会いに行くね。
 久しぶりによこにゃんに会えるのを
 楽しみにしてるね」
「砲弾と砲身が別々だから反動が出るんだ
 なら砲弾と砲身が一緒に
 飛んでいけばいいんだと」
「昨日はお誕生日お祝いありがとう
 とても嬉しかったよ\(//∇//)\
 最高の誕生日だったよ!」
「PS5で鬼滅の刃やってて
 ソロプレイはクリアしました。
 早く鬼を使ってみたい」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
昨日はとっても寒かったですね🥶
初雪が降ったんですねびっくり
北海道はこれから大変だと思いますが
ケガや風邪を引かれないように
注意して下さいね🥺
2日間、トーク会ありがとうございましたハート
あの頃のロッカーやチャイナ服も
喜んで頂けてとっても嬉しいですキラキラ
あの頃のロッカーを初披露出来るように
これからも機会を見つけて
衣装を着させて頂いて
アピールしていきますね!!
オフショットも楽しみに
離れていても応援して下さり
ありがとうございます💗
ぜひ!これからもよろしくお願いいたしますハート
優希さんとのグループトーク会は
普段お話しない様な事や
はじめましての皆様とも
お話しさせて頂きました照れラブラブ
また優希さんとも何かさせて頂きたいなぁ流れ星
続ける事って本当に大変ですよね。
でも大変だからこそ
わかる事や感じる事もありますし
私の場合は皆さんが
見守って下さっているので楽しいです乙女のトキメキ
継続は力なりですねビックリマーク
国家資格試験お疲れさまでしたクローバー
私の発信が癒しになれて嬉しいです☆・゚:* 
31日お待ちしていますね♪ワクワクラブラブ
ロケット弾って砲弾と砲身
一緒になったものなのですねキョロキョロ
バルカン砲などから進化していったんですね‼︎
教えて下さりありがとうございますふんわりウイング
SHOWROOMさんの配信で
お誕生日のお祝いを皆さんでさせて頂く時間は
心がほんわかしてとっても大好きなんです❤️
みんなでお祝いできるって幸せですよねおねがい
喜んで頂けてとっても嬉しいです∩^ω^∩
鬼滅の刃のゲームですか!?
どんなゲームなんだろはてなマーク
ヒロアカやドラゴンボールの
ゲームもありますよね爆笑
私もゲーム実況とかやってみたいなぁ晴れ


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
今日もガンプラ製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今日もアンテナの加工の
続きを書かせて頂きますね手



わたしは何をしているのでしょうかチューグリーンハーツ

この時点で分かった方は
いらっしゃるかなぁ~はてなマーク


Hアイズさんのランナーを
使わせて頂きますよーゆめみる宝石



穴を開けていきますよーくもり

まっすぐあけれるかがポイントですふんわり風船星


ジャンビックリマーク

なんとか成功ですねε-(´∀`; )💦







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







土曜日と日曜日は
幕張メッセさんでのトーク会
とっても楽しかったです花火
ありがとうございました❤️
皆さんから頂きました元気で
今週もがんばりますねアップ

次はハロウィンの日なので
その日を楽しみに
皆さんとの毎日を
楽しく積み重ねていきたいです虹キラキラ











よこにゃんでした♪