こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は2日くらい前に描いたアメブロの答え合わせをしていきたいと思います!!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


第一問!!

お母さんが最近黄色の画用紙を求めてきます!

なぜでしょう!!


せいかいはー!


お母さんもススキを作りたいからでした!!



こちらねー!笑笑

お母さんも作りたかったみたいです😊😊

可愛い笑笑


でも、本日全部撤去されてしまったことを報告させていただきます。笑笑

ハロウィーンにするためにねー!




第二問!!

中坂のお家は最近新しい冷蔵庫がやってきましたがその前にやってきた電化製品はなんでしょう!!



正解はー!


クーラーでしたー!

でももう使わないかなー?

私のおうちでは暖房はつけないので多分来年の夏までお休みかなーーって思います笑笑




第三問!!!

この前久しぶりにあまり良くないことをやってしまいました!

(ルールを破ったとかそう言うやつではなくて)

なんでしょう!!


正解は〜!!


コンタクトレンズをつけたまま寝てしまった〜でしたー!


起きたら久しぶりに目がカピカピでした😢


はぁよくない!笑笑

皆さんも気をつけてね!!


第四問!!!!

中坂が最近食べたい韓国料理はなーんだ!

〇〇か〇〇

なのでどっちか当たっていれば正解です!!

丸の数は文字数じゃないです!!


正解は〜??


チーズキンパとプルダックポックンミョンでしたー!


1つは韓国風海苔巻きinチーズで!

もう一つは韓国の炒め麺です!!


プルダックポックンミョンはおうちにあるので早く食べたいなぁ!


第五問!

中坂は最近Tシャツをパジャマにして寝てるんですけど今日のTシャツの色は何色でしょうか!!


私服ではあんまり着ない色だよーん!!


せいかいはー!!!


クリーム色でした〜!

いつもは着ない色だけど大好きなTシャツです!!




ということで久しぶりのクイズ中坂!

いかがでしたか!?

楽しんでいただけましたかー?


次のクイズも万点目指して頑張ってくださーい!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

パーカーじゃ
今日の寒さは
敵わない


今日寒かったですね!!

結構ガチのコートをお母さんに持ってきてもらいましたもん🥶🥶

明日からなに着よう??


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




最初が切れてます😢

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね〜!!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM



お知らせ!


SKE48SKE48 28th SINGLE「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会参加券付き劇場盤はmu-mo SHOPにて販売♪リンクshop.mu-mo.net


30日の申し込みは明日の正午まで!!


ポリスになるよーん!


お楽しみに!!




それでは!おやすみ☆☆ミ



#259