こんばんは(^-^)☆



明日から幕張で #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 ですね。

皆さんに会えるのとっても楽しみにしています(#^.^#)

〔トークの種〕

10/16(土)「今日こそはやる!!」と言い続けてるけど、結局やれていないことを教えてね。

私の場合は高校の課題です。今日こそはやります(`・O・´)



10/17(日)最近の自分(又は奏音)の褒めてあげたいことを教えてね。

私は、最近ジムに行く回数が増えた自分を褒めてあげたいです。

ちなみに奏音は褒められて伸びるタイプ!?
( ・∇・)



トークの種は、何話そうか迷ってる方がいたら、是非、花を咲かせて下さい。



**********************


SKE48の大富豪は終わらない!大とくさんコラボイベント】


#かのんやんのか助演女優


ついに明日!完成がどんな風になっているのかドキドキワクワク(>▽<)精一杯演じたので、是非、見てください。感想も #かのんやんのか助演女優 #澤田奏音 をつけて教えてね。メールの返信でも感想お待ちしています。

*放送予定*


10/16(土)2154分〜2200

放送後、YouTubeでも配信予定

編成都合により時間変更の可能性もあります


**********************


【第4AKB48グループ歌唱力No.1決定戦】


#素敵な音を奏でるんだ


予選はTBSチャンネル11115()16()午後9〜放送。決勝は来年112()に千葉・舞浜アンフィシアターから完全生中継でお届け!


**********************


〜こちらも是非チェックしてみて下さい〜


澤田 SKE48 Mail ↓


http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/sawada_kanon/



10期生Twitter↓


https://twitter.com/10kisei_ske48



澤田音SHOWROOM↓

https://www.showroom-live.com/48_KANON_SAWADA?r=a.6be1dc60



**********************


最後まで読んでくださりありがとうございました(^○^)


またねッ(^_−)−☆


奏音