こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


豆乳の日!!


一時期ハマりまくってめっちゃ飲んでたのでそう言うことについてお話ししていきたいと思います!



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私は元々豆乳が苦手でずっと飲んでませんでした😢



でも、大好きなバナナジュースってなかなかお店に売ってなくて


よく売ってるのはバナナ豆乳ばかり!


大人になったし味覚も変わったかなって思ってバナナ豆乳を買ったのがきっかけでした笑笑



そこからいろんな味の豆乳に挑戦しています!!




私が飲んだことある豆乳は


キッコーマンさんの豆乳なんですけどとにかく味の種類がすごくて!!


私が飲んだことあるのは


バナナ

メロン

バニラ

チーズケーキ

マンゴー

キャラメル

杏仁豆腐

ぷりん

白桃



ですね〜!!


結構しっかり味がついてないとダメなタイプなので味濃いめが多いです!!



いろんな種類が売ってるのは知ってて飲んでみたいものもいっぱいあるんですけどお店で見つけられないので飲んだことない!


みたいなのもいっぱいあります!!


モンブラン

ブラックチョコレート

いちご

フルーツミックス


が気になりますね〜!!


めっちゃ美味しそう!



一時期流行った豆乳アイスにも先日挑戦しましたがしっかり混ぜなきゃいけなかったのに混ぜ忘れてしまって上の方の味が薄くなってしまって笑笑


でも、とっても美味しかったです!!


普通のアイスを食べるよりも低カロリーなのでダイエットにいいらしいです!!


いろんな味もあってちょっとシャーベットぽいから飽きにくいしめっちゃいいなぁって思いました!!



しかも量も結構あるんですよ!!


だからおすすめです!!



豆乳の味が苦手なので今まで挑戦してこなかったんですけど最近飲んでみたいのは


ソイラテです!!


いろんなコーヒーショップで名前を聞くからこそ気になってます!!



今度お店に行った際には頼んでみようかなって思います!!


ドキドキ!


初ソイラテ飲んだらまた報告しますね!!



あと、豆乳を飲むというか、食べる機会があるとしたら


私は豆乳鍋が好きです!!


豆乳鍋なら味が気になりません笑笑


なぜなのかな??


でも、最近は食べれていないのでそろそろ食べたいなぁって今書いてて思いました!!



皆さんはどんな時にどんなふうにして豆乳をいただきますか??


おすすめのレシピや味など知っていたら教えてくださーい!!


コメント待ってます‼️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

鍋囲い
みんなで仲良く
あったまろう


最近は家族以外で鍋とかって食べにくいじゃないですか!!

だから早くあの頃に戻って欲しいなぁって気持ちでいっぱいです!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



自分可愛いって言ってますけど気にしないでください!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

また明日も読んでね!!