みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

福笑いについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「うさにゃん目隠しのよこにゃんカワイイ~。
 パーツごとに箱を変えるといいかもね」
「左辺を下辺にして、真ん丸紫を右側じゃなくて
 真上に来るように90度回して縦長すると
 私には、なんだか一つ目のミニオン型の
 ロボットのように見えるし、逆に右辺を
 下辺になるように回して真ん丸紫が
 真下になるようにすると
 お口をぱっくり開けて手を広げた
 赤ちゃんのようにも見えるけどどうだろうか?」
「福笑い出来ましたいいですねぇ~」
「アイマスクは手作りですかぁ
 アイマスク姿のよこにゃん
 口と鼻だけでもものすごく萌えるわ~」
「目隠し外した時の悔しそうな
 よこにゃんが素でかわいかったww」
「福笑いの完成後を見た瞬間
 声だして笑いましたので
 福笑いの目的通りですね」

笑って下さって嬉しいです照れラブラブ
素の私が出ちゃって恥ずかしいですが
そんな私も褒めて下さって
皆さんの前では
素直に自分を出して良いんだなぁ
って感じましたハート
あっ!隠しきれていませんよね・・・ww
これからも色々な私を見て頂いて
楽しんで頂けたら嬉しいです流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「メイド服の頭に猫耳っていうのかな?
 つけてみると可愛く見えるんじゃないの?」
メイド服に猫耳最強に可愛いですねグラサンハート
私もやった事ありますよー♪
またさせて頂きますね爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「『ノートの清書』とは素晴らしいです
 まさに学生時代を思い出しますわ
 ガリ勉だった時代ですが
 とにかく書いて覚えていましたもので」
「今回は埼玉だけになってしまいますが
 お愛できるのを楽しみにしていますね!
 今夜はまだ”よこノート”の清書等
 お仕事があるようですが忙しい日が続くので
 なるべく早く休んでくださいね」
「二度目のトーク会なのに私の事を覚えていて
 下さっていて、感謝感激です。
 明日も少しだけですが
 お邪魔しますのでよろしくお願いします」
「よこにゃん、シスター衣装、可愛い」
「今日は、待ちに待ったトーク会ですよね。
 今日は参加する事は出来ませんでしたが
 無事に開催される事を喜んでいますよ。
 リモートも良いですが、やっぱり現地で
 同じ時間を共有する事も
 大切だなぁと思いますよね」
「今日は久しぶりにトーク会でしたが
 本当に楽しいし嬉しかったよ
 また愛えるの楽しみにしてます」
「今日はお仕事はお休みでしたので
 コンビニエンスストアセブンイレブンで
 ガンダムの一番くじを一回だけして
 今回はD賞のストライクガンダム
 ソリッドクリアが当たりました」
「夜には熱も出てしまって
 お薬を飲んでよこにゃんのshowroom配信を見て
 ゆっくり寝たら
 すっかり良くなりましたーo(^o^)o
 スゴく心細かったけどよこにゃんには
 いつも元気をもらってて感謝です(´▽`)
 アドバイスもありがとうございました♪」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
よこノートはトーク会から帰って来た日の
記憶が新しいうちに
清書を必ず行うようにしていますおねがい
トーク会前日の夜に読み返すと
その時の記憶が想い出として蘇ってきて
楽しい気持ちになれるんですラブラブ
トーク会はやっぱり楽しいですねキラキラ
お愛出来なくても開催を喜んでくださり
皆さんの優しさが本当に嬉しいです😭
シスターにゃんも褒めてくださり
ありがとうございますピンクハート
ガンダムの一番くじ
残っているお店があるんですねビックリマーク
エントリーグレードも当てられて良いなぁお願い
割れちゃったのは残念ですが
すみっコぐらしちゃんのタオルも
可愛かったです音符
熱も下がって体調良くなられたんですねクローバー
良かったです☆・゚:* 
不安な時はみんなで支え合いましょうね乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございます音譜












それでは!今回も…ラブラブ
福笑いづくりのお話をさせて頂きますねニコニコ
私のオリジナル福笑い道具で
前回とは違う輪郭を使って
チャレンジさせて頂きますっふんわり風船星
今回の輪郭は…♪
一番難しい『ほこにゃん』ですよふんわりリボン

それでは早速動画をご覧くださいウインク
どうぞっふんわりウイング





完成した福笑いはこんな感じです照れ

今回もダメダメでしたね〜😅💦
福笑いって難しいなぁ

使ったパーツで綺麗に並べてみましたよビックリマーク
ジャーーーーーン♪

整えると困ったお顔の
ほこにゃんができましたぁーチューグリーンハーツ

あともう1パターン
チャレンジした動画がありますので
そちらはまた次回
ご紹介させて頂きますねぽってりフラワー






そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日は現地でトーク会&
グループトーク会に参加させて頂きましたぁ晴れ
大切な時間を思いっきり楽しませて頂け
また一つ素敵な想い出ができましたぁおすましペガサスハート
ありがとうございました義理チョコ

この2日間の写真や動画も
結構たくさん撮れましたので
お仕事などでお愛出来なかった皆様も
少しでもトーク会の雰囲気を味わって頂けたら
嬉しいです🥰☆・゚:*
またUPさせて頂きますねぽってり苺








よこにゃんでした♪