こんばんちゃ!

自信満々にSポーズやってるけど反対な


中坂美祐です!!


今日は昨日の続きでオフショットを上げていきたいと思います‼️


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なーやん!

大阪も名古屋もユニット一緒だったからずっと一緒にいました!!

髪切ったなーやんかわいすぎー!


よこにゃんさん!

最近、S公演に一緒に出させていただく機会が多いのでそこでお話してます😊😊


下衆な夢かっこよかったです!!






みよまるさん!

この前の大富豪のドラマ撮影の時にお話しいっぱいしました〜!

ミニスカートの妖精のみよまるさんの足長すぎてびっくりしました!!


私も足長くなりたーい!!




ゆづぽさーん!!

3日間ずっと一緒にいます!!

仲良し〜!!

ラジオもライブも公演も!


早くお寿司食べに行きたいなぁ笑笑




いずりんさん!

リハーサル中いっぱいお話ししました!!

可愛くて優しくて🥺


もっともっとお話しして仲良くなりたいです😊



まりんさん!!

ユニットがずっと一緒でいっぱいお話ししました!!

恋よりもDreamのセリフはほとんど3人で決めたのでその話し合いでいっぱいお話ししました!!


まりんさんはお話が面白いですよね〜!

MCいつも参考にしてます!




Zeppで一緒に写真を撮ってもらった方皆さんの写真を載せました!


最近、本当に多くの先輩方とお話しさせていただく機会が多くて嬉しかったです!!


鈴蘭さんとは写真撮れませんでした😢


まだ卒業されないと思ってたので本当にショックでした、、、


昨日のリハーサル中も話しかけてくださってとにかく優しかったです。


12周年を除いて一緒に公演に出たことがないので一緒に出てみたかったです🥺

卒業までに一緒に公演に出演できたら嬉しいです😆


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

気付いたら
きれなくなるよ
半袖T


今日Tシャツ👕で生きてたんですけど寒すぎて凍るかと思いました!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



まさかのレインボーだよ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

セブンイレブンさんの生チョコアイスってまだ売ってますか??

教えてください🥺



おやすみ☆☆ミ



#250