みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねりんご

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「いきなり素手でワイヤーねじねじ…
 そりゃよこにゃんの顔もゆがむわね
 眉間にシワがよったよこにゃんのお顔が
 とてもキュートだったよ」
「ねじねじ作業お疲れ様です
 完成楽しみですねぇ」
「ねじねじして力を入れているよこにゃんも
 愛おしいです。私もワイヤーを撚ることが
 ありますが、2本のワイヤーを
 指で押さえながら輪っかの方を
 ペンチで握って回すと
 上手くいくかもしれません。
 1度試してみて下さいね」
「前回みたいな輪っかを作って
 そこに細い精密ドライバーを入れて
 針金にテンションかけながらねじると
 きれいなネジネジになったかもね…
 写真の長~い三つ編みみたいにw」
「集中するよこにゃんの口が開いてるのが
 可愛いですね。力の要る作業も臆する事なく
 頑張る姿もよこにゃんの魅力で
 応援したくなりますね」
「なるほど、イヤーカフって冬の耳あてみたいな
 ものだと思ってました」
「ワイヤーひねる作業なかなか女の子には
 力いるよね、動画見ながら頑張れって
 思わず声が出てしまいました笑」
「よこにゃん、装飾品は自分で作るなんて凄い」
「綺麗にねじるのには、まず輪っかを作って
 輪のサイズに合った棒を輪の中に通して
 両端を平行にして端を押さえておいて
 輪っかに通した棒の方を回すと
 綺麗にねじねじできるよ!」
「自分が小学生のころ、学校の近くの路上で
 針金をねじねじして動物や鉄砲を作って
 売っているおじさんがいたけど
 見事な腕前だったよ」
「ネジネジ苦戦したね、万力で挟んで
 ネジネジするとキレイに仕上がるよ!
 さすがに万力は無いよね(^_^;)」
「ここまでしっかりねじねじするのは
 なかなか大変そう。手では無理やわ。
 道具使って正解だね」

しずく型をねじった方が
綺麗にねじねじ出来そうですねビックリマーク
今度作るときはやってみます‼︎
教えてくださりありがとうございますピンクハート
力が入りすぎて
難しい顔になって
口まで開いちゃってますが
手作りの物を身に付けて
皆さんの前に立たせて頂けますように
気持ちを込めて完成させて頂きますね星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ダリア、サザンカ、アザガオ、シクラメン
 パンジー、ガーベラ、バラ、これらから
 連想するものは何かわかるかな?」
10月に咲くお花ですかねうーん
インターネットさんで
それぞれのお花の画像を見たのですが
ものすごく綺麗でしたぁキラキラ
心が癒されましたぁ照れラブラブ
「鈴蘭さんとの印象に残っている
 思い出はありますか?」
チームSのみんなと昔
海に遊びに行かせて頂いた時に
鈴蘭さんが「私、焼きそば作るの
めっちゃ得意だから私が作ってる間
みんな海で遊んできっ♪」と言って
一生懸命 焼きそばを作って下さったり
みんなでスーパーに買い出しに行った時は
「みんな欲しいものカゴの中に
 入れていいよー!」と言って
奢って下さったり
とっても大人で優しかったです😭✨
「両膝にテーピング!?をしてましたが
 大丈夫ですか?」
昨日のテーピングはユニットの
「下衆な夢」の私の歌割で
寝転がる振りがあるのですが
膝と床で摩擦がおきて
怪我しそうだったので
予防でテーピングを
初めだけさせて頂きました🙇‍♀️
心配して下さってありがとうございますハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日はポケモンミニナノブロックラッキーを
 作って、更に仮面ライダーリバイスの
 装動リバイの方を作りました」
「新公演になるということは準備も大変ですが
 体に気をつけて頑張ってくださいね」
「8期生推しとして失格ですよね。
 改めてよこにゃんの志の高さを再認識させられ
 私の推しは”推すべき子”だと思いました。
 これからも常に上を目指して
 がんばるよこにゃんを
 是非応援させてくださいね!」
「私はワクチン接種からだいぶ良くなりました。
 ありがとうございます!」
「Zeppツアーで思いっきりパフォーマンス
 しているよこにゃんの姿を想像して
 楽しくなっていますよ♪」
「ライブを現地で観ることができて
 最高に楽しかくて良かったです」
「YouTubeのSKE48公式チャンネルに
 上がっている『恋を語る詩人になれなくて』の
 ソロダンスは何回見たか分からないくらい
 大好きです」
「僕はよこにゃんの目が細くなるぐらいの笑顔も
 大好きで…その笑顔がたくさんみられたのも
 すごくうれしかったよ❣️」
「よこにゃん30分くらい前に関東で
 強い地震があったけど愛知の方は
 揺れなかったみたいだね」
「話は変わるけど、関東では昨晩
 大きい地震があって
 いやぁ、ビビったビビった((( ;゚Д゚)))
 名古屋の方は揺れなかったのかな?」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
最近はガンプラ以外にも
仮面ライダーやアニメの
プラモデルもありますよねビックリマーク
髪の毛がクリアーになった可愛い
初音ミクちゃんのプラモデルも見かけたので
いつか作ってみたいなぁって思っていますお願い
新公演、ワクワクしますよねグリーンハーツ
SKE48の歴史になりますので
出来る限り最大限の努力をして
望ませて頂きます!!
とんでもないですよー
8期生推しと言って頂けて
推すべき子だと言って下さり
ありがとうございます。嬉しいです笑い泣きキラキラ
仲間意識が強かったり
負けず嫌いだったり
私は特に変わっているのかもしれませんので
気にしないでくださいねふんわりウイング
ワクチンの副反応が和らいできたんですね😌
良かったです☆・゚:* 
大変だった分、強い抗体が出来ていると信じて
感染予防をしながら
毎日楽しい日にしてくださいねぽってりフラワー
Zeppツアーの応援もありがとうございましたハート
どこにいても私たちを想って
応援してくださる皆様がいて下さるおかげで
無事にやり遂げることが出来ましたおすましスワン
もっと熱い姿を見て頂けますように
みんなで頑張って成長していきますねアップ
『恋を語る詩人になれなくて』のソロダンスは
自分で考えた振りで
私もとっても思い入れが強いので
何度も見て頂けて大好きと言って下さって
とっても嬉しいですラブラブ
地震はバタバタしたり
移動もしていたりしていたので
気付きませんでしたあせる
関東の皆さんは
とっても怖い思いをされたみたいで
被害が無ければ良いのですが
皆様の無事をお祈りしていますクローバー

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今回も
『イヤーカフ』の続きを
作らせて頂きますねふんわりリボン

昨日はアーティスティックワイヤーを
ねじねじしましたね晴れ

今日はどこまで進めるかなぁ音符

それでは!続きをどうぞーふんわり風船星



またもやしずく型が登場です💧

顔が・・・滝汗あせる


左右の長さにずいぶん
差が出てきましたねー手



いよいよ
長い方の出番ですぽってりフラワー

この巻く作業も・・・
指先の力がいって
難しいですねアセアセ



このような状態にしますゆめみる宝石

なかなか綺麗に出来ませんが
楽しいです乙女のトキメキ






そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日はZeppツアーからの~
チームS「重ねた足跡」公演に
出演させて頂きます花火
毎日皆さんにパフォーマンスを
お届けできるなんて
とっても幸せですキラキラ
今までの一番が出せるように
毎回挑戦の気持ちで
頑張ってきますアップ

皆さん楽しい金曜日を
すごしてくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪