みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「新シリーズ始動ですね~トントン♪
 しずく、の表現がステキです」
「木槌や差し金やら愛乃工務店ですなぁ
 第2段どんなカフが出来るかなぁ」
「イヤーカフ第2弾ですねぇ~
 どんなんが出来るか楽しみですねぇ~」
「アーティスティックワイヤーを木槌で
 トントンする時には、ワイヤー表面の
 コーティングが痛むといけないから
 和紙の間に挟んで叩いた方がいいよ」
「今回のよこにゃんの髪型がロングの
 ストレートで、シンプルながらも
 清潔感があって、清楚なアイドルに
 ピッタリのイヤーカフになりそうだね」

女の子らしいブログを書きたいなぁって
がんばって意識しているのですが
やっぱり木づち差し金などが
出てきちゃいますね💦ww
和紙を挟んでトントンすると良いんですねビックリマーク
教えてくださりありがとうございますぽってりフラワー
清楚なイヤーカフが出来るように
がんばって作らせて頂きますねアップ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「大阪から来た荷物
 ミニポケモンナノブロックは作れましたか?」
まだ受け取れていなくてすみません🥺
私たちも劇場に行かないと受け取れますので
今度劇場公演の時に頂けるかもしれませんおねがい
楽しんで作らせて頂きますね音符
「アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』は観たことあるの?
 登場する妖怪は怖いのや可愛いのが
 出てくるけど愛乃ちゃんは平気なの?」
しっかりとは見たことが無いと思いますうーん
怖いのは本当に苦手なのですが
可愛い妖怪さんもいるんですねビックリマーク
「よこにゃんは新しい家電に
 テンション上がったりしますか?」
イヤホンやレッスン用の
ポータブルDVDプレイヤーや
ドライヤーなど買ったときは
嬉しくてワクワクしましたグラサンハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「最近、ブログは読んでいるのですが
 残念ながら、SHOWROOMは
 あまり見ることができていません。
 今日は、見ながらのコメントです」
「showroom配信が『皆さんの癒しの場所に
 なれるように』と書かれていましたが
 もう癒しの場所になっていますよ!
 よこにゃんの笑顔や声は一日の疲れや
 色々な感情をリセットしてもらえる
 大切な時間になっているので
 これからも今まで通りに配信していただけると
 嬉しいです!おかげ様で寝つきが
 すごく良くなりました!
 (通常2,3分、長くても5分もあれば
 寝れるようになりました」
「夏のZeppツアーの締めくくりとして…
 そして14年目のSKEの最初のライブとして
 めちゃめちゃ盛り上がるものにしようね」
「明日は振替のツアーですね!
 先程、配信チケット購入しましたよ。
 明日は残業が確定しているので
 リアルタイムで観る事は出来ないけれども
 後日観るね」
「Zepp NAGOYA 楽しみにしています。
 明日も素敵な一日になりますように!」
「仕事も片付いたので安心して行けそうです。
 うちわは汚れたりするともったいないから
 おうちに置いて行くつもりだったけど
 よこにゃんがうちわを見つけて
 喜んでくれるなら持って行くことにしますね。
 良かったら見つけて下さいね」
「13周年おめでとう。コロナ禍で
 なかなか愛に行けないけど
 この1年もよこにゃんと楽しんでいきたいなぁ」
「あらためて13周年おめでとう。
 ライブは名古屋でもやってほしかった」
「残り少ない重ねた足跡公演も
 また入っておきたいなぁという
 気持ちもあります。8期生/
 ドラフト3期生/9期生/10期生による
 コンサートも新鮮で8期生が1番先輩の
 コンサートも嬉しいなぁ。
 もう申し込む前から場所をチェックしたり
 勝手にワクワクしていますよ」
「新公演もたのしみだけど、まずは15日の
 S公演絶対入りたいから当選祈願
 よろしくお願いします」
「停滞気味とは思いません。
 確かにコロナ禍で思うような活動が
 できないと思いますが、アメブロを
 毎日更新したりSHOWROOMを毎日配信したり
 できる範囲で最大限の努力をしてると思います」
「こちらはと言うと、亡くなった
 母の件で色々と手続きしなければいけない事が
 あって、役所に行ったりと忙しくて
 ゆっくり悲しんでる暇も無いですわ」
「よこにゃん、この着物姿見たら
 よこにゃん時代劇に出れるんじゃない?☺️。
 なんか賭場で『ようござんすか?』って
 サラシ巻いてる壺振りを想像してしまった。
 ←褒め言葉です」
「いやあ、浴衣最高ですね。美人さんや」
「よこにゃん、浴衣姿
 可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」
「本当に色々と元気をいただける曲があり
 また是非とも生で聴きたいものです」
「『心を込めて』北川さんが言うと伝わります。
 北川さんにお似合いの言葉ですね。
 誠実さを感じるブログでした」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
お忙しい中読んで頂けるだけでも
とっても嬉しいですラブラブ
SHOWROOOMさんの配信も無理の無い様に
楽しんで頂ければ嬉しいです照れ
寝つきが良くなられたんですね‼︎
癒しになれているんだぁ笑い泣き
皆さんの生活の一部になれるって
本当にすごいことだとおもいますので
これからも続けて行かせて頂きますね星
今日はZeppツアーですねビックリマーク
最後の締めくくりなので
最高のステージをお届けできるように
全力でがんばってきますね!!
ぜひ楽しんでくださいね☆・゚:* 
13周年のお祝いのコメントも
ありがとうございますハート
コンサート名古屋でも開催したいですよね‼︎
本当にすみません。
もっと沢山開催出来るようにがんばりますね🔥
せめて配信して頂ければいいなぁキラキラ
新公演が決まったって事は
重ねた足跡公演の残りも決まったって事なので
今まで重ねてきた想いを
チームS全員でお届けさせていただきますねゆめみる宝石
15日の公演も当選しますように流れ星
自分で出来る事はやっているつもりでしたが
上手くいかないことも多くて
努力の仕方が足りないのかったり
方法が間違っているのかなぁって
感じることもありますが
そういって頂けて嬉しいです😭
皆さんに喜んで楽しんで頂くことが一番なので
大事なことを見失わないように
上を目指してがんばっていきますね❣️
やることが多くて
気をはってられると思います😌
体も心も心配なので
無理をしすぎないでくださいねおすましスワン
私も仲間の皆さんもいてくださいますので
つらい時は我慢しすぎないでくださいねふんわりウイング
浴衣褒めて下さって嬉しいですラブラブ
舞妓さんもしてみたいのですが
似合うかなぁあせる
京都で着れるお店もあるみたいですよね‼︎
行ってみたいなぁお願い
前のめりなど素敵な曲が多いですよねビックリマーク
沢山生でも聴いて頂けるような
環境に早く戻ってほしいですね🕊
誠実なブログと言って頂けて嬉しいです✨
皆さんとの関係が素敵だから
素直な気持ちが書けるのだと思いますニコニコ
清く正しく私らしく
初心を忘れずにがんばりますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今回も
『イヤーカフ』の続きを
作らせて頂きますねふんわりリボン

昨日はアーティスティックワイヤーを
切り出して、しずく型をつくりました手


それでは!続きをどうぞーふんわり風船星



二本のワイヤーをねじって
ねじねじ ねじねじ
するのですが
ワイヤーが硬くて・・・
指が痛ーいゲッソリゲッソリゲッソリ



と!いうことで
ラジオペンチで持つことにしました晴れ
ワイヤーに傷がつかないように
布も用意しましたよーぽってり苺



なんとかねじねじ完了です花火
フゥーε-(´∀`; )


約3cmの長さまで
ねじりましたよーチューグリーンハーツ

綺麗にねじるのが難しいですアセアセ
もっと綺麗に作りたいなぁUMAくん







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日はZeppツアーです乙女のトキメキ
凄く長い期間待って頂いて
ありがとうございますハート
ツアー最後にふさわしい
コンサートに出来るように
チームSで頑張ってきましたので
思いっきり楽しんで
皆さんへの愛をお届けさせて頂きますね💖

18時開演です爆笑

最高の夜にしましょうね虹キラキラ










よこにゃんでした♪