こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日は!

昨日の続きを書いていこうと思います!!

それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


楽しかったMV撮影!!


とにかく楽しくておいしかった😊😊

世界の山ちゃんさんとのコラボ曲!!

世界のスーパーヒーロー!!


このMV撮影では本物の山ちゃんさんの店舗で撮影していっぱい手羽先を食べました😊😊

本当に楽しかったのと今までにない感じのMVが最高です!!

まだみたことない方も何回も見てる方も是非見てください!!



憧れの雑誌に、、、🥳



クロフェスでPopteenさんのアイドルグループ

PureGiさんとお話しさせていただいた内容が大好きで憧れのPopteenさんの紙面に載りました!!

とにかく嬉しくて嬉しくて!!

今でも大切にしてます!!

思い出の1ページとはまさにこのこと、、、🤤



帰ってきた青春ガールズ!!


1年弱ぶりに9期生で青春ガールズ公演をさせていただきました!!


今ではあまり一緒にお仕事をする機会も少なくなった同期とこうして一緒に頑張ってきた思い出の公演でまた同じステージに立てるのはとっても嬉しいです!!

こういう機会をくださって本当にありがたい😢

成長したわたしたちの姿を見てもらえたかなって思います!!


とにかく楽しくて最高でした!!


チームSみんなで!!


私の記憶が正しければ昇格してから初めてチームSみんなで立ったステージです😊😊

この日を迎えることができたのは本当に嬉しくて最高でした!!

改めてチームS最高って感じることができてとっても楽しかったです!!


10月7日にZeppツアー締めくくらせていただくので皆さんお楽しみに!!

絶対見てね!



なかもも!!


12周年に引き続き13周年目も!

TV Bros.WEBさんにてSKE48全メンバーの記事を載せていただきました!!

去年はみんなで縄跳びをとびましたが今年はペアになってお互いの内緒話のようなものをお話しさせていただきました!!


私のペアはもも!

仲間までお話しした内容は下から!!


みなさんのおかげでできた夢のお仕事!!



皆さんと1ヶ月間一緒に頑張ったおかげでやってみたかった演技のお仕事をさせていただきました!!


とにかく長くて大変なイベントだったと思います💦


一緒に頑張ってくださった皆さん本当にありがとうございました😭


先日収録もさせていただき、本当に楽しかったです!!

放送は10月16日!!

21時54分〜です!

中京テレビさんをチェックしてください!!

YouTubeもあります!!



365日達成!!



去年の3月から始めた毎日配信!!

途中途切れてしまいましたが!

念願の365日を今年の9月に達成しました〜!!


改めて毎日配信を見てくださる皆さんありがとうございます!!


毎日配信を初めてSHOWROOMのフォロワー様が約2000人も増えました!!

ありがとうございます😭


一年半で2000人ってやばくないですか!!


本当に多くの方が拡散とかしてくれていろんな方にみにきてもらえたからです!!

ありがとうございます😭


これからも無理しない程度に続けますので遊びに来てくださると嬉しいです!!!



念願の公演再開!!


本当にこの1ヶ月間公演がなくて寂しかったです😢


ようやく皆さんとメンバーとスタッフさんとお会いできて嬉しくて!!

公演ができることが当たり前じゃないって改めて心に思ってこれからも頑張ろうって思いました!!


次の公演はももの生誕祭!

絶対見てね!

8日です!!


そして昨日!!



頑張って中坂を探してみてください笑笑


改めてSKE4813周年を迎えました!!

ここまで応援してくださった皆さん本当にありがとうございます😭


私たちは3度目の周年を迎えました!!


まず、ここまで長く愛してくださってるファンの方がいること本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!


このご時世で思うように活動ができない中でしたがこうやってみんなと13周年を迎えることができて本当に嬉しく思います!!


もっともっとSKE48が多くのかたに知ってもらえるようなもっと大きなグループにしていきたいです!!


今までも、これからも、常にベストなSKE48をお届けできるように頑張りますので末長く応援していただきたいです!!

よろしくお願いします!!



一つ一つピックアップして取り上げなかったのですが

たくさんラジオに呼んでいただいたり

初めてトーク会で完売を出させて頂けたり

公演の出演回数が100回を迎えたり

innocence歌えるようになったり

数えたらキリがないほどたくさんの思い出ができた一年でした!!

この一年で私のことを知ってくださった方もいらっしゃると思います!!

そして、ずっと応援してくださった皆様も!


本当にありがとうございます!!


継続が苦手な私がこんなにいろんなものを続けてこれたのはたくさんのファンの皆さんが応援してくれて、待ってくれているおかげです!!


これからも体に異常が出るほどの無理はしない程度に頑張っていくので待っててください!!


14年目もよろしくお願いします‼️


改めて本当にみなさんありがとうございました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の一句

長月の
お月様って
まんまるだ


最近お月様まんまるの日多いよね〜
(そんなことはない)

夜が長くなり始めてますねー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



100%だと思ってました。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

待ってます!!


 

 


浴衣浴衣〜!!


なかちゃんの(^・。。・^)ぶーろぐ 【181】 |中坂美祐|ブログ|SKE48 MobileSKE48オフィシャルブログリンクwww2.ske48.co.jp



盛りだくさんなので読んでください!!


おやすみ☆☆ミ


#248