こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は!

SKE4813周年を迎えました!!

ということで12周年からの一年を振り返っていきたいと思います!


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず、去年の10月5日に昇格発表がありました!!


年齢の関係で会場で聞くことができなかったんですけどおうちで知ってびっくりしたことを覚えています!!

やっと正規メンバーになれたんだなって思いました!

正直半年くらい思うように活動できなかったので研究生としてやりたかったことももっとあったし、まだまだ勉強しなきゃいけなかったと思ってます!!


でも、チームSとして呼ばれたからにはファンの人にもメンバーにもスタッフさんにも認めてもらえるようにってとにかくがむしゃらに頑張った一年でした!!


チームSになって初めてあった大きなお仕事は珠理奈さんのラストシングル「恋落ちフラグ」のMV撮影でした!!!


珠理奈さんがみんなで歌いたいって言ってくださったので楽曲に参加することができてとっても嬉しかったです!!


シングル曲として歌唱させていただくのは初めての経験だったのでとっても緊張しましたが楽しかった思い出です!!


あまり一緒に活動はできなかったんですけど大切な思い出になりました!!

本当に嬉しかったです!!



12月1日

他のメンバーに遅れをとってしまいましたが無事正規メンバーとして公演デビュー!!



緊張しすぎて1人で写真一枚も撮ってません笑笑

今では仲良くしていただいているぴよすさんとの写真もこんなに緊張してます!!

この時から優しすぎて嬉しかったです!!


なかなか、公演に出れないもどかしさと自分の実力のなさに沢山悩んだ時もあったけど無事正規メンバーとして公演デビューすることができてよかったです!!


そこからたくさん公演に出させていただくことができて嬉しかったです!!


😊😊



とっても久しぶりのSKE48学園!!


初めて出演させていただいた時はとにかく先輩に助けてもらいながら頑張ってやっていたのですがこの回では9期生のみで収録させていただきました!!


みんなで牛王やチョコ作りをしてとっても楽しかった記憶があります!!


SKE48の活動であまりできないことをさせてくださる番組なので大好きです!!


また出たいなぁ〜!!


はじめての観覧車へようこそ!



なるぴーさんの卒業スペシャルにここなと一緒に読んでいただき初めて観覧車へようこそに出演させていただきました!!

とにかく楽しくて最高の思い出でした!!

ファンの方からのお便りとか読んだりするラジオは初めてだったのでめっちゃ緊張したのを覚えてます!!


いつかゴンドラマスターしてみたいですね😊😊




こちらも初めてのお仕事!!


初めてのずぶ濡れSKE48!


私らしいアルティメットという競技をさせていただいたました!!

自分一人で本になったのは初めてだったのでとっても嬉しかったです!!


そして、今年SKE48全メンバーが載った

「ずぶ濡れSKE48」

が発売されたのでそちらもチェックよろしくお願いします!!




またまた初めてのお仕事!!


SKE48のへーきん!

運がいい人を決める回だったのですがいつもは引かない大吉をこの時引き当てて最後まで出演することができました(^○^)


貴重なお仕事で嬉しかったですし地上波でテレビに出ることができてうれしかったです!!

とにかく友達に報告しまくりました!!




みんなに頑張ってもらったティーンズユニット



いい結果は残せなくて悔しい思いはしましたがとにかく皆さんが私のことを広めてくれたり、投票してくださったおかげで皆さんとの絆ができたイベントでした!!

結果は残さなくても私にとってとても大きくて大切なイベントだったと思います!!


改めて私のために頑張ってくださった皆さん


ありがとうございました!!



人生で大きなイベント!!

中学卒業!!



中学1年生でSKE48に入って今年中学を卒業しました!


SKE48にはあまり関係ないかもしれないけど私に撮っては大きなイベントです!!


離れ離れになっても応援してくれているお友達には頭が上がらないくらい感謝してます!!


今も仲良くしてくれてありがとう!!




ファンのみんなのおかげです!!

SKE48のfor you



長かった髪を卒業式前日にバッサリ切ってヘアドネーションをしました!!

そのことをファンの方がSKE48のfor youさんを書いてくださっている朝日新聞デジタルさんに伝えてくださったみたいで話を聞きにきてくださりました!!


本当にみなさんのおかげですありがとうございます!

ここでお話ししたことがまだあまり実現できてないのですがこれから頑張るので暖かく見守ってくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!



寂しかったけど楽しかったコンサート




SKE48を長年支え続けてくださった珠理奈さん、ちゅりさんの卒業コンサート


開演前はとにかく寂しい気持ちでいっぱいだったのに終わった後は楽しい気持ちもあってさすがお二人だなって思いました!!

でも、正直心の穴はぽっかり空いてしまってこの2人が卒業した後SKE48はどうなっていくのか不安もいっぱいありました、、、

お二人が作り上げてきたSKE48をこれからも引き継いでいきたいです!!

初めてのフェス参戦!!


初めてSKE48として選んで出させていただいたクロフェス!!

とにかく楽しくて最高の思い出になりました!!

SKE48のファンの方以外の皆さんにもSKEの魅力が伝わってたかなって思います!!

最高に熱いフェスでした!




初めての同期の卒業公演


まだあげたことない写真です。。。

仲良かったからこそ迎えたくなかった卒業公演

同期と先輩で送り出すことができて良かったなって思います!!


今でも連絡を取り合ってるくらい仲良しです!!

きゃさんだいすきー!



2回目の生誕祭!!



ありがたいことに昇格させていただいて初めての生誕祭を今年行わせていただきました!!


初めての花冠、初めての先輩からのお手紙、初めてのこんな大きなお花!!

他にもいっぱいファンの方とメンバーから愛をいただきました!!

幸せで幸せで最高の時間でした!!


改めて皆さんありがとうございました!!




ということで振り返ってきたんですけど写真をこれ以上載せられなくなってしまったので続きは明日上げたいと思います!!

すみません!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最初の方切れてます😢

ごめんなさい!!


発表の詳細については今日の公式ブログに載せたのでURL貼ります!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

めでたい日
みんな大好き
ありがとう


今日は川柳ですね笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


おしらせ


 

 

受付中です!!


 

 


なかさかっしょーー!!!




おやすみ☆☆ミ



#247