こんばんわーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ももたんです🍑🍑


今日は13周年スペシャルトークショーがありましたお祝い
そこで、うれしい発表がいっぱいありましたーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートピンク音符ピンク音符音符音符音符ハートハート


重大発表!!ってなに?なに?って昨日からずっと気になってたけど。。
全部うれしい事だらけでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



①サンリオ✖️ske48コラボラブ

キャラクターはクロミちゃんハートハートハートハートハートハート
コラボグッズすごくかわいいーピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
発売が楽しみラブ


②須田さん、古畑さんのソロコンサートルンルン音符ルンルン音符


わぁーラブラブラブお二人のソロコンなんてキラキラ

ステキすぎるーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ絶対見に行きたいですカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
絶対行くハートハートハートハートハートハートハート


③江籠さん、古畑さんの写真集ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これはこれはポーンめっちゃ楽しみです!

水着とかあるのかなぁ??かっこいい感じなのかなぁ??キャー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い想像しちゃうちゅー
絶対買いますふんわりリボン


④8期生さん、ドラフト3期生さん、9期生、10期生のコンサート音符音符ルンルン音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


えっーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
めっちゃ楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ

こういうコンサートは初めてポーン
12月19日?もうすぐだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中野サンプラザで楽しみすぎます音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

今から予定あけといてくれるとうれしいですドキドキドキドキドキドキ


⑤チームS新公演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


チームSに昇格して1年乙女のトキメキひゃー滝汗滝汗滝汗滝汗

またまたびっくりポーン
新しい公演はどんな曲なんだろー??どんなフリだろ?楽しみでしかないですお願いワクワクピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

でも『重ねた足跡公演』ができなくなるのはさみしいなぁ。。アンダーで初めてでた公演足足足

そして昇格してからでたとても思い出がいっぱいの公演足足足
これからも『重ねた足跡公演』を大切にやっていきたいと思いますピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート



そして、今日ももは昇格発表されてから1年がたちましたウインクあの日の事はすごくおぼえています。 

ももの名前が呼ばれなくて昇格できなかったんだとおもって泣いて、そして、ふゆちゃんの後に呼ばれてうれしくて泣いて、ずっと泣いてましたえーんえーんえーんえーんえーん
うれしくあんなに泣いたの初めてでしたびっくり

そんな日から1年なんてはやーーーいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつもファンの方がたが応援してくれて本当にうれしです。ファンの方がいたからここまでやってこれましたラブラブラブラブ



これからも応援よろしくお願いしますキラキラ

『いつもありがとうピンクハートピンクハートグリーンハート










星おやすみなさい星


まじかるクラウンコメントいつもありがとうございます宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤宝石緑
楽しく読んでますドキドキドキドキドキドキまたコメントしてくれるとうれしいです乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905


ももたん(⌒▽⌒)