みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「全然違うね、裏もディティールアップ
 するんだね!やはり見えずらい所も
 確り手を加えるのは大事だね」
「指刺しちゃいそうでカッターこわい」
「あとは塗装技術の腕の見せどころだね。
 せっかく溝掘りしたり、削り出しても
 塗装が下手くそだと、塗料が厚すぎて
 溝が埋まったり、角に貯まったりしたら
 台無しだよね」
「こんなにキレイにできているのを見ると
 僕も挑戦してみたくなるなぁ
 でも難しそうだよね…
 いやでもいつか挑戦してみたいなぁ~」
「左右の違いの画像、並べてみると
 よくわかるわ~
 グッと浮き出たような感じがするよ」
「完成後にはそれほど目立たなそうな所にも
 一切の妥協をせずこだわりまくる姿勢には
 頭が下がります」
「ミサイルランチャーのスジ彫り
 難しい作業でしたねぇ~」
「左右の違いはまさに微妙なんですね。
 これで雰囲気変わるのは奥が深いですね」
「ケガキ針とカッターでパーツを
 チューンナップして、より良い物が描かれた
 作品ですね。奥行きや深みが増す
 よこにゃんのアート力がこのパーツに
 刻まれて生かされてるような気がしますよ」
「よこにゃん、よこにゃん専用ジムⅢ
 部品リアルです。よこにゃん彫刻家見たいです。
 アーティストです」
「ガンダムの一番くじ…25回引いて
 ラストワン賞とA賞を頂きました‹‹\(´ω` )/››
 メガサイズが2箱…家に持って帰るのが
 大変でした…」

プラモデルは金型で作られるので
上下に抜く時に引っかからないように
金型の下の面は食い込まないように
直角以上の角度はつけられないので
そういう箇所は削って角度をつけると
かっこよくリアルさが増すんですよねアップ
羽が重なっているように見えるように
一番高い所のフィンの下の面を
えぐるように削っていますウインク
ちょっとやるだけで引き締まりますよねキラキラ
バーニアなども同じで筋が入って見えるような
段差になっていることが多いですビックリマーク
一番くじメガサイズ2箱ってすごいですねポーン
私も引きたかったなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「山田錦、雄町、五百万石、亀の尾、美山錦
 八反錦、愛山、千本錦、この名に
 共通するものは何かわかるかな?
 ヒントは林美澪ちゃんはダメだけど
 愛乃ちゃんは大丈夫だよ」
全然わかりませんショボーンあせる
インターネットさんで調べさせて頂きました。
『お酒造りに適した性質を持つ
 お米の品質たちのこと』なんですね‼︎
私はもう大丈夫になった歳ですが
お父さんとお母さんもお酒は苦手なので
まだ飲んでいないんですよ😌



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「自分の考えは政府が緊急事態宣言を出す
 出さない関係なく気を引きしめていて
 買い物とか行ったらアルコール消毒液が
 ある度に手を洗っているくらいです。 
 よこにゃんさんもお母さんの為に自分の為に
 メンバーや関係者の為に気をつけてくださいね」
「私はワクチン接種の後のリハビリから
 復活しつつあり、ほぼ元通りに動けるように
 なってきました。すぐには遠征出来ないけど
 いつか会える日を楽しみにしています」
「今日は念願の大阪オリックス劇場で
 仮面ライダーセイバーファイナルステージを
 観ましたよ。
 トークショーもかなり楽しめました」
「Zeppツアーの練習も始まって
 ちかちゃんリーダーにも会えたんだね~
 写真みたよ」
「Zeppツアーということはゼロポジで
 チームSが獲得した高級焼肉弁当が
 食べられるのかな?もしそうなら
 弁当のレポートもお願いしま~す」
「一人で行くのはちょっと行きづらいと
 言うところ(私の場合は愛知航空ミュージアム
 息子は犬山城と城下町)を一緒に行って
 充実した土日でした。でも、息子を送り届けた後
 寂しくなって来ましたが、よこにゃんも
 お父様が大阪に戻られるとこんな感じなのかなと
 考えて私も頑張る子しますね」
「天気が良かったので洗車をしたのですが
 夕方に雷雨があって朝から午前中一杯かけたのに
 台無しになってショックでした」
「きのうshowroom配信で声の調子が
 良くなかったようですが回復したかな?
 毎日のようによこにゃんを見させてもらってると
 ちょっとした変化も気になっちゃいます!
 これも愛かな?」
「やっぱり全力でパフォーマンスしてるメンバーが
 みんな生き生きしてて良かったです。
 今度は公演で北川さんを見たいです♪」
「今日は2回目のワクチン接種にいってきます!
 1回目の副反応が仕事を休むくらい辛かったので
 2回目は恐怖でしかないです(´;ω;`)
 辛くならないように
 何かおまじないの言葉をください!」
「よこにゃんの写真は前日のライブ後かなぁ♪
 公演やコンサート後の写真によく感じるんです
 目がキラッキラッしているよこにゃんだなぁと。
 そんな様子が好きなんですよ~」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
パルスオキシメータ早くからしかも
2個もすごく意識が高いですねびっくり
私も緊急事態宣言中でもそれ以外の時でも
気を緩めないようにしています真顔ビックリマーク
帰宅後、即お風呂もすごく良いと感じていますので
可能なら対策に入れてみて下さいねぽってりフラワー
ワクチンの副反応も落ち着いてきたみたいで
良かったです☺️
また安心して遠征が出来る日が
待ち遠しいですねキラキラ
仮面ライダーセイバーファイナルステージに
トークショーもあるんですねキョロキョロ
仮面ライダーの姿でお話しされるのかなぁはてなマーク
Zeppツアーの練習でメンバーさんに
お愛出来るのもとっても嬉しいですおねがいイエローハーツ
良いコンサートに出来るように頑張りますね!!
ちかこさんとの写真も見て頂けて
ありがとうございますハート
お弁当はどんなんだろうなぁニコニコ
ツアー当日が楽しみですね‼︎
楽しい時間をお二人で過ごされて
とっても素敵な親子関係ですね☆・゚:* 
お別れの時は辛いですが
その分、再会の喜びや会えない時間の
大切さも感じれますので
今を大切にがんばる子しようと
私は皆さんの応援のおかげで
頑張れています乙女のトキメキ
また、息子さんとお愛出来る日を楽しみに
一緒にがんばる子しましょうね爆笑
洗車後に雨が降ったんですね・・・
残念ですが、車さんは洗ってもらえて
とっても嬉しかったと思いますよふんわりウイング
物も大切にするって素敵だと思いますラブラブ
昨日のshowroomさんでの配信の声
変でしたよね!でも体調は全然悪くなくて
体調もとっても良いので
心配しないで下さいねウインク
いつも見守って下さりありがとうございますクローバー
TIFさんも見て下さりありがとうございますグラサンハート
劇場公演も再開されましたので
体調や予定がよろしければ
公演のパフォーマンスも楽しんでくださいね晴れ
1回目の副反応が辛いと
2回目は怖くなってしまいますよね🥺
しっかりと栄養と睡眠をとって
免疫力を高めると副反応の辛さも
和らぐそうですおすましスワン
大変ですが頑張ってくださいね٩( ᐛ )و
アイドルの活動が大好きなんです義理チョコ
特に公演やコンサートの後は
皆さんの笑顔や応援で
とっても楽しいので
目に出ちゃうのかもしれませんね笑い泣きキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…ラブラブ
一昨日出演させて頂きました
《TIF2021》のオフショットを
UPさせて頂きますねふんわりリボン

見られなかった皆さんもいらっしゃると
思いますので
少しでも雰囲気を味わって頂いて
喜んで頂けると嬉しいですお願い

それではご紹介させて頂きますねふんわり風船星


本番前にマネージャーさんが
出演メンバー全員の集合写真を
撮って下さいましたぁゆめみる宝石

本番前はあまり時間がなかったのですが
みれいちゃんとみれいちゃんポーズで
パシャリッウインクラブラブ

みよまるとみれいちゃんと
3ショットも撮れましたぁニコニコ

そして本番後音符
汗ビショビショになってますね😅💦
本番後は、わりと時間があって
色んなメンバーさんと写真を撮れましたぁ星
青海さんとるーちゃんグリーンハーツ

はたごんさんと桜花さん…イエローハーツ

まやさんとなっきぃさん…ブルーハーツ

ゆづさんと熊崎さんとなっきぃさん…ラブラブ

ゆうなおさんと…ふんわり風船ハート

みなるんさんと…くまクッキー

ゆきさんと…ピンクマカロンマカロン

亜香里さんと…うさぎクッキー

今回はなんとっ♪
出演メンバー全員と撮らせて頂けましたぁハート
とっても嬉しかったです🥰
これでオフショットは以上になりますが
楽しんで頂けましたかぁ\(◍˃ ᵕ ˂◍)/💕








そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画になりますもぐもぐ



ミョウガとナスの簡単和えも
すごくサッパリしていて
美味しかったです〜😋✨
またぱぺたいなぁ(∞*>∀<*艸)💕




下半期の新しい週がはじまりましたね❣️
今週はZeppツアーや現地でトーク会など
皆さんにお愛出来る機会がありますので
やっときたぁーーーーー虹キラキラ
ってワクワクしています爆笑
でも開催されるまで油断は出来ないので
感染予防をしっかり行いながら
練習や準備を進めていきますねぽってり苺

皆さんもお仕事など
まだまだ忙しい時期とは思いますので
無理し過ぎないでくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪