みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですウエディングケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブレター
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱり仮組でも形にしてみると
 見違えるもんだね。こういうの見ると
 一刻も早く完成させたい気持ちが
 こみ上げて来るのが感じられるね。
 熱中して製作している時の醍醐味だよ!」
「よこにゃんガンプラ好きなんだね」
「仮組のカッコよさ、重量感、威風堂々♪
 写真の光と影の様が
 また本当に素晴らしいです☆」
「再販ガンプラの話になってるけど
 某家電量販店のホビー売場でも
 再販品の予約は取り扱わなくなったらしいね。
 ガンダムベースならある程度の数は
 入荷してるのかな」
「よこにゃん~~~~(・∀・)イイ感じよん」
「これは凄いですね。あんまり知らなくても
 カッコ良さわかります」
「ヤスヤスして、のこのこして仮組
 いい感じですねぇ~完成楽しみです」
「インパクトがグッと増して、存在感が出てきて
 力強く、それでいて優しさと可愛さも
 持ち合わせていてお姉さんっぽく見えるよ
 こんな可愛くてキレイな子が
 ガンプラやるなんて、信じられなぁい~」
「最近はガンプラをあまり買えないので
 境界戦機のメカを作ってます」
「よこにゃん、ガンプラいい感じ
 かっこいい、よこにゃん、迫力ありますね」
「ガンプラ製作の動画や最近のshowroomを
 見ていて、よこにゃんいつも服装に
 気を使ってるなって感心する」
「仮組みすると完成のイメージが高まり
 更にモチベーション上がりますね。
 この瞬間の為にコツコツ頑張ってきたんだなぁ
 って。全てのパーツが良い仕事をして
 カッコ良さを演出していますね」

バランスよくミキシング出来ているなぁ
ってお父さんも褒めてくれましたよ爆笑
数日前から塗装を始めたのですが
よこにゃん専用ジムⅢさんと言うことで
今回はオリジナル塗装にする予定です流れ星
どんな感じに仕上がるのか楽しみだなぁキラキラ
実は昨日の仮組画像の中に
まだご紹介出来ていない
改修箇所があるんです音符
気付かれた方はいらっしゃったかなぁ〜はてなマーク
探してみてくださいね目キラキラ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「最近よこにゃんが賢にゃんになったなーって
 思った知識や情報は何かありましたか?」
桜・牡丹・紅葉など
昔、使われていたお肉の隠語を
先日初めて知りましたニコニコ
「ガンプラ製作で成功した時の喜びと
 失敗した時の悔しさはどうしてるの?
 感情に出すの?お父さん、お母さんに
 話をするの?」
SKE48の活動では悔しがったり感情が出ちゃて
お母さんに聞いてもらう時はありますが
ガンプラでは失敗しても直せるので
焦らず直すことに集中していますね真顔ビックリマーク
喜びは皆さんに見て頂いた時が一番ですお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「大阪の感染者数を考えるとまだまだ油断は
 全然出来ない状況ではありますが
 今月は良いことがあると信じて
 ポジティブシンキングで
 行きたいと思っています」
「Twitterやインスタでアップしてくれる写真や
 DMMさんで楽しめるS公演を楽しみに
 よっしーのこと、おうちで応援していますよ」
「今日は体を安静にしています!
 頭が痛いので休みます。
 ピークでしょうか?気をつけますね!」
「来週のZeppのために、仕事を何とか
 遣り繰りして時間休を取れました。
 トーク会もあるので、楽しみな
 10月になりそうで今から気分はウキウキです」
「今月はトーク会があるので
 本当に楽しみであります^ ^
 10月は私事にはなりますが誕生日を迎えるので
 またshowroom配信で
 お祝いしていただけたら嬉しいです」
「showroomの空間っていいですよね。
 もちろんよこにゃんにお愛するのが
 最たる目的なのですが、誕生日をお祝いしたり
 誰かのコメントから話が広がったりと
 ”よこにゃん推し”という名のもとに
 集まった方たちと時間を共有できるのは
 楽しいですよね!よこにゃんが優しいから
 見ている人たちも自然と優しくなる
 いいサイクルができていると思います」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
ポジティブシンキングいいですね星
考え方で世界は変わりますので
私も前向きに考えるように意識しています!!
ご自身やご家族を第一に考えて
我慢して下さって嬉しいです😌
また、安心してお愛出来る時まで
お家で応援して頂けますように
沢山発信させていただきますね晴れ
ワクチン接種から2日目なので
少し副反応も落ち着いてきたらいいのですが
頭痛も出ているそうなので
この後も気をつけてくださいねおすましスワン
お仕事の調整をして下さって
ありがとうございますふんわりウイング
13周年やツアーやトーク会など
10月は楽しみいっぱいですね流れ星
ぜひぜひshowroomさんで
お誕生日お祝いさせてくださいね爆笑
私もshowroomさんの雰囲気
皆さんとっても優しくして下さって大好きですハート
一緒にお誕生日のお祝いもさせて頂けて
幸せが溢れますよね乙女のトキメキ
これからも続いていけますように
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!ガンプラの続きを
書かせていただきますふんわりリボン

昨日は仮組を行いましたね手
ふくらはぎのパーツも
最後の工程になりますゆめみる宝石

バーニアのフィンのような
ディティールがあるのですが
リアルになるように
加工していきますねふんわり風船星



まずは溝になっている
線の部分のスジボリを
深くしていきますねUMAくん


向かって左側のフィンの部分の
線を掘りなおしましたぽってり苺



さらに高低差を付けるために
羽が重なって見えるように
低い位置をデザインナイフで
削っていきますぽってりフラワー


右が掘りなおした状態ですチューグリーンハーツ


左右を掘りなおして完成です花火
この工程をやっておくと
塗り分けもやりやすくなるので
おススメですよーウインクラブラブ







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







今日は土曜日ですね桜
台風も過ぎて暑くなるそうです🔆
温度変化も大きいので
体調気をつけてくださいねハート
私はTIFさんに
出演させて頂きますので
少しでも多くの皆様に
笑顔になって頂けますように
全力アイドルがんばってきますね虹キラキラ

楽しい週末にしていきましょうね義理チョコ












よこにゃんでした♪