みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねにんじ

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「エポキシパテは何でカラフルな色のものが
 ないんだろうか? 必ず混ぜて使うのだから
 それぞれ白色と三原色を発売してくれたら
 いろんな色が表現できるはずだし
 上手く混ざっているか目で見て判るように
 なるから便利になると思うけどね」
「昨日はガンプラをフォースインパルスガンダムを
 作っていましたが作成中に大事なパーツを
 失くしてしまい
 中途半端な状態になっています」
「パテを追加してからギューっとするとき
 ワセリンで柔らかくしていなかったら
 押し返されてしまっていたかもしれませんね。
 はみ出たパテはどうやって削るのかも
 楽しみです」
「パテを追加するとか技を使うねえ」
「パテ足りなかったねぇ~完成楽しみです」
「制作動画は何日にも渡って撮られているので
 よこにゃんの変わりゆく私服にも
 毎回注目しているんだよ
 季節感も感じられるし、服によって印象も
 大きく変わるので、とても楽しみにしているよ」
「よこにゃん、削って修正ですね。
 削りすぎないように注意して仕上げてね」

カラフルなパテってそういえばないですよねびっくり
瞬間接着剤では販売されていますが
作るのが難しいのかなぁはてなマーク
あるとすごく便利そうですよねビックリマーク
ギューって押し込むの楽しいですよね音符
固まると修正が大変になりますので
この時にしっかり理想の位置に
ムギューってしておきますね爆笑
部品無くなっちゃいますよねあせる
すごーーーーく注意していても
すごーーーーーく探しても
無くなっちゃうのはどうしてかなぁえー?
多分異世界に行っちゃったんですね・・・チーン
って思っていたらある日突然出てきたり!
フォースインパルスガンダム完成
楽しみにしていますねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ワクチン接種後では初公演かな?
 私はワクチン接種後まだ日が経過していないので
 身体の動きが鈍いのですが
 よこにゃんも気をつけてくださいね
 終わった後のケアは抜かりなく」
はい!接種後初めてでしたニコニコ
すごく体力落ちてるかなぁって思っていましたが
体力は意外と大丈夫でしたクローバー
でも、もっとクオリティ上げれるように
がんばりますね!!
昨日の夜もしっかりとケア出来ましたよニコニコ
ご心配して下さりありがとうございますハート
「ワクチン副作用にやられてたら
 新しい総理大臣が決まってました
 よこにゃんは知ってましたか?
 少しでも良い国になるといいよね~^ ^」
わたしも公演が終わって帰ってきたら
新しい総理大臣が決まってましたびっくり
どんな日本になっていくのか?
幸せな皆様が増えていけたらいいですねおすましペガサス流れ星
「コスモスが見ごろだけど
 名古屋の方ではどこか見る場所があるの?」
すみません💦全然わからないので
調べてみましたら
庄内緑地さん
西鹿乗川沿いコスモス畑さん
138タワーパークさん
フラワーパーク江南さん
観光農園花ひろばさん
愛知牧場さん
など色々あるみたいですニコニコ
138タワーパークさんは
かほちゃんと行かせて頂いた場所ですねグリーンハーツ
観に行ってみたいなぁ流れ星
「よこにゃんガンプラの一番くじしたかな?
 B賞のフリーダムガンダムを狙ってるけど
 C.D.E賞が当たってます、そろそろフリーダムが
 当たって欲しいなぁ」
引けていないんですよあせる
まだくじ残ってるかなぁうーん
すごいです!ガンプラばかりが
当たってるんですねビックリマーク
ステッカーも珍しくていいなぁおねがい



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「久しぶりの公演お疲れ様~。
 8人体制に戻ったけど早く16人体制に
 なってほしいね。そして安心して
 劇場に行ってよこにゃんビームを
 直接浴びたいなぁ」
「やっぱり劇場公演は最高だね
 僕もすごく楽しかったし…何よりよこにゃん
 はじめ楽しそうにしているメンバーを見れて
 すごく幸せでした」
「このコメントは名古屋への新幹線の中で
 書いていますが、よこにゃんにお愛できると
 思うだけでワクワクです。
 13周年ウィークが始まりその先陣が
 チームS公演なので明日以降のイベントに
 勢いをつけるためにもお互い今日の公演を
 盛り上げていきましょうね」
「久しぶりな分気合い入りますよね。
 普段からストレッチケアも万全でこの日を
 無事に迎えられたことに感謝してますよ。
 今日は、キラキラよこにゃんビーム浴も
 沢山浴びれるように覚悟して劇場に行きますね」
「公演頑張ってね。DMMで応援しますね」
「グァム島行った事ありますよ。結局日本食の
 お寿司屋さんが一番美味しかった思い出が
 あります」
「夕方にスーパーに買い物に行ったのですが
 BGMが『あの頃の君を見つけた』でしたー♪
 というか、そのスーパーさんはいつもSKEの曲が
 流れています!」
「私は明日ワクチン接種2回目受けます!
 怖いですがよこにゃんちゃんを思い出します!」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
劇場公演はやっぱり楽しいですよね爆笑
皆さんもワクワクしてくださり
とっても嬉しかったですキラキラ
13周年ウィークも始まったばかりなので
思いっきり楽しんでくださいね晴れ
お寿司屋って美味しいですよねっ寿司
日本食を食べるとホッと安心しませんか☆・゚:* 
グアムも楽しかったのでまた行きたいなぁキラキラ
街でSKE48の曲が流れていたら
テンションあがりますよねアップ
大阪のスーパーでも流れていて
お父さんも嬉しかったって
言ってくれていましたよ照れ
2回目のワクチン接種
がんばってきてくださいね🥺
初めての事や知らない事は怖いですが
わたしも応援していますふんわりウイング
接種後は安静にしてくださいね🕊

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!ガンプラの続きを
書かせていただきますふんわりリボン

昨日はふくらはぎのパーツにパテを
追加して、ムニューとしましたくもり

すみませんアセアセ
一晩置く前にしていた作業がありました🙏



ムニューてっした後に
余分なパテを取除きましたふんわりリボン



さらに時間を置いて
ふくらはぎから部品を取り外しました手

あーマイナスモールドが・・・
傷をつけないように~
慎重に~滝汗あせる



ふぅ~ε-(´∀`; )

無事に救出成功ですUMAくん

完全に固まっていないので
カッターでカットするのも
少し柔らかくて作業しやすいですぽってり苺

でも早く部品を外すと
パテの型が崩れちゃうので
タイミングが大切ですね星

これで一晩放置して
完全に固まるのを待たせて頂きますねハート

そういえば昨日HGジムⅢさんが
再販されたそうですビックリマーク
あの時普通にお店にあったのは
ラッキーだったのかなぁお願い
よこにゃん専用ジムⅢさんを作るのは
運命だったのかもしれませんね乙女のトキメキ







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日は9月最後の日ですねチュー
明日からはいよいよ緊急事態宣言も
解除されますねぽってりフラワー
とっても嬉しいですが
コロナウィルスが無くなったわけではないので
感染対策をしながら楽しみましょうねラブラブ
お父さんも来てくれることになったので
とっても嬉しいなぁ照れ

楽しい10月になるように
9月最終日も
一緒にがんばる子しましょうね虹キラキラ











よこにゃんでした♪