みなさん、こんばんは!!

SKE48 10期研究生、中学1年生 12歳の
林美澪(はやしみれい)です。

現在、48グループ最年少です!!

よろしくお願いします(*^^*)

いつも、いいね・コメント✨ありがとうございます😉




昨日9月28日(火)、星野書店近鉄パッセ店さんにて「ずぶ濡れSKE48」のお渡し会が開催されました📙




初めてのお渡し会に加え、久しぶりにファンの方と直接お会い出来るということで、わたし特有の、開始3分前に起きる緊張感💦が半端なかったです😅あせあせ

でも、もっと驚いたのが、私以上にファンの皆さんが緊張されていたということ😳

それでもたくさん温かい言葉をかけてくださり本当に嬉しかったです🥰

緊張してあまりお話出来なかったった方も、それはそれで、私達メンバーにそれだけ思いを寄せてくださっているということだと思うので、言葉をかけて頂くのと同じくらい嬉しいんですよ🥰

私も推しさんを目の前にするとそうなので、痛いほど気持ち分かります💦あせあせ

たくさんの方に本をお渡し出来て本当に幸せでした✨✨

会いに来てくださった皆さん、素敵な時間をありがとうございました😊

そして、来月から始まる「あの頃の君を見つけた 現地でトーク会」でお会い出来るのを心待ちにしています(*´∀`*)

皆さんに会いに行くので待っててください🥰

もうすぐ10月ですね🍁🌰🎃

SKEメールでは月初めにカレンダーを作って送っています😆

私のメールは基本、朝と夜の2通。
そんなにたくさん送れないのですが、朝と夜の挨拶でいつも近くに感じてもらえたらなって思っています🥰

もしよかったら、#みれEメール 受け取ってもらえたら嬉しいです😊


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

またねっ(*´∀`*)

🍓MIREI🍓