こんばんちゃ!

めっちゃ髪傷んでるから今すぐに美容院に行きたい中坂美祐です!!


今日は!!

みなさんに聞きたいことをですね!

聞いて行こうかなって思います笑笑


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 
みなさんは夜遅くまで起きててお腹が空くことはありますか??


わたしはあんまりないです!


オールとかもしたことあるくらい夜中起きてることが多いナカサカですが

夜中にお腹が空いたことはずっとないんですよねー!


でも、よく漫画やアニメ、ドラマとかで夜遅くに起きてきてお腹空いた〜って言って食べたりするじゃないですか!


だからみなさんも夜中にお腹空くことあるのかな?って思って!!


わたしの家族は基本私より早く寝るし寝た後起きてくることもほとんどないから夜中に食べてるところは見たことないんです!!


だからこそ皆さんに聞きたい!!


お腹空いてたわけじゃないけど夜遅くに食べちゃったことはあります笑笑


0時くらいに月見パイを食べました💦


その日1日お腹いっぱいで食べるタイミングがなくてその時間に笑笑

とっても美味しかったです笑笑


夜中に物を食べると太るって言うじゃないですか!!


だからできるだけ気をつけてはいるんですよ!!


だから上に書いたのの一回きりです!!

それ以外は食べたことないです!!


でも、よく考えたらわたしのおうち夜ご飯が22時とかなんですよね😢


だからお腹空かないのかも!!


体に良くないのわかってるけど人生で一回は夜中のラーメン食べてみたいですよね〜!!


よく美味しいって聞くし👂

でも、ちょっと疑問🤔


そんな夜中にわざわざ作る労力があるんですか!?

わたしなら起きててもわざわざ作って食べようとはなりません笑笑


うーん、カップラーメンでも悩むな〜


私は手軽に食べれるものが近くにあると危険なので😢


気をつけます💦


おそらく今日も夜遅くまで起きてるかもだけど何も食べないように気をつけよう!!



間食をしない方法を考えたんですよ!!

それが歯を気にすることなんですけど


食べてすぐ磨いたらもう磨いたから食べれない。

みたいな感じになるじゃないですか!!


そうすると自然と物を食べなくなるし、ジュース飲まなくなるし、歯にもいいし🦷


一石二鳥すぎて!

これで間食対策してます笑笑


結構効果出てる気がします!!

これからも色々意識して食べ過ぎには注意したいと思います!!


みなさんも食べ過ぎには注意して楽しいご飯ライフを!


あ!深夜のラーメン経験者さん感想お待ちしてます!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の一句

あさばんの
さむさがこたえる
16歳


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

元気が出る言葉!!

ですが、中坂には合わなかったのでここでギブアップさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


ごめんなさい!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日の続きです!!

次がラストです!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お知らせ

 

 

 


現地でトーク会チェックよろしくお願いします!!





おやすみ☆☆ミ



#240