こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

女性ドライバーの日ということでそういうお話をしていきたいと思います!

それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


車の運転、憧れますよね!!

いや、わかんない!


みなさんは運転する側かもしれません笑笑


私は基本的にはお父さんが運転してくれます!!


お母さんは免許持ってるけどもう、何十年も運転してないみたいです笑笑

私がしないでって言ってるんですけどね笑笑



でも、あんまり家族で車は乗りません!!

本当に必要な時だけ!!


もう、3ヶ月くらい家族で乗ってない気がします!!


車の種類にもよるんですけど車で酔っちゃうんですよね😢


こういう人は運転してもいいのかな?


でも、運転する方が車で酔わないって聞きますよね!

わかんない〜!!


どっちにしろ今はまだ車の免許取れないので💦


あと2年我慢して時間があったら取りたいなぁって思います!!



いつか、家族を乗せてどこか行くのが夢ですね!!


取ったらもちろん皆さんに報告します!!



みなさんは免許もってますか?

何歳で取りましたか?

好きな車や乗ってる車は?


色々気になるので是非教えてくださーい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の一句

魔法の服
みんなで着よう
独占T


阻止。

お母さんがこのTシャツ着るとパワーすごいんですよ笑

みんなもきてね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

元気が出る言葉!

人間だもの

相田みつをさん

お母さんがこの言葉を言って元気になってたよ!

たしかに人間なんだから色々あるもんね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日の続きです!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️


また明日も読んでね!!



お知らせ


 

 


現地でトーク会チェックよろしくお願いします!!





おやすみ☆☆ミ



#239