こんばんわーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑


今日の朝起きた時『さむーーーーーーいガーンガーンガーン』ってなりました🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

もも、めっちゃ寒がりなのに昨日は短パン、半そででねちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日はどうしようはてなマークはてなマーク


明日の朝も寒いかもしれないから、ながそで、長ズボンのがいいかなぁあせるあせるあせるあせる
みなさんはどーしますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる



そして、そしてーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日から現地でトーク会の五次販売が始まりました。
みなさんのおかげでももは今回から3部制になりました!!

3部ポーンポーンポーンポーンになったと知った時は、もううれしくてうれしくて本当にうれしかったですラブラブラブラブ
ラブ

今ももちろんうれしいですラブラブラブラブラブラブ

でも、実際に販売が始まるとたくさんのファンの方が来てくれるのか不安もでてきて。。。。汗汗汗汗汗

1人でも多くの方が会いにきてくれたらうれしいですハート
(こんな状況なので無理はしないでね)

コスプレやかわいい私服、大人っぽく私服色々かんがえていますピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

もも、声が大きいから現地でトーク会で距離があっても普通にお話しできます。声がよく聞こえると思いますラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートハートハートハート

だから、マスクしてて会話できるのかなぁって不安に思っている方!!!!!!!!!!!!!!!!ぜーんぜん大丈夫ですOK


マスクしててもファンの方の顔をすぐおぼえれますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いっぱい楽しいお話しをできるのを楽しみにしてますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


2枚の画像はファンの方が作ってくれましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当すごくうれしいですラブ


 

 




ぜひ、会いにきてねーーーーハートハートハートハート


星おやすみなさい星


まじかるクラウンいつもコメントありがとうございますぽってり苺みなさんのやさしいーコメントうごくうれしいですリボン
読むのを楽しみにしているので、またコメントしてくれるとうれしいですラブ






#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)