みなさんこんばんは!

SKE48チームS 17歳の石黒友月です🌙


開いてくださりありがとうございます!!


今日のアメブロはSHOWROOMで

募集した質問に少しだけ答えます💭



Q. 久しぶりのレッスンはどうでしたか?


そうなんです!昨日は久しぶりの

レッスンでした!まずメンバーに会えて

テンション高めでした。笑 

久しぶりにダンスを覚えるって事をしたので

筋肉痛になりました🥲



Q. 最近美味しかったアイスは何ですか?


おいももなかってアイスが1番

美味しかったです!!!🥺🍠まだ食べたい

アイス全然食べれてない悲しい!笑

かじるバターアイスは冷凍庫に入ってるので

いつ食べようか今迷ってるところです✌🏻



Q. ゆづぽの綺麗な脚の基準を

     教えてください!


細くて白くてまっすぐな脚が個人的に

どタイプです。 秋は絶対領域が見れる

季節だと個人的に思ってるので楽しみ。笑

ニーハイ履いてる女の子は優勝です🧏🏻‍♀️


長くなっちゃっうのでこの辺りで

今回は終わります、!またいつかアメブロでも

質問答えたいと思います💠



ここからはお知らせ!!!🪄


「あの頃の君を見つけた」の5次販売が

始まっています!!


ありがたいことに10月9日と10日、振替分の

11月21日は完売してます😭👏🏻

誕生日が近いのでたくさんのおめでとうが

聞けるの楽しみにしてます。笑


10月16日(土) 17日(日)の幕張メッセの受付は

9月27日(月)正午から10月4日の正午までです!


16日は生誕Tシャツ着ます!

17日はベレー帽とだてめがねしてます☁️


10月30日(土) 31日(日)のAISHI SKY EXPOの

受付は10月18日(月)の正午までです!


30日はキョンシーのコスプレ

31日はメイドさんのコスプレしてます!🎀


11月27日(土) 28日(日)のAISHI SKY EXPOの

受付は11月15日(月)の正午までです!


27日はパジャマ着てます🍒

28日は世界のスーパーヒーローで着ていた

制服衣装を着る予定です!!🪞


今回は先着順の販売になっています!!

ぜひお待ちしてます💭


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_28thsg/


早く皆さんに会えますように!!☺︎


少し長くなりましたが、最後まで

読んでくださりありがとうございました!


他にもSNSやってるのでチェックしてね✔️


☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎公式ブログ☺︎