みなさーん紅葉
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です焼き芋

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイチョウ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね栗

オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「んーやっぱ制服って良いねぇ!
 よこにゃん制服似合ってるね」
「同期はやっぱりいいねえ」
「選抜として色んな先輩メンバーとの写真も
 うれしいけど…同期との写真は
 また違った良さがあって素敵だね~
 僕もねがいちゃんがも含めた8期全員での公演が
 必ずできることを祈ってるよ」
「2017年1月の北川さん生誕祭の時は
 参加させてもらいました。
 栄の『青春ガールズ』公演は研究生名義&
 その後で26回観覧しました」
「お花と一緒に撮ったソロの写真
 とってもいいね。8期生推しの方々のセンス
 素晴らしいなぁ」
「みんなはつらつとしていて
 いい顔をしているね!これからのSKEを
 引っ張る要だからがんばってね」
「前回のMVオフショットも秘蔵祭りだったし
 今回の青ガは同期だったから
 リラッガイなよこにゃんと8期の笑顔が見られて
 ニヤニヤしたよ♪w」
「8期研究生がスタートさせて作り上げた公演で
 自分でも最もたくさん劇場に入った公演
 だったので、ものすごく思い入れがあるんだよ~
 ステージ上にいないたくさんの元メンバーの事
 なんかも色々思い出していたよ」
「自撮りのよこにゃん、キラキラのお目目に
 見覚えがある写真だなぁ♪いよいよ公演が
 再開されますねーやっぱり劇場だな~
 近々その機会がありますように」
「青春ガールズ公演いいですねぇ~
 オフショットありがとう可愛いのです」
「青春ガールズ公演。皆さん。素敵です(^O^)
 そしてファンの皆さんからお花。
 感動しています!」
「研究生の頃より皆成長したよね♪懐かしいな♪
 よこにゃんこれからも
 初心忘れずに頑張ってね♪」
「まだこんなにいい写真あるんですね。
 いやあ、嬉しいです」
「青春ガールズ公演のオフショットを
 ありがとー(≧▽≦)みんなのキラキラが画像から
 伝わってまさに青春を感じられました!」
「またまた貴重なオフショットをありがとう」
「よこにゃん、ステージ衣装
 全部可愛いメチャ可愛いメチャ可愛い」
「8期生単独公演、公演自体も
 もちろん楽しいんですが
 メンバー一人ひとりが心からの笑顔だったのが
 とても印象に残りました」
「まだまだフレッシュ感たっぷりの8期公演
 また有るといいなぁ。いつまでまワクワクする
 青春できるのが劇場公演なのかも知れませんね」

写真を見ていると
色々な事が蘇ってきて
青春ガールズ公演も
想い出いっぱいですね~おねがいキラキラ
皆さんと公演のお話をさせて頂いたら
ずっと話していられますねグラサンハート
当時のメンバー全員ではありませんが
全員の想いも胸に
ステージに立てるメンバーで
おもいっきり青春させて頂きました流れ星
今度は、ほののさんとねがいちゃんを
含めたメンバーでの
青春ガールズ公演がしたいです流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「青春ガールズ公演はNMB48劇場の初期の
 チームNのイメージが強いですが
 8期生はまた新鮮なイメージですね。
 よこにゃんはチームNの青春ガールズ公演を
 観たことはありますか?」
何度も見に行かせて頂きましたよ爆笑
ももりんのお猿さんが可愛かったなぁ~🙈💕
憧れの目でずっと見ていましたキラキラ
やっぱり劇場公演は良いですよねラブラブ
「はいからさんが通るっていう漫画
 知ってるかな?アニメ、映画、ドラマと
 幅広く放映された大正時代の物語だよ」
前に握手会で袴を着させて頂いた時に
「はいからさんみたいだね!」と言って頂けて
その時から名前は知っていましたニコニコ
主人公の花村紅緒さんが
とっても可愛くてラブコメ作品は
特に見たことがないので見てみたいですキョロキョロ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「その帰りにセブンイレブンに寄り
 たまたまガンプラの一番くじをみかけ
 一回だけしました。F賞でガンプラ逆襲の
 シャアRX-93ニューガンダムが当たりました」
「昨日よこにゃんのうちわが届きましたよ。
 よこにゃんが描いた絵も楽しいけど
 表のよこにゃんの写真が可愛くてピョーです。
 手形と合わせて玄関に飾って
 出掛ける時にいつもよこにゃんにお見送り
 お迎えして貰えているようで嬉しいですよ」
「今日のアメブロの中で”恩返し”と
 書かれていましたが恩返ししなければ
 ならないのは私たちファンのほうだと思います。
 よこにゃんには毎日、楽しさや元気
 癒しを色々な活動を通じてもらっているので
 それに対してもっともっと応援という形で
 応えていきたいと考えているのでよろしくね!」
「今日は久しぶりに愛'zの方と
 サンシャインさんの観覧車乗ってくるよ~
 久しぶりに愛えるから楽しみ!
 よこにゃんのカード出るといいなぁ
 観覧車もよこにゃんのに乗れば
 最高の一日になるから
 頑張って乗れるように頑張ります」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
ガンプラ一番くじ引かれて
ニューガンダムが当たるなん凄いですねビックリマーク
私はまだ引けていないので
今度見かけたら引いてみますね目
うちわも手形も
玄関に飾って下さっているんですねお願い
大切にして下さってありがとうございますハート
外出を無事に帰って来てくださる様に
安全を願って見守らせて頂きますねふんわりウイング
どんなに頑張っても努力しても
皆さんの応援が無ければ意味がありませんし
パワーもわいてきません。
今の私でいられるのは
皆さんの応援のお陰ですので
出来る限りの恩返しをさせて下さいねハート
皆さんも同じ気もちで思い返して下さって
本当に私は幸せです😭
相思相愛でいてくださいねぽってり苺
観覧車に乗って下さったんですね!
嬉しいなぁ爆笑☆彡
お仲間の皆さんとの再会も
楽しそうで羨ましいなぁ音符
私も乗りに行きたいなぁ☆・゚:* 
トーク会で早くみなさんに愛隊です🥰❤️

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!ガンプラの続きを
書かせていただきますふんわりリボン

加工もずいぶん進んできましたね晴れ
今回はふくらはぎの加工を
進めさせて頂きますねふんわり風船星


写真でいうと
ふくらはぎの横についている
このパーツですね手

一番難しそうだなぁ
って思っていた箇所なので
上手く出来るのか!?
がんばりますね真顔ビックリマーク



まずは余分な部分を
ニッパーでカットーーくもり

わぁー今回も飛んじゃいましたねあせる
危ないのでめがねめがね🤓


左が加工前で
右がカット後ですぽってりフラワー



足に合わせてみると
干渉する部分がありますので
ヤスリで削りながら
何度も合わせて微調整を行いますゆめみる宝石


左が加工後です花火
少しの変化なので
写真でわかりますかぁ滝汗はてなマーク


足に合わせてみると
こんな感じになりますUMAくん
もう少し下の干渉部分
削った方が良いかなぁ照れ







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏





今日が月曜日で
上期最後の月末の週ですね!!
とっても大変な週だと思いますので
皆さん気合が入っているとは思いますが
力みすぎないで
肩の力を抜いて平常心で
がんばってくださいねおすましスワン
そんな私も明後日の公演に向けて
緊張で気持ちも高まっていますが
力が発揮できるように
リラックスしながらも
ケガをしないように集中して
がんばりますねアップ

素敵な1週間にしていきましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪