こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は!

昨日SHOWROOMでやったプチコンサートについてお話ししていきたいと思います!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日の18時から20時くらいまでSHOWROOMにてプチコンサートっていう感じで踊らせていただきました!!


個人的な構成は

オープニング曲5曲

ユニット曲4曲

シングルメドレー

アンコール4曲


って感じでした!!


おそらく見れなかった方もいっぱいいらっしゃると思うのでちょっと長いですがセットリストを書かせていただきます💦


M0下手くそなみゆが歌ったouverture

「オープニング曲」

M1僕らの風
M2彼女になれますか?
M3制服の芽
M4青空片想い
M5チャイムはLOVESONG

〜MC〜

「ユニット曲」

M6Glory Days
M7Bye Bye Bye
M8雨の動物園
M9カッコ悪いI LOVEYOU

〜MC〜

「シングルメドレー」
M10パレオはエメラルド
M11キスだって左利き
M12 FRUSTRATION
M13チキンLINE
M141!2!3!4!ヨロシク!!
M15賛成カワイイ!!
M16金の愛、銀の愛
M17 Stand by you
M18未来とは?
M19片想いFinally
M20ごめんねSummer
M21不器用太陽
M22前のめり
M23 チョコの奴隷
M24アイシテラブル
M25意外にマンゴー
M26夏よ、急げ
M27オキドキ
M28コケティッシュ渋滞中
M29強き者よ
M3012月のカンガルー
M31ソーユートコあるよね?
M32無意識の色
M33恋落ちフラグ

〜本編終了〜

「アンコール曲」

M34あの頃の君を見つけた
M35SKE48

〜MC〜

M36放課後レース
M37僕は知ってる


〜終了〜


って感じでした!!

私にセットリストを組む才能がないのでもしかしたらあんまりいいセットリストじゃないかもしれないけどとにかく昨日は歌って踊ってる姿をお届けしたくてお送りさせていただきました!


頭が5曲は私が踊れるオープニング曲っぽいものを選びました!!

だからほとんど公演曲です!

青空片想いは最初から盛り上がるかなって思って選びました〜!!


ユニット曲も踊れる曲がとにかく少なくて💦

なので踊れる曲を詰め込んだ感じになってます💦


久しぶりに雨の動物園をフルサイズで踊ったんですけど意外とできて嬉しかったです🥺


シングルメドレーテレビサイズではなく自分で長さとか曲順を調整して踊りました!!

なのでワンハーフ踊った曲もあればサビだけの曲イントロとサビとかラスサビとアウトロみたいな感じで色々組み合わせました😊😊

今発売されてるSKE48のシングルのうち

バンザイVenus
美しい稲妻
いきなりパンチライン

以外は全部踊りました!

バンザイVenusは音源が破損してしまって流せなくて
後2曲は踊ったことなくて😢

覚えればよかったんですけど時間なくてごめんなさい🙇‍♀️


でも、恋落ちフラグまで踊り終えた時の達成感はやばかったです!!

周年コンサートの代わりなのでやっぱりシングルは振り返るべきかなって思って入れました!!


いかがですか??


アンコールは新シングルの「あの頃の君を見つけた」初披露でした!(中坂が)


フルサイズで踊りました!!

とっても楽しかったです!!

あとは、SKE48のアンコールといえばの曲を別に考えていたんですけど音源がなくてS公演のラストと同じ感じの最後になっちゃいました😊

でも、いい曲だしアンコール感ありましたよね!



こんな感じで楽しい1時間半くらいでした!!

踊った時間は1時間弱だったんですけどもうとにかく楽しかったです!!

本来なら昨日、今日の二日間コンサートがある予定でしたがこの状況で辞めざるを得なくなりました。

楽しみにしてくださった方も多いかなって思って今回こういう企画をやらせていただいたので少しでも多くの方に楽しんでいただけたいたら嬉しいです!!


29日から公演も再開しますし、5日にはトークショーもあります!

思っていた13周年ではないかもしれないけどみんなで盛り上げようって気持ちがあれば例年と同じ周年を迎えられると思います😊😊


みんなで最高の思いで10月5日を迎えましょう!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日の一句
 
いちにちで
きおんがすっかり
はやがわり

昨日と今日では全然気温違いすぎて寒暖差で風邪ひきそうですよね!

みなさん体調管理にはお気をつけください‼️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

元気が出る言葉!

いい加減でいいじゃん!

これもお母さんに教えてもらったんですけど
これを心の中に思ってると物事をする時にあまり緊張しないみたいです!!

なのでみなさんも緊張する場面とかありましたらぜひ心の中で思ってみてください!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今日は昨日の続き!

完璧になったよ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!!



#238